think bee!のバッグ!実際使ってみたい2013年秋冬ベスト3発表します★

モニプラさんでthink bee!のバッグプレゼント企画を開催しています★

雑誌でも話題で人気のthink bee!は私も大ファンのブランドです♥


【合計40名様】秋の新作がいっぱい!お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中

私が悩みに悩んで決めた”好きなバッグのベスト3”を発表しちゃいます♪





Think Bee!では『Bee! Festa 2013』キャンペーンを開催中!

9月11日~10月15日の間、全商品から15,000円以上お買い上げで

*------------------------------------*
新作 「 トワイライト・パスポート44 」 の ミニポーチをプレゼント中です♥
*------------------------------------*

Think Bee! Bee! Festa 2013



think bee!のバッグは私も実家の母も愛用しているお気に入りブランドの1つです!

ブランドバックだと高価だし場所を選ぶけど、think bee!はお手頃価格でしかも使い勝手も良いのがお気に入りです♪

デザイン性も高くてプランド力あるので、最初は派手に感じるかもしれないけど

使っていく度に馴染んでくるし、上品さがある中でも普段使いにも抜群に向いているバックだと実感しています。

最初はここぞ!って時に大事に使用したいと思ってたけど、あまりに使いやすくて

地味な普段着でもこのバックを持つだけで『パぁ~』っと明るくオシャレ着に変身!

上品なトータルコーデできまるのが最大の魅力です♪

そんなThink Bee!の秋冬の新作バックの中で私の一押しをご紹介します。



 第1位 トワイライト・パスポート44 バッグ(2way)





トワイライト・パスポート44 バッグ(2ウェイタイプ)

≫ トワイライト・パスポート44 バッグ(2ウェイタイプ)



大柄なブルーとレッドのイギリス国旗配色のデザインに思わず一目惚れ♥

かっこいい!デニムとの相性もよさそう♥

ラインストーンの装飾と星柄がアクセントになってさらに女心をくすぐります。

高級感ただよう雰囲気のデザインの中で、細かいデザインのハートの鍵が何ともキュート♥

でも一瞬・・・「開口が面倒なんじゃない?」って思ったけど、そこはthink bee!のバック◎

ちゃんと使いやすいように”ファスナー式開閉”だから楽チンですね♪

デザインに一目惚れしたけど、よく考えられた機能性もあるバックだぁ♡

内側にはファスナー付ポケットと、オープンポケットと携帯電話サイズの3個が収納できちゃうし

ショルダーにもなる2WAYタイプだから使い勝手もよさそうです♪

この手の小ぶりなサイズって初めてだけど、マチが広いし、長財布と携帯と鍵

デジカメ、ペットボトルなんかの日常必需品はすっきり納まりそう◎

私なら、両手が使えるショルダーにして、ちょっとした旅行から

普段のお買い物バックとしても使えて超便利だと思いました!

かわいさとかっこ良さを両方持った高級感のあるバックで断トツの第1位です♥





 第2位 アピス・キングダム バッグ






アピス・キングダム バッグ


≫ アピス・キングダム バッグ


わ~これもインパクト大のデザイン!!!

イギリス国旗をモチーフにしたワッペン柄がアクセントになった個性的なデザインです!

なんてったて重さはたった345gの軽さ!!!

しかも、”底のマチ”がかなり広めなので予想以上に収納力は抜群だと直観しています^^

バックの開口”はマグネットホック式”で、底マチも広い開口部もバックの中身が見やすい!

荷物の出し入れがスムーズだから楽ちんそうです♪

便利バックなのでとっても使いやすいそうです!

口コミには「ゲリラ豪雨にもへこたれないコーティング」と書き込みがあったので

バンバン荷物を入れて雨の日こそ使いたいバックですね^^

どちらかと言えば、軽くて収納性があるので”ママバック”として遊び心があると思いました♪

きっと公園デビューしたらママさんの中で一番目立つこと間違いなしですね!





 第3位 新作 ノエル トートバッグ







新作 ノエル トートバッグ


≫ 最新作 ノエル トートバッグ



以前think bee!のノエルシリーズを持っている女性を街で見かけたんです♥

今までお出かけ用やおしゃれ用でこうした大きめトートバッグって持ったことがなかったけど

街でみかけた女性の持っているノエルのトートバックはホントに可愛くて

予想以上にオシャレバックとしてありだし、使えると思いました!

そんなノエルのトートバックに、新色が登場しています◎

世界の街をモチーフにしたまるで旅をイメージさせるデザインが特徴のノエル♪

新色は落ち着いた大人のベージュベースで、しかも持ち手は牛革シュリンク製のレッドカラー♥

さらに細部にまでこだわってバックの底には、真紅のラインストーンをあしらうなんてうっとりです♥

まさに30代の私でも上品に使えそうなデザインに一目惚れです♥


A4サイズの雑誌から500mlペットボトルも楽々入る大きさだし

内側の3つのポッケの他にバッグ背面のファスナーポケットもあるので抜群の収納力を感じます◎

重さも584gで軽いし、たっぷり収納できそうなトート♥

荷物の多いお買い物の時にオシャレバックとして持っても良いし

あれもこれも沢山入れて1日中レジャーへお出かけしたい時にもぴったりです♪


秋のコーデはThink Bee!でもっと楽しみたいな♪




Think Bee!
『Bee! Festa 2013』キャンペーンを開催








◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッグ可愛い!!!!!!!

一番上欲しい♥(@´゚艸`)ウフウフ

PINK! さんへ

PINK! さんへ

このバッグ可愛いですよね!!!!!!!
私も 一番上のが欲しい~♥
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中