ご報告★転勤のご挨拶!関東地方から中国地方に引っ越しします!

来月(10月)から旦那の転勤で、引っ越しすることになりました。

今住んでいる関東地方から中国地方へ出戻りです。

①節約主婦のビューティLife

2年前、人生初の”遠方転勤が決まった時の日記★”でも書いたように、

当時は不安と寂しさでこれからどうなる事かと思ってたけど、今は思えばこの町にきて本当に良かった!

会社で出逢ったママさんのアドバイスで不妊治療に通って妊娠できた事は忘れません♥

結婚して5年、夫婦の絆が今まで以上に深まっていくのを実感できた2年間でした。

次に住む場所は、1000km離れた中国地方!

これからまた新しい街で、新しい出逢いを楽しみにしたいです♪



コメントの投稿

非公開コメント

遠くになりますが、

ブログでサクッと会えますね(^з^)-☆
転勤先でも、すてきな出逢いありますね♪

疲労し過ぎないように気を付けてくださいね♪
ファイト\(^-^)/

いってらっしゃいませ♪

うちの夫も転勤族なので、人ごとだと思えません。
ちょうどこの時期ですよね(^_^;)


もともとの土地へ戻られるみたいですので、それほどアウェイ感はないのかもしれませんが、お腹の大きな状態だときっと色々と大変なことも多いと思います。

陰ながら応援させていただいていますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

No title

ご妊娠中のお引っ越しで大変でしたよね。
お疲れさまでした。
関東においでのうちに一度お目にかかりたかったのですが
お会いできなくて残念。
でも新しいところでもYoneShioさんらしくお過ごしになることと思います。
もうすぐ3人ですものね。忙しいですが楽しい生活になりますよ~

お疲れ様~~

またまた引越し。大変だったね。

まさかこんな早くに転勤になると思ってなかったけど(@@)

しかもお腹大きいのにね。

疲れないようにね(^^)

お疲れ様です―

お引越し、お疲れ様ですm(__)m
ということは、しばらくネットもお預けかな?
引っ越し先でも、荷物の整理がんばりすぎちゃだめですよ。妊婦さんなんですから。

コメント下さった皆様へ

コメント下さった皆様へ


引っ越しの事や、私の体調の事など

皆さんのお心遣いにとても感謝しています♡

温かいコメントありがとうございました!

ついつい引っ越しってがんばりすぎちゃう私ですが。。。

今回は出費のことはあまり気にせず妊婦さんとして自覚しながら無理せず

準備を進めてきました!

お陰さまで、出費は多かったけど、何とか無事に引っ越し先で落ち着く事ができました。

これから不安も多々ありますが、何とか楽しい節約生活が続けられるようにがんばります!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中