ローラCM!ビタミンC誘導体★素肌しずくぷるっとしずく化粧水を現品50名プレゼント情報

ローラちゃんがCMしている『ビタミンC誘導体』ぷるっとしずく化粧水の現品プレゼント情報です♪

前回のぷるっとしずく化粧水シリーズ”プラセンタ”に続いて

新発売になったのが「素肌しずく ぷるっとしずく化粧水ビタミンC誘導体」♥

夏の紫外線でダメージを受けた肌にたっぷりうるおいを与えます。

④節約主婦のビューティLife


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
(応募期間:2013/09/10 ~ 2013/09/22まで )

2種のビタミンC誘導体と12種の美肌対策成分が贅沢に配合♥

しかもこれ1本で化粧水と美容液の2つの機能を兼ね備えた優れもの◎

新発売した「 ビタミンC誘導体」の口コミと効果的な使い方をご紹介します♪




簡単・時短・うるおい新発想の「素肌しずく ぷるっとしずく化粧水」に仲間入り

くすみケア・毛穴ケア・キメケアの3つの美容液成分をぎゅっと凝縮した化粧水が

アサヒフードアンドヘルスケアより、新発売になりました♪

⑥節約主婦のビューティLife
3_2013090707293759a.gif

素肌しずく ぷるっとしずく化粧水 ビタミンC誘導体

200mL 980円(税抜)




 新発売!素肌しずく”ビタミンC誘導体”の魅力


新発売のぷるっとしずくには、保湿型と浸透型の2種のビタミンC誘導体が配合されています。

他にもヒアルロン酸、コラーゲン、ツバメの巣エキス、和漢植物エキスなど12種の美肌対策成分がたっぷり配合♥

それでこのお値段は安ーー!!!

4_20130907072938148.gif


こんなにもたくさんの美容液成分をぎゅっと凝縮されているんだから

これ1本で化粧水と美容液の2つの機能を兼ね備えているのも納得◎

しかもお値段が安いので顔以外にも、デコルテや手なんかも

日焼けして疲れた肌や、凹凸ザラつき肌のケアにぴったりだと感じています♪





 新発売!素肌しずく”ビタミンC誘導体”のの口コミ


③節約主婦のビューティLife

ビタミンC誘導体と言えば、毛穴が引き締まるイメージが強い私・・・

使い心地もサラサラの使用感をイメージしていましたが・・

手に取ると、ドロ~としたゆるーいゼリー状のテクスチャーに驚きます。

ビタミンCっていうだけあって、透明の薄いオレンジ色をしていました◎

最初に使ってみた感想は、いつまでたっても顔がベタベタしちゃって

正直”浸透性が弱いのかなぁ~?”って残念な感じで使っていました。


でも何回か使ってみて、どちらかというとかなり美容液に近い感覚なので

おそらく、顔につけ過ぎだったのがベタベタの原因だということが分かりました。


しかも、どうやらこのベタベタの正体は、濃密浸透ベール♥

①節約主婦のビューティLife

濃密浸透ベールが大切な美容成分を守って、肌に馴染ませた時に分解され

肌の奥まで浸透するための前段階の役割を果たしているんです◎


1_20130907072934ce0.gif  2_20130907072935132.gif



ついつい化粧水感覚でたっぷり手に取って使っていた私も、

予想以上に保湿力強めのこの化粧水の使い心地は驚きました!

最初は♪ぷるん♪としたテクスチャーが、肌に馴染ませていくと溶けだすように液体に変わるんだからびっくり!!

顔以外にもデコルテや手に馴染ませるとかなり良い感じで浸透するし

乾燥による肌のザラつきには効果が期待できそうな使い心地です♪


⑤節約主婦のビューティLife

ちなみにローラちゃんがCMでやっている指にのせて逆さにても垂れないか検証してみました♪

ほんとに当分の間はしずくが垂れなかったので面白い!

でも時間が経つとタラ~って液体に変化するので垂れちゃいます^^;









 素肌しずく”ビタミンC誘導体”の効果的な使い方


②節約主婦のビューティLife


たっぷりつけても経済的なので毎回デコルテや腕にもペタペタ馴染ませています。

顔には、さらに浸透性をよくしたい時にブースター化粧水(導入液)の後にコレ使ってます。

毛穴ケアよりもむしろ肌の乾燥対策やザラつき対策に期待を込めたほうが私向きでいい感じです^^

というのも、現在妊娠中の私・・・

以前から気になっていた、突然できた肩の下の小さなブツブツ。。。

見た目はさほど気にならないのに、触ると小さなブツブツができていたんです(@_@;)

皮膚が敏感になるといわれているこの時期に、たっぷり使える「ぷるっとしずく化粧水」の保湿力は有難い♥

使って1週間、明らかにブツブツが緩和されているのが分かったのでこのまま継続していこうと思っています^^






動画では、顔にたっぷりつけてパック状態で放置している紹介があって

早速テレビを見ながら放置してみましたが、ここでも欲張って量をつけ過ぎしまったのか

何時間でも顔がベタベタしていてびっくりしました(@Д@

パックで放置した後は、優しく両手でマッサージしながらハンドプレス!

ぷるぷるのジェルが溶けだしていくので、マッサージ向きの使用感でした。

馴染んでいった後は、手の平に吸い付く様なペタペタ音をたてるくらいモチモチ肌になってくれます♥






素肌しずくぷるっとしずく化粧水を現品50名プレゼント情報

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
(応募期間:2013/09/10 ~ 2013/09/22まで )





「アサヒフードアンドヘルスケア様より頂きました」







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ(*^O^*)

これ、あすみんも気になってたアイテムです。

そして、落選したみたい(T△T

ここからリベンジだわ。

やっばり、しっとり感満載で、魅力的なローション。
使い心地も良さそうだね。
たっぷり使えるから、お肌にも良さそう(*^O^*)

美の追及

毎度、素敵なレポに感嘆ですわ(*^^*)
このように紹介されたら、企業さまは大感激連続ですね♪

いつも刺激されっぱなしです(^o^)v
さすが上位ランキングの常連です!!

嬉しい頂き物カテゴリーで、記事にさせていただきました。
アップは息子がPC離れた隙に、日付ちょいと直して、
明日か明後日にお届けできますので、
お待ちくださいm(__)m
毎日のお楽しみにさせていただいてます\(^o^)/
ほんと、果物、大好きなんです!!!

あすみん さんへ

あすみん さんへ

こちら経済的で予想通りのローションでした。

使い心地も気に入ってます。

夏の肌リセットしたいからたっぷり使ちゃいます!

ぜひプレゼント応募されてみてください^^

しだすず さんへ

しだすず さんへ

ご紹介ありがとうございます^^

いつもブログを褒めて頂いて更新の励みになります♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中