アンケートモニターで稼ぐ!マクロミルへログインして活用法をまとめた★2013年9月の換金額

東証一部上場企業インターネットリサーチ最大手のマクロミルに登録して2年!

ネットでお小遣い稼ぎをしたくて最初に登録したアンケートモニターです◎

オススメの理由は何と言ってもその依頼件数の多さ♥

1_20130912121248c8c.gif

ちなみに、2013年9月の換金額は2662pt(2,662円相当)で2,000円分換金できました。

1番稼ぎやすくて会員数も100万人以上を誇る安心サイトです◎

早速 マクロミルへログインして私の活用法をご紹介します!



ネットでお小遣い稼ぎしたい方へ、アンケートモニターならまずマクロミルをおススメします。

性別、世代、居住地、職業を問わず多くの方が登録できるし面倒な審査もなし!

会員登録はメールアドレス1つで完了です◎

登録したらあとはメールアドレスに依頼が届きはじめるので、ログインして回答ボタンを押すだけです。

回答が最後まで終了するとすぐその場でポイントが付与されます。

隙間時間を利用したい主婦にはぴったりで稼ぎやすいアンケートサイトだから

私でも長続きできてるんだと思います。


マクロミルに登録すると豪華抽選プレゼントに応募できます!


▼新規会員登録で抽選で豪華賞品プレゼント実施中です♪
8_20130907050419b6d.gif


しかも初回30ポイント分プレゼントのおまけがついてきます!



会員登録すると登録先のメールアドレスにアンケートが届くようになります。

私は関東地方に引っ越して登録情報を変更して以来、

アンケート依頼の配信が多くなったような気がします。

登録情報は、しっかりと入力しておいたほうが良いと思いました(^^)




 マクロミルにログインしよう!

1_20130912110328115.gif

アンケート依頼のメールが届いたら、マクロミルへログインします。

ログインが完了すると、アンケート一覧が表示されています。

”回答する”ボタンをクリックすれば各アンケートに答えられます。

ちなみに、本日(2013年9月11日)マクロミルから約10通もアンケート依頼が届いていました。

でも、内2通は、既に”終了しました”という表示で回答できませんでした。

マクロミルは人気サイトなので、依頼後はできるだけ早めに回答しないと”終了”されたり

回答期限が過ぎてしまった場合も”終了”になるため注意が必要です。


依頼件数が多い分、細目にログインして回答が出来る人向きのサイトだと思います◎





 マクロミルのアンケートについて!


マクロミルは、事前アンケートと本アンケートの2種類が配信されてきます。

事前アンケートの中には、本アンケートへ判断する案件も含まれているため積極的に回答してください。

本アンケートは謝礼が高いのでぜひ回答したい依頼です!

もちろん最初から本アンケートの依頼が来る場合も多いです。

その他の案件では今日は”グループインタビュー”といって座談会のような高額ポイントが獲得できる依頼がありました。

マクロミルの魅力は、こうした高額ポイントで稼ぎやすい点です♥

過去には、座談会で最高8000円相当の依頼がきた経験もありました。

高額謝礼は他にも商品をモニターしてアンケート回答する依頼もあります。





 マクロミルにログイン画面を説明しよう!


マクロミルのログイン画面の左側には、このようなメニューフォームがあります。

2_20130907050401e29.gif


マクロミルのログイン後の左側メニューの「各項目」で、ポイント交換や登録情報の変更などができます。

中でも「お友達紹介プログラム」はブログを持っている方や

リアルお友達の紹介も忘れず利用してください。

アンケート以外でポイントがもらえてお得です!


ちょっと面白い項目では、オリジナルコンテンツの「アンケート結果公開」です。


・2013年夏の一般消費者の消費行動の変化を分析結果

・2013年新社会人の意識調査・就職活動の実態調査

・バレンタインデーに関する調査        

                        ・・・など


マクロミルで実施された様々な調査結果を公開していて、会員なら誰でも見られます。






 マクロミルチェッカーで効率よく回答しよう!!


新着アンケートを効率良くチェックしたいなら「マクロミルチェッカー」がおススメです。


「マクロミルチェッカー」は届いているアンケートをすぐに回答したい時や、

現在のポイント数がデスクトップ上でお知らせしてくれる機能です。

利用したい場合は。マクロミルへログイン後、左側メニューの一番下にある

”マクロミルチェッカーの画像”で無料インストールできます!






 マクロミルでポイント交換しよう!


「ポイント交換申込み」は500ポイント(500円相当)~交換できるのが嬉しいです。

私は銀行振り込みにして現金に換えています。

現金で受け取る場合は、銀行振込手数料が無料なのも魅力で毎月細目に換金しています。

振込先指定銀行への換金できる他に、提携プログラムのポイントへの交換、

1000ポイント以上で素敵な商品でも交換が可能です。


6_20130907050418bae.gif


その他にもYahoo!ポイント、PeX、Gポイント、図書カードなどに交換が可能で

もちろん手数料無料です♪

5_2013090705040332c.gif



早速「ポイントの交換申込み」をしてみましょう!

ログインしたら左側メニューの「ポイント交換申込み」をクリックします。

▼本人確認情報の入力画面がでたらパスワードと生年月日を入力して「送信」で完了です!

3_2013090705040215d.gif

交換先と交換ポイントを指定したら翌月には振り込まれています。

私はゆうちょ銀行へ現金交換してへそくりしています♪


これからもマクロミルで、自分のペースでお小遣い稼ぎを続けていきたいと思います♪




【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

アンケートに追われる笑っ

マクロミル、アンケートが多すぎて、追われます笑っ
早く回答しないとどんどん溜まるか、どんどん終了か笑っ

いずれにしても、稼げますよねヽ(゚∀゚)ノ

明日は金曜日。
またいっぱい飛んできそうです_(^^;)ゞ

あすみん さんへ

あすみん さんへ

そうだ!
明日は金曜日だからまたいっぱい届きそうですね(^^;)ゞ

細目にこつこつ回答していきます^^

お互いこつこつがんばりましょう!

稼ごうか!♪

ここ数ヵ月はご無沙汰のアンケートです。
美味しい稼ぎどころを、逃していますね(笑)

そろそろ、再登録しようかしら♪
アドレス変更して、そのままなので、
何にも届かないんです(笑)

しだすずさんへ

しだすずさんへ

しだすずさんも以前はアンケートしてたんですね!
確かに一度お休みすると再開するのに
なかなか腰があがりませんよね^^;

私も放置サイトたくさんありますが
これだけは何とか続いているんです^^

自分にあったアンケートサイトで美味しく稼いでいきたいですね!

そろそろ、再登録もいいかもしれませんね~♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中