ブログを続けてよかった事!ガーデニングがお好き★しだすずさんから嬉しいお届け物

今日はすごくすごく嬉しいお届け物がありました♪

憧れのブロガー しだすずさんお手製の手作りスイーツの詰め合わせが届きました♥

⑤節約主婦のビューティLife

     ◇ ガーデニングがお好き ◇    しだすずさん 

ガーデニングやお花、スイーツやお弁当作りや、お出かけした日など

キレイなお写真と一緒に日常の出来事を綴られ私も大ファンのブロガーさん♪

そんなしだすずさんが趣味で手作りされたとは思えないプロ級スイーツを頂きました!



しだずずさんとは、あすみんさんを通じてお友達になったブロガーさんです。

ブログを一目見て、あまりに私の理想的な憧れのママさん生活で一目惚れ~♥


ガーデニングにスイーツ作りに、お写真の腕も上手で

何から何まで私にはない憧れの生活に思えてすぐに大ファンになりました!

そんなしだすずさんは、スイーツを作られている日記も多く、

ご近所さんをはじめ、たくさんの方へプレゼントされいるご様子♥

いつも画面からよだれを垂らしながらうらめしそうに眺めていたのが通じたのか

なんとしだすずさんの方から直接お声をかけて頂き

念願のスイーツを分けて頂けることになったんです♥


⑩節約主婦のビューティLife


今日の夕方に”ゆうパック”で届いた中身はなんと3種類も5つの満載スイーツでした!

クール便というご配慮までして頂き、中には丁寧なメッセージと

スイーツのメニュー、そしてアレルギーなどを心配されてスイーツの素材まで詳しく書いてありました。

そのお心使いに感動しました♥

1つ1つが見た目以上にずっしりした重さを感じます!!!


⑨節約主婦のビューティLife


しかもまた豪華なラッピングがすごーーー!!

「これって趣味の領域を超えるよーーー!!」

思わず、どこかのスイーツSHOPからのお届け物と勘違いしてしまいそうなほどで

そのクオリティの高さに度肝を抜いてしまいました^^


正直…ここまでクオリティの高い手作りスイーツをしているママさんは初めて出逢いました♥


⑤節約主婦のビューティLife


ちなみに、しだすずさんのブログではこのラッピング方法の詳細について

▼「ラッピング講座 2」で詳しくまとめていらっしゃいます♪

http://shidasuzu.blog.fc2.com/blog-entry-791.html


早速、この豪華なラッピングを崩すのは勿体ない…と思いながらも中身を空けて頂いてみました。





 手作りスイーツ アップルパイ


⑧節約主婦のビューティLife

まずはアップルパイ♥

④節約主婦のビューティLife

▼「アップルパイを作ったよ!」の日記でご紹介されているんです!

http://shidasuzu.blog.fc2.com/blog-entry-876.html

封を開けるとアップルパイの甘~い香りが広がってきます。

このシナモンとリンゴの甘い香りを嗅いだだけで

「絶対美味いに違いない」ことを確信してしまいました!

③節約主婦のビューティLife


想像通り、私好みの甘さ控えめでしっとり生地がもう何個でも食べれそう!!!

冷めてこれだけ美味しいんだから、ブログでご紹介されてた焼き立てアップルパイは

もっともっと美味しかったと想像を超えています。

アップルパイって、ケーキ屋さんかパン屋さんで買うのだとばかり思っていた私…

でもしだすずさんの作る手作りアップルパイってお店よりはるかに美味しくてびっくりしてしまいました!

中身のリンゴはすごい味が浸み込んでいるのに甘ったるくない・・・

リンゴのタネまでしっとり食べれちゃうなんて初めてです!

はじめての手作りアップルパイの味は素敵すぎました♥





 手作りスイーツ ケイク・サレ


⑦節約主婦のビューティLife

お次はケイク・サレです!
 
②節約主婦のビューティLife


▼こちらも詳細レシピはブログの「ケイク・サレ 超詳細レシピです」でご紹介中!

http://shidasuzu.blog.fc2.com/blog-entry-831.html


ケイク・サレはフランス語で、塩味のお菓子・ケーキと言うそうです。

お砂糖は一切使っていないケーキで朝食やランチにおススメだそうです。

これがまた見た目以上にずっしり重たいんですが、その訳は…

中身がすごいことすごいこと★

生クリーム・クリームチーズ・ベーコン・ひじき・ミニトマト

玉ねぎ・枝豆・ビーンズ・パプリカ・絹豆腐…

①節約主婦のビューティLife


これ1つで1日分の栄養がぎっしり詰まった妊婦の私には嬉しい素材です!

初めて食べたケイク・サレのお味は想像を超えて美味過ぎ!!!!!

過去食べたことのない美味さに仰天してしまいました!!!!!

キッシュのようなイメージをしていましがキッシュをもっともっと濃厚にした

もはやおやつというよりも”食事の領域”ですね!!!

食べ応えがありながらお野菜もたっぷりで、甘いケーキよりヘルシー♥

はじめて食べたケイクサレはこれから私の好きな食べ物の断トツのトップに入りました!

特にトマトのジューシー感が最高♥

自分でもぜひ挑戦してみたいレシピだと思いました♪





 手作りスイーツ フルーツケーキ


⑤節約主婦のビューティLife

3つめは一番存在感のあるフルーツケーキ♥

①節約主婦のビューティLife

▼レシピは「フルーツケーキ  ケイク・サレ」です♪

http://shidasuzu.blog.fc2.com/blog-entry-809.html

2週間もたっぷり洋酒につけ込んだフルーツは

ブドウ・イチジク・プレーンなど♥

ふんわりと洋酒の甘い香りがただよってきて

ケーキもしっとりほのかな果実の甘味がたまりません!

洋酒に漬込んだ果実が濃厚♥

⑥節約主婦のビューティLife

今までスイーツ店で食べるフルーツケーキは果実の甘味がキツクて苦手だった私…

でもしだすずさんのフルーツケーキは甘さ控えめな優しいお味でびっくり♡

こんなの初めて~♥

贅沢なくらい大きいケーキだけどしっとりした食感がハマってしまって

不思議なくらいバクバクいけちゃいました♥

もう嬉しくて嬉しくて中身を開けたら甘い香りがMIXされて

思わず気が付いたら全部3種類の封をあけて頂いてしまいました◎

早速、小分けにしてラップに丁寧に包んで冷凍保存させて頂きました♪

これで当分の間 念願のしだすずさんの手作りスイーツを毎日堪能できますね♪

趣味の領域を超えた本格的なプロも顔負けのオシャレなスイーツ♥

甘~い香りと素敵な素材と激ウマのお味♥

むちゃくちゃ美味しくて美味しくてたまりませんでした!

しだすずさん本当に本当にありがとうございました♡♥



◇ガーデニングがお好き◇はこちらから




 ブログを続けてよかったこと


ブログを続けて4年・・・

こうしてブログを通じて出会えた素敵な方がまた一人増えました♥

ブログを書いてて本当に良かったと思う瞬間です♥

今の私にとってブログが全てではないけれど、それに限りなく近い存在ではあります。

だって仕事とか今はしていないし、転勤族なのでご近所さんに知り合いもいない生活…

そんな中で最初は何を書いていいのか迷った日記も、

今は自分の考えをまとめるノートみたいな感覚で書き続けています。

それがきっかけで新しい出会いや何かに繋がっていることを実感した今日この頃♥

そして、自分にはない世界を垣間見れるブロガーさんに出逢って

自分でも、「スイーツ作りに挑戦してみたいな~」「こんなママになりたいな~」って

小さな目標がたくさん出来るきっかけにもなっています!

ほんとにできるかどうかは分からないけど、ブログに夢や目標を書くと

私の場合実現できることが増えると思っているので

これからも自分が感動したことや好きなこと・楽しいと思った事をブログに残していきたいです!



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

おおお♪

YoneShioちゃんのお家にも(^^)
嬉しいなあ♪

しだすずさん、めっちゃ気さくでしょ(笑)
あすみんにとっては、20年のつきあいのあるリア友さんだからね~~

いい人なんですよ、この人(^^)

大好きなしだすずさんが大好きなYoneShioちゃんと繋がって、あすみんも嬉しい~~♪

ちょっとちょっと!!ほ・め・す・ぎ(笑)

1日早く到着したんですよね♪
予定では今日到着と郵政のスタッフさんが言ってたの(笑)

他の会員さんより一足早く味見d=(^o^)=b
でもね、ほめすぎよ、元は素人なんです(笑)

友達にはもう孫もいる年代、早く生んでいたら、
娘みたいなYoneShioさんに誉めてもらっちゃった!
そう、おばはんでっせ!
これからもご贔屓にね。
あすみんさん繋がりがどんどこ拡大中♪

あすみん さんへ

あすみん さんへ

あすみんさんの出逢いがしだすずさんとのご縁を頂きました^^

本当に素敵な方ですね!

あすみんさんとも、20年のつきあいなんだ~♥

これはいい人間違いないですよね♡

本当にありがとうございました!

しだすず さんへ

しだすず さんへ

この度は素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♥

素人には思えない腕前に感動しました!

スイーツ教室作れば通いたいなぁ~!

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中