たった7分!自分で本格ピザを焼き上げる方法★ピザハウスロッソの冷凍ピザで節約料理

楽天市場のピザハウスロッソの冷凍ピザ3枚が届きました♪

今月は楽天のポイントが1,500pt(1500円相当)残っていたのでお得に購入です♪

⑧節約主婦のビューティLife

    ◇ 本格ピザ3枚セット通常価格3504円→期間限定1980円43%OFF! ◇

同封されていたレシピ”自宅で8分!本格ピザを焼き上げる方法”で焼いたら美味い!

自宅で簡単に食べれる本格ピザの焼き方をご紹介します♪





私が注文したのは、『店長おすすめのピザ』です♥

他にも、『大人向け』や『ご家族向け』・・・とあってかなり迷ったけど

宅配ピザでも大好きなメニュー”照り焼きチキン”が入っていたので『店長おすすめ』をチョイス★


◎スペシャルMIX

◎チーズ&チーズ

◎照り焼きチキン



店長おすすめピザは、以上の3枚セットで冷凍で届きます♥

⑦節約主婦のビューティLife


    ◇ 本格ピザ3枚セット通常価格3504円→期間限定1980円43%OFF! ◇




 ~ピザを美味しく食べる3つの焼き方~


⑥節約主婦のビューティLife

ピザと一緒に同封されていたレシピは、

冷凍ピザをお店で頂くような美味しい焼き方レシピ3つの方法でした^^



①魚焼きグリルで本格ピザを焼く方法

②オーブントースターで本格ピザを焼く方法

③電気・ガスオーブンで本格ピザを焼く方法





早速私は店長おススメの①魚焼きグリルで焼く方法を試してみました♪




 魚焼きグリルで焼く!自宅で本格ピザを焼く方法


イタリアンのお店にある本格的なピザの石窯♥

この石窯に近いのが魚焼きグリルで、対流熱と放射熱の状態がほぼ同じなんだそうです!

これなら簡単にパリパリの本格的ピザがあっという間に出来上がります◎

その方法も超簡単!!!



①レンジで解凍or自然解凍します。


②ピザの裏面をフライパンで焦げ目をつけます。


⑤節約主婦のビューティLife

だいたい中火で2~3分で焦げ目はあっという間についちゃいました。

フライ返しで裏面を確認しながらお好みの焦げ目に時間を調整できました。

私はカリカリ&サクサクの生地が好みなのでしっかり目に焼きました^^

フライパンで空いている間に、焼きグリルに火を入れ余熱を開始します!




③魚焼きグリルで約3分焼いて完成!


④節約主婦のビューティLife

ポイントは、②フライパンで生地の裏面に焦げ目をつけている間に

既に魚焼きグリルに火を入れ余熱をしておく方がより石窯で焼く方法に近くなるそうです!

火傷に気をつけながらフライ返しでピザ生地を網にのせて

たったの3分~4分!!

じゅわじゅわ~ってチーズがとろける音がしてきます。


約20cm(8inch)のピザ生地は、

ウチの魚焼きグリルでは1枚入りきらなかったです。

なので半分にカットして入れました。



②節約主婦のビューティLife

いつもはピザが食べたくなるとスーパーの市販のピザに

野菜やソーセージなどの具を増やしてオーブンで焼いていました。

その市販のピザに比べたら生地は厚めで、チーズがとっても濃厚♥

比べものにならないくらい美味しいし大満足の食べ応えです♥

②節約主婦のビューティLife
①節約主婦のビューティLife

宅配ピザだとちょっと割高だけど、これならまた気軽にリピ出来そうです♪

旦那がイタリアンのお店とか苦手な人なので

夫婦ではほとんどピザのお店は行けないけど・・・

これなら週末の休日ランチに本格ピザで大満足でした♥

賞味期限は1ヶ月が目安なのも主婦には嬉しいです◎
















◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

美味しい焼き加減!!!

釜焼きのように焼けるんだったら、
ひとてまかけてチャレンジする価値ありですよね♪

これはいいこと聞いたd=(^o^)=b
手づくりで作るので、まだまだ上手い!!!
というところまで行かない(^-^;

満足いく出来映えになったら、記事にしましょうか♪

美味しそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

(*/□\*)。帰りの電車の中で見てはいけないものを見てしまいました( TДT)

ピザ、食べたい!そして、一杯飲みたいですヽ(゚∀゚)ノ

美味しそうなピザ、お得にゲット、さすがです(*^O^*)(*^O^*)
いいなあ、いいなあ、あすみんも食べたい。

お腹がクーッてなります(T△T)

しだすず さんへ

しだすず さんへ

私も初めて知りましたがピザ釜焼きに近いんだって!

しだすずさんの手づくりピザ美味しそうです♪

ぜひ、記事にするの期待してます♪

あすみんさんへ

あすみんさんへ

ピザ、無性にたべたくなりますよね^^

今回も、ポイントでお得にゲットできて嬉しいです♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中