おすすめアミノ酸系ノンシリコンシャンプー&トリートメント「マンデイムーン」の口コミ体験!

MONDAY MOON(マンデイムーン)ノンシリコン アミノ酸系シャンプー&トリートメントが届きました♪

①節約主婦のビューティLife

こちらのシャンプーは”髪を美容液で洗う”ノンシリコンシャンプーです。

新発売になったこのシャンプー&トリートメントは、名前を応募して10万円を当てようキャンペーン実施中!

アロマとオーガニックのやさしさが凝縮されたマンデイムーンオリジナルシャンプーを口コミします。



髪にボリュームがなくなってきたと感じ始めた30代・・・

ボリューム感があって、しかも髪のツヤが欲しいといろいろ試してきました。

ツヤがでてもペタンと髪がはりついてボリュームダウンしたり・・

ボリュームがでても思うような髪にコシがなかったり・・・

なかなかコレといって自分が気に入るシャンプーを見つけるとは大変。

できればアミノ酸系でノンシリコンで髪に優しくボリュームの出るものが

私の理想的な好みのシャンプーです♥

今回そんな2つの望みをかなえてくれたシャンプー&トリートメントがノンシリコンでした!




通常、シリコンは「髪の毛」自体の表面はツヤツヤになって即効性はあるけど

その代わり私の場合、頭皮に大きなニキビができて痒くなったり、

背中のニキビや吹き出物がでてしまうんです。

でも最近人気のノンシリコンシャンプーを使った途端、実際私も

背中にできてたニキビがいつの間にかつるつるになっていたり

頭皮のニキビもできないので、やっぱりノンシリコンのほうが断然私は好きなんです!


最近ではノンシリコンが人気上位ランクを集めている商品も多いです。



ただ、お肌にとって優しい洗浄成分ノンシリコンにもデメリットがあります。

それはシャンプーの泡立ちが良くないので洗ってても物足りない感じや、

シャンプーの後は髪がゴワゴワでギシギシになることもあります。

それに通常のシャンプーに比べて値段がお高くなっているのが難点。。。

でもマンデイムーンオリジナルシャンプーなら私でも手が届くのが嬉しいです♪

自分に合ったアミノ酸系の洗浄成分配合ノンシリコンシャンプーの

良さがわかって手放せなくなるほど大好きになってしまいました。




 マンデイムーン!アミノ酸系ノンシリコンシャンプーの口コミ


1_2013082822032920a.gif

マンデイムーンオリジナルシャンプーの封を開けた途端、とにかくシャンプーの香りが、すごいアロマ!!!

ノンシリコンでここまで質の高い香りは初めてでした。

この精油の匂いは、人によって好みがあると思いますが、私は大好きです。

香りは ハーブ系のようなブレンド精油に近い感じがまた高級感を感じます♥

泡立てた時や洗い流した後もずっとこの香りが髪に残っているのが嬉しいです♪


④節約主婦のビューティLife

使用感は通常のシャンプーよりサラサラした感じが特徴的な透明の液体です。

美容液で洗う・・というコンセプト通り、

まさにスキンケアで肌につけるようなしっとりサラサラなテクスチャーに似ています。


気になるノンシリコンシャンプーの泡立ちですが、初日は泡立ちが少ないのが気になりました。

でも2日目・・3日目と続けていくと、泡立ちがどんどん良くなっていきました!

シャンプーは2度洗いすることで、確実に泡がモコモコ~っと良くなるので、

泡立ちが物足りない日は2度洗いがおすすめ!

ワックスやスプレーなどで汚れが気になる日は1回の量を少なくして2回洗っています。

⑥節約主婦のビューティLife

洗浄力は強い感じがします。

シャンプーをしたまま泡で髪を覆って放置しておくと、髪のキシミが気になります。

できるだけマッサージをしたらすぐに洗い流すようにしています。

洗い流した後は、キシミというより、髪1本1本がコシのような感じがでて

髪全体がしっかり強くなったような変化を感じるんです。

乾かした時にでるボリューム感が、このシャンプーのおかげなんだと思います。






 マンデイムーン!アミノ酸系ノンシリコントリートメント


⑤節約主婦のビューティLife

マンデイムーンオリジナルトリートメント

アロエ・カタツムリエキスなどが成分となっているせいか こっくり濃厚クリーム◎

髪に馴染ませたらかなりしっとりとします。

馴染ませたあとは、5分間くらいは放置した状態で髪にしっかり美容成分を浸透させています。

シャンプーで固く強くなった髪質を、このトリートメントで緩和させる感覚!

長く長くトリートメントすればその分、乾かした時の髪がサラサラとなってくれます。

③節約主婦のビューティLife

こちらのトリートメントもまた香りが上品なアロマな精油が特徴的です。

2_20130828221004a48.gif

天然アロマ成分が気持ちまですっきりさせてくれるので、

お風呂で髪をトリートメントしてる時間が楽しみになっています♪





 アミノ酸系ノンシリコンシャンプー&トリートメントの効果



私の場合毎回コテで毛先を巻いてふわふわさせているので、

毛先が傷みやすくバサーーって広がりやすい髪質です

髪が傷んでいるとスタイリングを丁寧にしてもしてもすぐカールがとれてしまい

毛先がバサバサになるのが悩みでした。

⑦節約主婦のビューティLife

でもマンデイムーンオリジナルシャンプーにして3日目で

この仕上がりのサラサラ感とつや!

毛先を触ると柔らかい髪質になっているし

トリートメントをしっかりしっかり馴染ませた効果だと感じました!

驚いたのは、ドライヤー乾かした直後から、”ストン”って髪が落ち着いてくれるところです。

しかも”ペタン”ってへたることはなくて、髪が夕方までカールしたままの

ふわふわ感もキープしているのが嬉しいです。

美容院でトリートメントしてもらった感じにかなり近づけたので大満足です!







②節約主婦のビューティLife

▼新発売!マンデイムーンオリジナルシャンプー&トリートメント

http://www.mmoon.net/01shopping/shop/hair/sham1307.html





▼シャンプー&トリートメントの名前を応募して10万円を当てようキャンペーン実施中!

http://www.mmoon.net/oubo1307.html





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

つやつや(*^O^*)

本当、しっとり綺麗にまとまってます!

シャンプーひとつでここまで効果が出たら嬉しいですよね。:+((*´艸`))+:。

素敵な髪の毛、あすみんも元のくせ毛に戻したくなりました笑っ

あすみん さんへ

あすみん さんへ

シャンプーってやっぱり自分に合う合わないがありますね!

このシャンプーはすごい合ってて、1回で効果が出てびっくりです◎

ぜひ10万円企画も参加されてみてください^^
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中