新美容乳液!obagi(オバジ)アクティブサージ プラチナイズド ミルクの口コミお試し体験

obagi(オバジ)ブランドからコクのあるミルクが肌に馴染んで潤いをため込むミルク

2013年9月10日新発売になった「オバジ」プラチナイズド ミルクをお試ししました♪

⑤節約主婦のビューティLife

◇ オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク  ◇

obagi(オバジ)と言えばCMの”ビタミンC美容液”のイメージが強かった私…

新発売の「オバジ」のミルクを使ってみた感想を口コミします!





④節約主婦のビューティLife



ロート製薬のオバジラインから、エイジングケア※に特化した新しい基礎ケア商品

「オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ」が新発売します!

肌は年齢と共にハリと潤いが失われ、ツヤは低下していきます。

そんなエイジング症状に立ち向かう新しいベースケアとして生まれたシリーズの中でも

白金(基剤)のプラチナと、加水分解コラーゲン(保湿成分)配合!

角層が内側から湧きあがるようなハリと輝くツヤへ導いてくれます。





 オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズの特徴


③節約主婦のビューティLife

エイジングに立ち向かう肌に独自に研究を重ね開発された「アクテイブサージ処方」採用。

「アクテイブサージ処方」とは白金(基剤)、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解ダイズタンパク、褐藻エキス(保湿成分)の複合体です。

肌のハリ・ツヤの原理に着目して、クレンジングからUV美容乳液まで肌に一貫して働きかけて湧きあがるようなハリ肌へと導きます。


特に私が注目していたのがオバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルクです♥






 オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルクの口コミ体験


②節約主婦のビューティLife

女性が好む精油を組み合わせたローズグラスの香りを採用されているという事で

優しいローズグラスの香りは肌に馴染ませる度に嫌味も癖もなくて好感度大♪

何だかこの香りは好きかも♥

ローズグラス…初めて聞いた香りでした。


①節約主婦のビューティLife

テクスチャーは保湿力がかなり強そうで、乳液とクリームを混ぜたようなクリームです。

手に取った感じは、程よい弾力があってちょっと馴染みにくい感じ・・・

「ちょっと夏場はベタつきが…気になるかな?」って

最初は正直、半信半疑で期待もなくお肌に馴染ませていました。


今まで夏は肌質も混合肌になりがちで、クリームはべたつくのが苦手で避けてきました。

でもオバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク の使用感は

クリームとは全く違ったベタつき感もなくて、乳液よりも潤う保湿力で

馴染ませた直後は手の平に肌が引っ付いてしまいそうなくらい

肌に吸いつくような感覚でしっかり潤ってくれています。


⑥節約主婦のビューティLife


特に嬉しいのは、朝のスキンケアとして使う時です。

その日1日のメイクの馴染み感とメイク持ちが断然良くなるのがわかりました!

最初は、こってりしたクリームで、浸透力が弱いように感じてたけど、

今では朝のメイク前に丁寧に塗りこむことが楽しみなくらい♪

1日の化粧のりがよくなっているのが実感できました◎

手持ちのBBクリームやファンデとの相性も良くて気持ちがいいほど軽く馴染んでくれてます!


メイクした時のあの嫌な口や小鼻の周りの乾燥浮きがなくてすごっく助かっています。

やっぱり夏も保湿力は大切なんだと実感◎


乾燥しなくなったのはもちろん、朝のメイクのあのなめらかな感じは

やっぱりオバジのミルクのおかげかな~♥

今日も車でお出かけしてて、外は蒸し暑い湿度の高い残暑でも、

車はエアコンでガンガンに乾燥してました><

でも夕方までふわふわの肌でメイクと馴染みっぱなしだったので嬉しかったです♥




◇ オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク  ◇




ロート製薬のキャンペーンに参加中!
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

おそろです~~

これ気持ちいいテクスチャですよね。:+((*´艸`))+:。

お肌にハリが出て気持ちいいです。

これだけあるとかなり持ちそう。
コスパも良いですよね(*^O^*)

No title

こんにちは(*^。^*)

あたし、今コレに大ハマリ中なんです❤
キメも整ってくるし、ツヤも出てくるし・・・(  ̄ー ̄)ノ


確かにメイク前に使うと、メイクのノリとか変わりますよね

初めはヨレるかもって思ったけど、
実際には真逆で、良いコトだらけでした(人´ω`)

あたしの中で、コレはリピ確定です!!

あすみんさんへ

あすみんさんへ

おソロなのが嬉しいです^^

夏だからやっぱりお肌がサラサラでハリが出る使い心地が好きです^^

大切に使っていきます!

MONE さんへ

MONE さんへ

オソロですね❤
嬉しいですーーー

確かにキメも整ってくるし、ベタベタしないふっくら肌になります
私も久しぶりのリピになりそうな予感です^^

夏こそ保湿ですね!

No title

こんにちわ。

yasudakei さんへ

ご訪問ありがとうございます。
また遊びにきてください。
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中