話題のリンゴ幹細胞コスメが半額以下!「STORIAアップセル」 トライアルミニサイズの口コミ

只今妊娠6ヶ月!一番肌の不調を感じやすい時期のYoneShio(@yoneshioblog)です。

スキンケアの浸透も悪くなりがちになっているこの時期・・・・

ご縁あってSTORIA様からプレゼントで頂いた幹細胞コスメ

「アップセルの導入ジェル美容液」をモニターさせて頂きました♪

⑤節約主婦のビューティLife

なんと今話題の”リンゴ幹細胞コスメ”が半額以下でお試しできるトライアルセット◎

初めて聞いた『幹細胞コスメとは?』『幹細胞化粧品って何?』

私が初体験した幹細胞化粧品の使い心地を口コミをします。

再生医療の分野で最も注目されている「幹細胞(ステムセル)コスメ」を初体験してみました。

幹細胞コスメの「アップセル」トライアルセットは、リンゴ果実培養細胞エキスをはじめ、

美を引き出すためキャビアエキスと植物性プラセンタを贅沢にブレンドされた成分が配合されています。

肌再生のために必要な、導入ジェル(ブースタージェル)効果も期待できる注目の化粧品です!



⑥節約主婦のビューティLife


主な成分は3つ!

①リンゴ果実培養細胞エキス(リポソーム化)、②ライムギ胎座培養エキス液、

③キャビアエキスのという保湿成分を贅沢に配合しています。





 リンゴ果実培養細胞エキスとは!?


⑨節約主婦のビューティLife

リンゴは、皮をむいてそのまま放置しておくと変色してすぐに痛むイメージがあります。

このリンゴの性質を生かし、肌も同様に活性酸素で劣化して老化を進めないように

アンチエイジングのために研究されたのがリンゴ果実培養細胞エキス(リポソーム化)です。

「リンゴ果実培養細胞エキス」は世界に20本しかないと言われる、希少なスイス産のリンゴの木から抽出された成分です。

人の表皮に栄養を与え、肌本来の再生能力を助ける力があるいわれ、

近年、研究が進んでおり、医療・美容分野で大きな注目と期待を集める成分になりました。

4ヶ月腐らないリンゴの化粧品原料としてとても有名で、貴重なエキスとリポソーム化技術で高いエイジングケア効果が期待できます。

このリポソームの特徴はもう1つ!

お肌の細胞よりもさらに小さいカプセルでできているため様々な美容成分がお肌へスムーズに浸透するブースター効果を発揮♥

有効成分をお肌の内部にまでしっかりと浸透させる効果が高いカプセルです。






 ライムギ胎座培養エキス液配合!


⑩節約主婦のビューティLife

プラセンタ(胎盤)と言えば、母体から胎児へ酸素や栄養分を与える、胎児の身体機能が整うまでその肩代わりをする器官で、

美容成分としても、植物性と動物性があって、ライ麦の種子に、同様の働きを有するプラセンタがあります。

ライムギ胎座から抽出した植物由来のプラセンタエキスで、体を形作るもととなるアミノ酸がたっぷり◎

アミノ酸が角質の水分を保ちながら、肌表面の潤いを閉じ込める効果が期待できます。

肌の新陳代謝サイクルを整え、メラニンの精製を抑制し、シミから肌を守る効果も期待されています!





 キャビアエキス配合!


⑧節約主婦のビューティLife

世界三大珍味で有名なキャビア!

とても貴重で高価なチョウザメの卵から作るキャビアエキスですが

「アップセルの導入ジェル美容液」は国内で厳しい管理基準に従って

数年養殖された新鮮なキャビアから抽出したキャビアエキスを使用しています。

食用キャビアと違い、塩を混ぜたり熱処理を一切行っていないのが特徴で

キャビアエキスは滋養性が高く、お肌を保護しながら、ハリ・ツヤのあるうるおいをお肌に留める効果がとても高い成分です。




 幹細胞コスメ STORIA「アップセル」の特徴


⑦節約主婦のビューティLife


洗顔直後の清潔なお肌に使用して、その後通常のスキンケアをしていきます。

その効果は5段階で肌に浸透していく仕組みです。

1.固くなったお肌の角質を除去して柔らかくします。

2.お肌全体を、植物プラセンタ・コラーゲンでふっくら保湿。

3.お肌に成分の通り道が作られていきます。

4.プラチナナノコロイド・ヒアルロン酸でカチオン化された成分を導きます。

5.テトラヒドロピペリが角質への浸透をサポートされます。




敏感でゆらぎやすい大人肌のために開発され、大人の肌は古い角層で覆われがちな角質にも

幹細胞コスメの「アップセルなら馴染みやすく柔らかい使い心地が特徴です。

肌を柔らかくして、スキンケアを受け入れやすい肌へ整え、厳選した美容成分でエイジングケアをするというステップ!

潤いを「与える」だけでなく、角質層に「貯める」肌へと導くのがSTORIAのコンセプトです。





 幹細胞コスメ STORIA「アップセル」の口コミ!


④節約主婦のビューティLife


今まで、何度かブースター化粧品を使ってきましたが、

話題になっている幹細胞は初めてで、『一体どんなものなのか?』と興味津々♥

しかも大好物の美容成分プラセンタまで配合されているなんて期待大でした♥


③節約主婦のビューティLife

見た目通りの透明なプルンプルンのジェル状をしています。

でも手に取ると、ジェルが緩んできて想像してたよりもべたつかず、

さらさらしていて、肌にスーっと馴染む感じ。

香りはミントのようなスッキリした感じで特に嫌みもなく、

馴染ませると匂いは気になりません。

浸透性は素晴らしくて、あっという間に吸い込まれるように肌になじんでモチモチ◎

刺激も異常も出てこないやさしい使い心地になっている感じでしょうか^^


②節約主婦のビューティLife

肌に馴染ませていくと、ぐんぐん浸透して、肌がピンッ!!

素肌に直接塗るため?

幹細胞のせいか?

ブースター効果のせいか?

とにかく1回目で立体的なハリのあるお肌に導いてくれるので驚きました◎

そのままこの顔のハリ感をずっと維持したいくらいのハリ♥

特にTソーンのおでこや鼻は毛穴がしまった感じはわかりやすい!

できればこのまま何もせずにこれ1つで十分すぎる程の潤いです♪


このジェルを素肌に塗るのと塗らないのでは、その後の馴染みも全く違っていて

こちらが馴染む前に化粧水や乳液を重ね塗りしてもモチモチ!


朝のメイク前から使えて、リキッドファンデとかつけても、モロモロとカスのようなものは出てこないので問題なし!

サラッモチッとしたテクチャーが今の時期にもぴったりで、

敏感になりやすい妊娠中でもトラブルなく使えました。


①節約主婦のビューティLife


『夏は、ほんとにこれ一つで十分なんじゃない?』ってくらいモチモチ感が嬉しいです♪

使用してすぐに効果が出てくれたので、年齢的にも早めに幹細胞コスメとの相性をお試しできて良かった◎

今は妊娠中なのでイオン美顔器が使えないため、即効性のある肌の調整がなかなかできていませんでした。

でも、こうしていつものお手入れにプラスするだけで、お肌が良くなって行くので楽しくてしようがありません。

伸ばした瞬間からグングン浸透!

その後に使う乳液もグングン浸透!

お肌が生まれ変わるような期待を込めて2個セット全てを使いきりたいです♪








◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

良さそうです(*^O^*)

斜体の文テクスチャが気持ち良さそう!


腐らないリンゴ、今、ものすごく流行ってますよね。

あすみんも気になるアイテムです。

YoneSioちゃん、色白\(◎o◎)/
メチャクチャ綺麗な手です!

No title

わぁーーよねしおさん♪妊娠6ヶ月になったのですね^^

あと4ヶ月!!お体を大切に・・

毎日をリラックスして過ごしてくださいね(*^_^*)

あすみん さんへ

あすみん さんへ

腐らないリンゴ!

話題のコスメをお試しでてその使い心地にとっても気に入ってしまいました!

スキンケアは顔以外に、デコルテや首や、手にもたっぷりつけるように気をつけています^^

家事が苦手なのも良いのかも^^;

mikiさんへ

mikiさんへ

今ようやく妊娠6ヶ月になりました^^

思い返せばあっという間の6ヶ月ですね!

毎日をリラックスして過ごすというアドバイスありがとうございます(*^_^*)

参考になります!

また遊びに来ていただけると嬉しいです♥
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中