驚きの保湿力★ビタミンC誘導体配合のvoige(ヴォイッジ)スキンケアトライアルセットの口コミ

ご縁あって『voige』のスキンケアトライアルセットを頂きました♪

「voige」は保湿にこだわった化粧品製造会社の女性社員の為に開発された工場直送の

贅沢成分配合が高級なのに安価が魅力のスキンケアです♥

⑧節約主婦のビューティLife

乾燥肌・敏感肌にも安心の保湿スキンケアがを携帯して

実家に帰省した時に使ってみた口コミをまとめました。





『voige』のスキンケアトライアルセット内容量3点セット 1,575円

『モイスチャーソープ(洗顔石鹸)』

『スキンローション(保湿化粧水)』

『スキンコンセントレート(保湿フェイスクリーム)』


低刺激で肌にやさしいため、どんな肌タイプの方でもOK!

今なら何とトライアルセットのご購入者が、1ヶ月以内に本品を購入で

トライアル分(1,575円)をキャッシュバックするキャンペーンを実施中!!





 モイスチャーソープ(洗顔石鹸)の魅力


②節約主婦のビューティLife

毛穴の汚れまでしっかり落としながら、うるおいも保ってくれる

洗顔に求める2つのポイントを押さえた固形石鹸です。

配合成分は、肌本来に含まれている”スクワラン”の保護保湿成分で

年齢とともに減少してスクワラン不足になった肌を補給する期待がもてます。

通常のミネラルオイルに比べて、原材料価格が10倍以上の高級オイルの”スクワランオイル”を贅沢な泡で肌を包み込みます。


⑩節約主婦のビューティLife

他にも、ニキビに効果が期待できる”ビタミンC誘導体”も配合されています。

ビタミンCは酸化しやすく、肌の中に入りにくいという弱点を持つ成分ですが

ビタミンC誘導体は、このように不安定なビタミンCを効率良く肌に吸収させる働きを持ち

私も大好きな成分です!

『voige(ヴォイッジ)モイスチャーソープ』は、使い心地はもちろん、

泡立ちがとっても良くて使いやすい洗顔料です。




 モイスチャーソープ(洗顔石鹸)の口コミ


①節約主婦のビューティLife

低刺激で安心して使用できるとあって、臭いも刺激も全くありません!

泡立てネットを使用すると、きめ細かくてずっしりこしのある泡がすぐ完成できるのが嬉しです。

肌当たりも柔らかくて、泡パックしててもピリピリしなくて負担をかけずに洗顔することができました。

使うたびにどんどん泡立ちが良くなるような感じが嬉しいです♪


通常、固形石鹸って使った後、お風呂にずっと放置しておくとフニャフニャになってしまい使い物にならない場合がありますが・・・

でもモイスチャーソープはずっとそのまま緩むことはなくてちゃんと最後まで泡立ちがしっかりしているのが良いです◎


無香料のシンプルな石けんですが、洗顔後のつっぱり感が穏やかで使い心地が良いのもさすが♥

後から化粧水の浸透力があるのでグングンとお肌に入ってゆく感じが病みつきです。

潤いも実感できて、使っていくとキメが整って、小鼻のザラツキもOFFされた感じもあって

すごく気に入ってしまいました◎

保湿もしながら汚れ落ちも納得できるのさっぱりした洗い上がりで肌トラブルもないので

デコルテまで贅沢に安心して使える石けんです。

トライアルといっても、かなり大き目の石鹸なので、朝晩と使いつづけても2週間くらいは持ってくれそうなので嬉しいです!


他のメーカほど派手な宣伝はしないにしても、お値段がとてもリーズナブルで

私はモイスチャーソープが一番お気に入りです♥






 『スキンローション(保湿化粧水)』の魅力


⑦節約主婦のビューティLife


セラミドを含んだオリジナル高浸透「ビタミンスフィア」を配合された保湿力の高い化粧水です。

「ビタミンスフィア」とは、角質層の各層の間に浸透可能な微粒子化したビタミンカプセルで

海洋性コラーゲン(保湿成分)の膜で包んだマイクロカプセルになっています。

海洋性コラーゲンとは魚から抽出したコラーゲンで、動物性のような感染症の心配がない成分です。

このカプセルの中には、ビタミン4種類(ビタミンA、B、C、E)とセラミドを贅沢にギュッと凝縮されています!

各ビタミンが角質層の奥へ奥へとグングン浸透していく効果が期待できます。

分子が小さいため、肌の深部まで浸透しやすく、保湿、肌の弾力、ツヤなど、みずみずしい肌を保つ働きがあります。


他にも、ローションにもビタミンC誘導体や、ビタミンAの誘導体であるレチノールが肌のハリに働きかける効果があります。


また、水分を抱え込む働きをするアミノ酸もたっぷり配合!

人体を形成する20種のアミノ酸のうち、15種が含まれ、肌が本来持っている保水物質で

乾燥肌は、外からアミノ酸とPCA(皮膚の天然保湿因子のひとつであるピロリドンカルボン酸)を含んだ、蒸発しにくい水分を与えることで、ふっくらみずみずしい肌が保たれます。






 スキンローション保湿化粧水の口コミ


こちらも低刺激だけあって無香料なのが特徴的な使い心地です。

手に出した感じは「トロットロ」という印象はなく、ややトロミがあって、

濃くも薄くもない程良いテクスチャーで王道の化粧水!といった感じです。

丁寧にやさしくお肌に馴染ませていると、ほんのりモッチリ感を感じます。


使い方は、ローションを手の平に出したら、両手を合わせて温め、顔に優しく当てていきます。

手の平全体で顔を包み込んで10~15秒ほどハンドプレス。

手のひらで顔を包むようにじっくり浸透されると、すでに美容液で仕上げたような肌になります。

不思議な事にこちらのローションは1回のパッティングでも十分!

夏のベタつきがちな私の混合肌でも、Tゾーンはピーンとハリ感があるのに、口元はふっくら!

べたつかない♥

潤ったと感じる前にトロミ系のベタつきは苦手ですが、こちらは最高でも1度付でセーフ!

最初の使い始めの頃は”もう少し…”と欲張ってしまうとベタ付きを感じていました。

これから乾燥する秋冬ならそれくらいでもいいのかなぁ~と思います。

私はどの化粧水もコットンは使わずに、手でつけて浸透させることで

触ったお肌がしっとりひんやりして水分が満タンに入ったな~と実感したい方なので

夏は皮脂で、特にニキビができやすくなるので、1回で十分ほどよいハリ感になるのが嬉しいです♪







 スキンコンセントレート(保湿フェイスクリーム)の魅力


④節約主婦のビューティLife


5種類の天然ビタミン成分(ビタミンA、B、C、D、E)と甘草エキス、

キチンエキスなどの天然保湿成分をたっぷりと贅沢に配合

人間の皮脂に最も近いとされるスクワランオイル(天然エモリエント成分)の働きや

「マイクロエマルジョン化」で、美肌成分が肌の深部まで浸透することに成功!

③節約主婦のビューティLife

高級クリームで使用される油分粒子の大きさを変化させる加工技術(=マイクロエマルジョン化)で

通常の油分粒子が2~10ミクロンであるところを1ミクロン、あるいは1ミクロン以下にすることで

化粧品としては限界に近い高配合ビタミンと天然エキス(甘草エキス)が肌の奥まで浸透できます。


他にもスクワラン、ビタミンC誘導体、レチノール、甘草エキスなどの天然保湿成分、

キチンエキスなどの保湿成分が贅沢に配合されています。

うるおい効果が高く、かさついた素肌などをしなやかにし、なめらかに整えていきます。







 スキンコンセントレート(保湿フェイスクリーム)の口コミ


⑤節約主婦のビューティLife


テクスチャーは、硬めで伸びが悪く使いづらかったですが・・・

色々試してみた結果・・・通常の使い方を含め3つの効果的な使い方をしてきました!

まず通常はクリームを手の平で伸ばしたら、両手を合わせて温めていき、

クリームが温まったら、顔に優しく当てていきます。

顔の中心から、外側に向かって、伸ばして手の平全体で顔を包み込んで10~15秒ほどハンドプレス !


2つ目は、夜などのケアで乾燥がひどい時は、クリームを塗った顔の上にラップをかぶせるパックもOK!


3つ目は朝のケアでサラッした肌に仕上げたい時には、化粧水で濡れたままの手に広げて

クリームを馴染ませた手でハンドプレスしてもかなりいい感じになります♥

保湿&油分でのフタが一気に完了。

忙しい朝に乳液や美容液を省きたい時におススメです!

とても塗りやすくなるし馴染みやすかったし、時間が経ってもすべすべでしっとり!


ハンドプレスして塗った後の肌はきめ細かくてキラキラ光ってみえるし、

朝から肌がふかふか~でかなり元気になります!



⑨節約主婦のビューティLife


石鹸のさっぱり感とローション&クリームの使い心地や保湿力は素晴らしいです!

しっかりと保湿してくれるとそれだけで肌って綺麗に見えるんだなーと実感できるトライアルセットでした◎

シンプルで安く簡単にスキンケアできるってやっぱりお得感があっていいなぁ~♥




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

私も今度、voigeお試ししてみる事にしました♪

届くの楽しみにしているところです。

ビタミンいっぱいで、ブツブツの出来やすい私には良さそうかなって思ってマス
( ・∇・)☆

ladyluck13 さんへ

ladyluck13 さんへ

voigeは敏感な時でも優しくておすすめです♪

きっとladyluck13 さんにも合うと思います!

私は石鹸がとっても気に入ってしまいました♥
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中