レシピ16で話題!レノアハピネス新発売の白いアロマジュエル柔軟剤を使ってみました

レノアのキャンペーンに参加してレノアハピネス アロマジュエルから

8月下旬に発売される新製品!プリンセスパールドリームの香りを体験しました♪

⑥節約主婦のビューティLife

日本に上陸した、衣類の香りづけ専用のレノアハピネス アロマジュエル

お洗濯のはじめに洗濯機に入れたり、いつもの柔軟剤にアロマジュエルをプラスするだけ

いつもと違ってより素敵な香りが楽しめると女子の中で話題になっています!

お得なプレゼント情報と、今回新しく登場する”プリンセスパールドリームの香り”を

ひと足お先に体験した口コミをします。




日本上陸と話題になってから発売以降、大人気商品のレノアハピネス アロマジュエル

私もとっても気に入っていてもう何度かリピしています♪

過去こちらの日記★でも初めて使った感想をご紹介しています◎

②節約主婦のビューティLife


アロマジュエルをはじめて試した時は、

『ホントにこの粒々を洗濯物と一緒に入れて大丈夫?』

『ホントにちゃんと溶けてくれるの?』

不安で心配になりながら使ってみましたが・・・

アロマジュエルは お洗濯のはじめに洗濯機に入れるだけの手軽さでちゃんと溶けてる!

一番の魅力は、いつもの柔軟剤より香りが長持ちすることです♥

さらに普段使っている柔軟剤の香りを変えると、またアロマジュエルとミックスされた香りが

いつもと違った香りで楽しめるのも魅力で 気分によって使い分けができるんです◎


⑤節約主婦のビューティLife



今回新発売したレノアハピネス アロマジュエルの新しい香りのコンセプトは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『香りが蘇る新レノアハピネスがあなたを白の世界へ誘う

               プリンセスパールドリームの香り!!』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お洋服を着た瞬間に優雅な香りが甦り、ふだんのお洋服がまるで華やかにクラスアップしたような

まるでプリンセスになった気分に包まれるんですって♥

③節約主婦のビューティLife


早速封を開けてみると、ふわ~っとバニラビーンズのような甘~い香りが部屋中に広がりました◎

甘過ぎない上品でほのかなバニラのような香りは、今までの柔軟剤の中でNO1,2を争うくらい私好みの香りでした♥

ずっとずっと鼻をつけていたいような~♥

とにかく部屋の中までずっと香ってほしい居心地の良い香り~♥


④節約主婦のビューティLife


私は、お部屋の香りにも芳香剤として使ってから翌日お洗濯に入れています^^

こうするとちょっとだけ得した気分になれるんです。


①節約主婦のビューティLife


お洗濯した後は、鈍感な旦那ちゃんも、すぐに気がついて

『柔軟剤変えた?なんかいいね!!』って大満足◎

男性受けもすごく良いみたいです!




いつも使っている柔軟剤にプラスするだけ!

大好きな香りをさらにまた違う香りで楽しみたいなら、お洗濯の時に

ぜひアロマジュエルを入れてみてくださ~い^^


⑥節約主婦のビューティLife








 レノアハピネス・アロマジュエル♥プレゼント情報


レノアハピネスホームページでは香りが蘇る白の世界を体験すると

「クリスマスシーズンのドイツの旅」が当たるチャンスも!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  

レノアハピネスで本物の白の世界へ!  

白亜の古城ノイシュバンシュタイン城を巡る、  

クリスマスシーズンのドイツへ1組2名様ご招待

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




▼まずはブランドサイトで白の世界を体験!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
http://myrepi.com/lenor/kaorideco/jyuunannzai/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  






さらにブランドサイトでは柔軟剤と組み合わせて香りを楽しんじゃおう★

『ミックスレシピ』の他に、あなたにピッタリの香りMIXレシピがわかる

『香りMIXレシピ診断』も実施中!

今話題の香りMIXレシピって・・・?

レノアハピネスの柔軟剤(4種類)とアロマジュエル(4種類)を組み合わせて

合計16種類もの香りが楽しるレシピを公開中!

しかもアロマジュエルのブランドサイトでは、簡単な質問に答えるだけで、

あなたに合った香りMIXレシピがわかっちゃう診断ができます。



▼香りMIX診断はこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
http://myrepi.com/lenor/kaorideco/aromajewel/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  






レノアのキャンペーンに参加中!








◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

どんどん出ますね(*^O^*)

新しい香りがどんどん出ますよね。

レノアさん、香りもパッケージも、高級感あって素敵ですねヽ(゚∀゚)ノ

すっかりファンですよ。:+((*´艸`))+:。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おはようございます♪

ツブツブなんですね、私これ知りませんでした!

普段はダウニーのシンプルプレジャー1拓なのですが、(使ってる香水とあう)

ちょっと飽きてきたので、コレ、チェックしてみますね!

あすみん さんへ

あすみん さんへ

ホントに新しい香りがどんどん出て迷いますよね。

やっぱり、アロマジュエルが贅沢な香りでお気に入りです^^

1回使うと手放せないです^^

私も大ファンです(*´艸`)♥

ladyluck13 さんへ

ladyluck13 さんへ

ぜひチェックされてみてください^-^

家じゅうがアロマの香りに包まれて

柔軟剤がず~っと長持ちしてくれますよ!

ツブツブだけどちゃんと溶けて洗濯できます^^

ぜひおススメです!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中