スノーヴァ(snova)化粧品のプラセンタお試し7点セットの口コミ

プラセンタ化粧品が大好きなYoneShio(@yoneshioblog)です。

待ちに待ったスノーヴァのプレミアムプラセンタお試し7点セットが届きました♪

②節約主婦のビューティLife


さすがスノーヴァ銀座サロンで使用されてるほどの実力派プラセンタだけあって

”お試しセット”なのに久しぶりの大大大満足の使い心地でした♥

お得な10日間たっぷりの”お試しセット”は思わず現品が欲しくなるほど大好きになってしまいそう♥

平子理沙さんも愛用天然100%無添加プラセンタ原液「snova」(スノーヴァ)の口コミをします。


冬は乾燥肌よりなのに、夏はむしろ混合肌に近くなる敏感肌で、

今まで季節に関係なく、そんな私の肌に合ったのが”プラセンタ化粧品”でした。

これを使っていると気になる肌荒れや、毛穴がやニキビなどの肌トラブルを軽減できた体験が多かったです。

今回、「snova」(スノーヴァ)のプラセンタ化粧品を使ってみて、

他製品プラセンタの中でもかなり大ヒットしてしまいました。


もう何年も前から多くの美容雑誌で見かけていたスノーヴァの”ロシアンプラセンタ”

最近、妊娠してから肌荒れが気になって、ついに手を出してみようと決心しました。

早速、10日間スノーヴァのプレミアムプラセンタお試し7点セットの口コミをします。



 プラセンタ化粧品snova(スノーヴァ)の魅力


①節約主婦のビューティLife

スノーヴァのスキンケア化粧品は、銀座サロンのために開発された"ロシアプラセンタ"が配合されています。

このプラセンタエキスは、ケガや火傷の治療で使われる研究機関

『ロシア科学技術アカデミー』組織が認可した”プラセンタ”で

厳選した優良種の豚の胎盤を3世代までさかのぼり抵抗力のある豚だけを厳選したプラセンタです。

天然100%無添加プラセンタ原液の他に”アルブミン”などの優れたアミノ酸も含まれています。




 snova(スノーヴァ)のお試しセットの口コミ


⑧節約主婦のビューティLife


スノーヴァのプレミアムプラセンタお試し7点セットの中身は、

・【メイク落とし】 クレンジングミルク・レデマキャント(15ml)
・【洗顔ジェル】  リクイトネイヤント(10ml)
・【美容液】 プラツェンタールエキストレ(10ml)
・【化粧水】 ローションプラツェンタール(15ml)
・【乳液】  フリュイドプラツェンタール(10ml)
・【デイクリーム】 プラツェンタールデイクリームUV (3包み・3g)
・【ナイトクリーム】プラツェンタールナイトクリームUV (3包み・3g)

これで、2100円の約10日分と種類も豊富です。


箱を空けた瞬間は真っ白い箱に並べられた、白を基調とした容器をみて

すっごく「テンション上がるう~!」でした。

特に美容液は、サンプルサイズだけど衛生的でスポイトがついてて、高級感あります。

箱を空けた旬から「今日から丁寧に肌と向き合うぞ!!」って気持ちにさせてくれました

ちょうど、お肌がカサカサしてきた肌荒れの真っただ中だったので気合いも十分入ってしまいました◎

1_20130718122144.gif


お手入れ方法としては、一通りライン使いできるので、夜のクレンジングからはじめました。

容器の裏には、各手順の番号①~⑤が大きく記載されて、さらに使い方も記載されているのでわかりやすいです。








 snova(スノーヴァ)プラセンタ美容液の口コミ


④節約主婦のビューティLife

スノーヴァの一番のおススメ大人気の美容液で洗顔後すぐに使います。

プラセンタ原液を22%配合した高濃度で、説明には「スポイド塗って1~2分でハリを感じる」と書かれています。


⑤節約主婦のビューティLife

一番最初に使ってみた時に、あまりに興奮して急いでスポイド一杯の原液を

惜しげもなくたっぷりそのまま全部顔に塗ってしまい・・・

かなり勿体ない贅沢な使い方をしてしまいました^^;

でもこれがむしろ大正解で期待通り◎

③節約主婦のビューティLife

1~2分どころか、肌に馴染ませた瞬間にテープで肌を引っ張っているような

あのプラセンタ特有のサラサラしたハリを実感♥

みるみる肌が整ったような明るくなるような毛穴がグングン小さくなるような

これが噂のハリ感?!っていうのを速攻で実感できて嬉しくなりました◎

本来の使い方としては4,5滴で十分だと思います。


⑥節約主婦のビューティLife


美容液を塗ったあとはそのまま化粧水で水分補給と保湿乳液を行いますが、

これが乾いてくるとともに、グングン化粧水や乳液を吸収するので…

思わず、「今のうちにどんどん浸透しろ~!」って感じでしっかりハンドプレスしてしまいました。


肌荒れしてると、化粧水や乳液をつけても肌がベトベトしがちだけど・・・。

むしろ化粧水がすっと入ったことでサラサラが持続♥

しっかりと肌に吸収された化粧水と乳液後は肌がしっとりと落ち着いてくれます。

混合肌には本当に嬉しすぎる美容液&化粧水の使い心地でした◎







 snova(スノーヴァ)プラセンタ日中用クリームの口コミ


⑦節約主婦のビューティLife

次に予想以上に私の肌に合ったのがデイクリームとナイトクリーム。

デイクリームは少量でもよく伸びるので、気になる目の周りだけで1包で3日以上は持ちそうです。


⑨節約主婦のビューティLife


中でも紫外線対策までできるデイクリームはすごく良い♥

UVケアができて化粧下地にもなるクリームだけど、

見た目はかなりこっくりしたテクスチャーで、ちょっと苦手な感じだなぁ~って思っていました。

でも、これ見た目に反して、肌に伸ばすとベタつかないしメイク前の肌が柔肌になるんです。

しかも肌がツヤツヤきらきら艶肌に大変身するからびっくり!!!

⑩節約主婦のビューティLife


こってりしているけど伸びがいいので、少量づつ使ってもスーッと肌に馴染んでくれます。

最初はメイクが崩れる心配があって少量使ってみたけど、むしろメイクが持続するような気分さえしています。

肌荒れしてると、夕方になるとメイクで肌がガチガチになるけど

このクリームを塗っていると肌がずっともちもち柔らかい状態が継続してて

思わず嬉しくなって、ずっと指で肌の柔らかさを確認していた程、潤いも充分でした。

化粧のりが良くなって、肌が整ってる!って感じに見えます。





 snova(スノーヴァ)クレンジングミルクの口コミ



他にもミルクタイプのクレンジングもかなり高評価でした。

もともとミルクタイプのクレンジングって油っぽいイメージが強かったので避けてきましたが、

こちらのクレンジングミルクは、ミルクがすごくみずみずしくて今まで使ってきた中でも最高のテクスチャーです。

クルクルとなじみが良くて肌に馴染ませれば馴染ませるほど柔らかくなる感じいつまでも使っていたい気分です。

メイクに馴染ませてからティッシュなどで拭き取ってから洗い流すタイプ。

テッシュオフした後の肌はとても柔らかくなってて、まるで乳液をつけた後のようなしっかり保湿されたような肌で、洗い流すの勿体ないとさえ実感しました♪





 snova(スノーヴァ)お試しセットの効果とおススメの使い方


何よりも一番うれしかったのは翌朝、毛穴がキューッて小さくなっているのが実感できたこと♥

それと同時に、朝起きたての肌が全体的にやわらかくてフワフワした感じも☆

夏でも目元や口元もカサついてシワが気になるのに、笑ってもふっくらハリがでてるような感じもびっくり(^^)

とにかく夏場は混合肌に苦しめられる時期なので、大好きなプラセンタの使い心地に大満足です。

④節約主婦のビューティLife

今回のお試しセットを使い切ってみて、私の中での現品欲しいBEST3を発表します!

1位 美容液&化粧水  プラツェンタールエキストレ&ローションプラツェンタール
 
2位 日中用クリーム  プラツェンタールデイクリームUV     

3位 クレンジングミルク レ デマキャント
  





全体的には、さっぱりとした使用感で、ベトベトしないで柔肌になれるのでこれからの季節は特にぴったり!

大人気のスノーヴァを10日間もライン使いできるなんて、

まるでエステに10回通えるたような贅沢気分のスキンケアです。


いつも以上に丁寧に丁寧にスキンケアして、

明日からさらにお肌を綺麗にしたい!って思いが一層強くなるような・・・

そんな素敵なお試しセットでした~◎


⑧節約主婦のビューティLife

スノーヴァ銀座サロンで使われているプラセンタだけあって、

その効果はハッキリ実感できたし、高いけど、「いつか必ず現品を~!」と再確認した逸品でした。


即効性を期待したいなら、10日分をケチケチ使うよりも

私は最初の3日間くらいは2回分位の目安の量を間違ってたっぷり目に使用した日が

より効果がはっきりと実感できました。

せっかくの高級品を激安でライン使いできるチャンスなので、こういう使い方も”あり”だなぁと感じてます。


今回のスノーヴァお試しセットは飛びついて大満足でした。

先日ご紹介した「L'ORACLE(オラクル)のお試しスキンケアセット」も超お得だったけど

それに続く効果バツグンのオーガニックコスメでした♪

いつか!!自分へのご褒美に現品購入できたらなぁ~♪







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして、コメント書きかけで送信しちゃったかもです(T△T)

すみません。

いいなあ、プラセンタ原液って!

やっぱり比較的すぐに効果が実感できますよね(*^O^*)

あすみん さんへ

あすみん さんへ

プラセンタ大好きです^^
やっぱりすぐに効果が実感できるので私もハマってます(*^O^*)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中