レディース通販!大きいサイズ激安服(ぽっちゃりワンピース)を初めて着てみました!

LA POCHEぽっちゃり2WAYタンクワンピースが届きました♪

初めて、ぽっちゃりさんの大きいレディースサイズを試してみたけど、

やっぱりゆったりサイズって楽で着心地最高でハマりそう~◎

①節約主婦のビューティLife

【先着100名様限定★レビュー記載で1500円】
大きいサイズ レディース【メール便対応可】
オリジナル ぽっちゃり2WAYタンクワンピース


大きいサイズの激安ワンピースを初めて着てみた感想を口コミします。


妊娠5ヶ月の私は、最近になって急に胸やお腹周りが大きくなってきて

今まで着ていた洋服がきつくてきつくてどんどん着れなくなっています。


妊婦用の洋服も色々見てるけど、予想以上に妊婦服ってオシャレなデザインが少なくて

お値段も結構するので、なかなか気に入ったのがないなぁ~というのが感想です。


そこで、最近話題のぽっちゃりさんでも着れる大きいサイズの洋服で探してみました。

産後の事を思えば、できれば産前・産後はもちろん普段でも着れる洋服を・・・というのが本音。

そしたら”LA POCHE”で激安¥1500ワンピース発見しちゃいました!!!



2_20130715091359.gif




このワンピースの魅力は、前と後ろを2WAYで着こなせる点です。

私は前ネックをUラインにする清楚なタイプがお気に入りです♥

Vラインにした場合は、ちょっとセクシーで深めなので気になる場合は

インナーのキャミソールを組み合わせないとなぁ~と感じました。


③節約主婦のビューティLife



3_20130715091401.gif

色は5色あってかなり悩みましたが、少しでも高級感が見えるようにネイビーにしました。

ホームページの画像よりも、実物の方がキレイな清楚感のあるネイビーでした^^




1_20130715091358.gif


サイズもLとLLと悩みましたが、LLにしました。

これからお腹がどれだけ大きくなっていくかもまだ想像もつかないし、

私の場合身長が168cmあるのでLLにして正解だったと思います。


②節約主婦のビューティLife


すっぽり被るタイプのワンピースなので、脱いだり着たりしやすいです。

スカート部分はたっぷりの生地を使っているのでキレイなAラインだし

これからどんどんお腹が大きくなる妊婦の私にとっては安心のデザイン^^


生地はレーヨンが入ってるので、着心地はとっても良いです。

ポリエステル素材でシワになりにくいので、長時間座っている車移動でも安心◎


④節約主婦のビューティLife


ただ、ぽっちゃりさんでも着れるゆったりサイズなので、腕の空きが大き目なのが気になりました・・・

手を挙げた時に下着が見えちゃうのが難点なので、下にキャミソールを着る必要がありそうです。



でも思っていたよりもしっかりした生地なので、透けることはまずないし

ハイウエストの切替が足長効果に見えると思いました◎


①節約主婦のビューティLife



身長168cmある私にはギリギリのスカート丈だと思います。

夏はそのまま1枚でも着れそうだけど、春・秋はカーデガンを羽織ったり

レギンスを履けば色々コーデの組み合わせができそうです♪



最近は、ぽっちゃりさんでも着れるゆったりサイズってオシャレな服が多いので

妊婦さんにもぴったりサイズだったのが嬉しいです♥








大きいサイズ レディース 【先着100名様限定★レビュー記載で1500円】
オリジナル ぽっちゃり【メール便対応可】2WAYタンクワンピース







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

おお!!

YoneShioちゃん、めっちゃスタイルいいです~~

まだお腹はわからないね(^^;)

脚、ほっそーい。

これじゃ妊婦さんってわからないですよ~~
優先座席の傍にいても、誰にも気づかれなかったりして(;一_一)

あすみん さんへ

あすみん さんへ

悪阻で3kg痩せたのでお腹は目立たないみたいです(^^;)

でも早くお腹大きくなって妊婦さんらしくなりたいですよ~~

何だか赤ちゃんに栄養が行ってるのか不安です・・・
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中