炭酸水の効果!新発売サントリー南アルプスの天然水 スパークリングの口コミ

サントリーのモニターキャンペーンに参加して2013年7月16日(火)新発売

サントリーの炭酸水南アルプスの天然水 スパークリングをお試ししました!

この炭酸水はナチュラルミネラルウォーター100%使用。

きめ細かな泡が癖になりそうな無糖炭酸水です♥

④節約主婦のビューティLife

今話題の炭酸水の効果と、サントリー南アルプスの天然水 スパークリングの口コミをします。




熱中症予防も気になる今日この頃。。。積極的に炭酸水を飲み始めてみたけど

炭酸水の魅力はやっぱりシュワシュワとしたのど越しと飲み応え!

満腹感も得られて、飲むだけで体の中が綺麗になれるならなら

三日坊主の私でも、続けられそうです。

それに、無糖炭酸水はたくさん飲んでもカロリー”0”なので女性には嬉しいです^^

先日は日本テレビ「ヒルナンデス」ではゲストの君島十和子さんの”美の秘密”の

食事編で紹介されていたのが炭酸水でした!

1_20130716154827.gif


あの美魔女の君島十和子さんも飲んでいるという炭酸水♥

たくさんの効果が期待できる炭酸水の魅力をまとめてみました。



 炭酸水の効果とは!?


①節約主婦のビューティLife



・弱った胃腸を刺激して活性化する効果が期待できる

・食事と一緒に飲めば満腹感を得て食べ過ぎ防止になる

・血液の循環が良くなる

・デトックス効果も期待できる

・むくみ改善にも効果が期待できる

・運動後の疲労回復に効果がある




炭酸は、血液の巡りを良くしてくれる効果が期待できます。

そのため、運動すると疲労物質である筋肉の乳酸を積極的に体外に排出するため

疲労回復を促進させる効果も期待できます。


また血行が良くなれば、肌を明るくする、くすみを改善する効果があり

体の巡りを良くしようとするためデトックス効果も期待できます。


他にも、君島十和子さんは外食する時に「太らない外食の掟」として必ず炭酸水をオーダーするそうです。

炭酸水を食事と一緒に飲むことで、満腹感を得て食べ過ぎ防止になりダイエットにもなっているそうです!






 サントリー南アルプスの天然水 スパークリングの口コミ

②節約主婦のビューティLife


今日から新発売されたサントリーの炭酸水”南アルプスの天然水 スパークリング”

あの有名な南アルプス・甲斐駒ケ岳のふもとで汲み上げた、

ナチュラルミネラルウォーターでつくった炭酸水なので飲み口はとってもすっきり!


どうしても最初の一口目は炭酸ソーダをイメージしてしまうので

「え?何コレ??」ってちょっと物足りない感じがありましたが

一口・・・また一口・・・と飲んでいくとシュワシュワ~っときめの細かい泡が

のど越しを刺激して癖になってしまいます。

予想以上に炭酸はキツメなので、蓋を開けると『シュワッ』って音が吹き出てきます。

のど越しもしっかり炭酸が効いた飲み応えがあります。


甘い炭酸ソーダだとついつい飲んだ後の口の中が甘ったるくなってしまうけど

炭酸水だとそのまま飲んでおいしいし、飲んだ後もスッキリするのが魅力です!

きめの細かいシュワシュワの刺激が心地いいのでお料理の時の相性もOKです。





 サントリー南アルプスの天然水 スパークリングの効果


③節約主婦のビューティLife

私の場合、食事と一緒に飲むことが多く、飲んだ後はすぐにお腹がゴロゴロしてきてお通じをもよおすようになりました。

水だと全然効果がない時でも、炭酸水だと胃から腸から刺激される感じで

ゴロゴロって他の人にも聞こえるくらいお腹がなるのでびっくり^^;

早速、炭酸水でお通じが良くなったような気がしています!


便秘だと老廃物を溜め込んしまうので、肌荒れが心配されるけど

便秘解消でお肌も綺麗になれれば一石二鳥!

最近では、炭酸パックや炭酸シャンプーなんかも流行っていて、美肌・美髪効果も期待されています。

食事の時はもちろん、リフレッシュしたいときやお風呂あがり

運動した後にはぜひ積極的に飲んでいきたいと思いました!




 プレゼントキャンペーン


サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング プレゼントキャンペーン情報です。

≫ サントリーのモニターキャンペーンはこちら

●サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング 500mlペットボトル6本セット
●当選者数抽選で40名様
●応募期間は2013年7月16日(火)9:00~2013年7月31日(水)23:59




サントリーのモニターキャンペーンに参加中




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

お水(*^^*)

大事ですよね。

人間の身体は水分ですから。

お通じが良くなるのは嬉しいなあ。

いつもふつうのお水ですが、こういうのも飲んでみたいです(*^O^*)

No title

ブログ見る前にこれが売っているところを見ました!
甘いのかなーとか言いながら買わなかったんですけどね。
甘くなようなので今度買ってみます!

No title

わ!!これ知らなかった!
絶対買って飲んでみます!!!!

こんばんは♪

私も炭酸水好きで、良く飲んでます♪
普段は、お酒を割るような安いやつですけどね。

レモン絞ったりすると気分も胃腸もスッキリします。

確かにお腹いっぱいになるな。量はあんまり飲めないです(*^^*)

あすみん さんへ

あすみん さんへ

炭酸って 私の場合すごくお通じが良くなるみたい^^v

お水も炭酸水も使い分けて飲んでいきたいです(*^O^*)

あしにゃんた さんへ

あしにゃんた さんへ

最近CMも始まりましたね^^

こちらは炭酸水なので普通の炭酸ソーダとは全く違って甘くないです^^;

注意して買ってください^^

甘くないので食事の邪魔にもなりませんでしたよ!

PINK! さんへ

PINK! さんへ

ぜひチェックされてみてください!!!

最近CMも始まってました^^

ladyluck13 さんへ

ladyluck13 さんへ

炭酸水&レモン良いですね!

早速真似したいと思いました^^

今妊婦なので酸っぱいものが大好きです!

素敵な情報ありがとうございます^^

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

職務経歴書の書き方 さんへ

職務経歴書の書き方 さんへ

ありがとうございます。
また遊びにきてください!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中