楽天カード5,000円分プレゼント!達人が教えるお金が貯まるクレジット活用術

夫婦で楽天カードを愛用して4年になるYoneShio(@yoneshioblog)です。

節約生活をはじめて、ポイントが貯まりやすいクレジットカードに申し込んだのは

2009年の3月の「クレジットは怖くなかった♪」の日記でした。

楽天カードで期間限定もれなく8000円分プレゼント情報!

私が入会した当時、2,000円相当の入会特典のお得感に飛びつきましたが・・・

今、楽天カードでは、超お得な入会キャンペーン開催中♪

通常、2000ptがなんと7月15日(月)朝9:59までは8000pt(8,000円相当)



それだけじゃない!もっとお得な「お金が貯まる!クレジット活用術』 」もご紹介します!



この夏、アベノミクスによる円安の影響で、”値上げの夏”と聞いてビビッている私・・

電気料金が値上がりしてたり、食品では、サラダ油、うどんやパスタ、パンなどの“粉もの”も値上がりするとか・・

食費節約でも助かっていた”粉もの”まで値上がりするなんて、この価格高騰は痛手・・・

この値上げの夏の対策として、我が家でもできることからコツコツ節約できることを模索中です。

私の経験上、手っ取り早く節約効果が出たのが、クレジットカードを上手に活用するでした。

先日もTBSテレビ「はなまるマーケット」で『お金が貯まる!クレジット活用術

クレジットカードの達人が教える!得するポイントの貯め方を紹介していました!

私も知らなかった情報があったのでまとめてみました。




 お金が貯まる!クレジット活用術!


・ガス代

・電気代

・電話代

・新聞代

・携帯代

・インターネット代



私も、楽天カードを申し込んだ時に、光熱費と通信費はすぐにクレジット引き落とし変更しました。

各電力会社・ガス会社・プロバイダ会社等は、問い合わせすれば、

簡単にクレジットの引き落とし手続きができます。

各提携会社のHPでも調べて手続き書類を手配することができます。

面倒でも、一度手続きを済ませておけばその後は放置状態で勝手に毎月ポイントが貯まっています。




 ①達人が教える!得するクレジットポイントの貯め方!


・国民年金(平成20年2月から)

・学資保険

・生命保険

・自動車税(東京都・一部地域限定)



現在は、様々な利用者からクレジットカード支払いの要望意見が多くなっているそうです。

そのため、クレジットで支払いができる会社もどんどん増えているそうです。

決まって大きな支払いを毎月することを考えれば、やっぱりお金と同じ価値のあるポイントが

最大の節約につながるなぁ~と感じました。


③節約主婦のビューティLife

ちなみに、ウチの生命保険会社(JA)は現金支払いのみで残念・・・

初めて知ったのは、学資保険や塾代など子供にかかるお金もクレジット払いができる点でした。

これから子どもが生まれたらぜひチェックして問い合わせしてみる価値はあると思いました。






 ②達人が教える!得するクレジットポイントの貯め方!


②節約主婦のビューティLife

・日用品

・食品

・コンビニ代



TVでは、クレジットの達人が毎日のスーパーで買い物の支払いから

コンビニの支払いまで数百円単位でもクレジットカードで支払いをしていました。

達人はコンビニのローソンで、来店ポイントと合わせてWダブルでポイントを稼いでいました。


この達人が使っていたのが私とおソロの楽天カードでした。


①節約主婦のビューティLife

達人は、楽天カードで貯まったポイントで、毎月大好きな書籍を購入しているそうです。

もちろん楽天市場内でのお買い物になりますが、それでも年間12,000円相当もポイントが貯まっているとか!!!

品揃え豊富だし、お得な楽天カードが私もやっぱり大好きです♡



クレジットカードの上手な活用ポイントは、”年会費がかからない事”と

”1枚に絞って徹底的にポイントを貯めること”も重要だと言っていました♪





限定8000ポイントプレゼントは7/8 朝9:59まで




年会費・維持費が永年無料で、今回のキャンペーンはエントリー後、

期間内に、楽天カードを使用するだけで8,000円分還元されます!
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました☆

私先月にカード作りました(o゚ω゚o)
専業主婦なので、主人の会社の情報とかが必要だったんですが…
ついにディズニーJCB持ちましたw

特典とかが良くて(・´ω`・)
あと主人のディズニー携帯をそのカードで支払うと年会費無料ってのがあるみたいで、そうしました♪

使っちゃいそうで怖いですけどww
頑張って自制します(;´∀`)

No title

上手に活用したいですよね(*^O^*)

そうそう、うちもまずはクレカで支払えるか聞きます笑っ

お金には徹底的に働いてもらいたいですよね。

No title

よかったら、私のブログ<家族のためのヘルシー料理>にも遊びに来てください。

私も頑張って・・るつもり・・です。

楓 さんへ

楓 さんへ

楓 さんもカード作られたんですね^^

便利ですよね^^

ディズニーJCBなんて可愛いですね♡

やっぱりクレジットって特典が本当にお得ですよね!

あすみんさんへ

あすみんさんへ

やっぱり色々な所でクレカ払いができるようになっていますねっ

ポイント=お金だから確かに徹底的に働いてもらいたいです。

yuka さんへ

yuka さんへ

私もyuka さんのブログおじゃましまーす★

お互い節約レシピ続けていきましょう♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中