100名様へ現品プレゼント!新発想チーク花王オーブ クチュールのデザイニングパフチーク情報

花王のモニターに参加して菅野美穂さんCM中で話題の簡単グラデーションチークができる

新発想チーク!花王オーブ クチュールのデザイニングパフチークをお試ししました♪

100名様へ現品プレゼントはまだまだ開催中です!(2013年7月31日まで)

⑤節約主婦のビューティLife

花王のモニターはこちら

ふわふわ専用パフで超簡単にチークが仕上がるデザイニングパフチークの感想を口コミします♪




花王オーブ クチュールからパフナビで位置も大きさも迷わない!

見たまま置くだけでグラデーションチークがかんせいできる新発想チークが誕生しました。

さらに嬉しい事に、チークだけではなくって肌を明るく見せるハイライトまで作れる優秀アイテム♡



今までチークは大きなブラシを使ってクルクルしてたけど、

デザイニングパフチークはその名の通り、パフを使って仕上げていきます。

パフにはなんと、ナビが付いているからパフの目印に合わせるだけで

位置も迷うことなく簡単に頬のつける箇所がわかるんです★

④節約主婦のビューティLife


この「パフナビ」には、自分の目尻と小鼻にパフを合わせるだけ!!

ちょっと面長の私の顔は小鼻の位置が高過ぎちゃってますが

それでも基本的に目尻にあわせると良い感じで仕上がっています^^

最初は慣れないパフの力加減に戸惑ってしまいましたが

予想以上にパフについてくれる発色も良いし、頬に優しくペタンと押さえるだけでも

十分キレイに発色してくれました♡

強くこすったり欲張って色をつける必要もなく使えます。

②節約主婦のビューティLife


私は、5つのカラーバリエーションの中から”ピンク”を選びました♪

若々しい元気があるイメージのピンクの他にも、ローズやピーチの色も綺麗で迷いましたが

それでも”ピンク”は大満足しています!

仕上がったメイク後の感じは特にハイライト部分に細かいラメが入っているので

目の下のくすみに透明感がでて華やかな仕上がりになりました。

③節約主婦のビューティLife

”ピンク”のハイライトは真っ白なハイライトではなくて

ほんのり極々薄い桜肌色のような優しい白色のハイライトでした。

肌に自然に馴染んで、優しい透明感をだしてくれるので自然な明るい仕上りになるハイライトカラーには大満足です!

アイメイクなどの単品使いにも使えるハイライトは、とっても細かい粒子ラメがお気に入りです。


①節約主婦のビューティLife

グラデーションが簡単に作れるチークカラーもピンクピンクしていない

桜色のような優しいピンクなので、薄らと馴染ませるととても上品な仕上がりになってくれます。

チークとハイライトがいっぺんにできちゃう簡単メイクアイテムになっています。

2013年7月31日まで、花王オーブ クチュールでは100名様へ現品プレゼントを開催中なので

チェックされてみてください♪




花王のモニターに参加中

◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても優しく綺麗な色ですね~~~♥
色白のよねしろさんにぴったり~~~~!!!

パフも気持ちよさそう♥

いいなあ(*^O^*)

これ、気になってたアイテムです。

なかなかチークのモニターに当たらなくて(;・∀・)

付け方で、雰囲気も変わりそう。

やっぱり使って見たいなあ(*^O^*)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中