神のプラセンタ!ヒロソフィーの原末プラセンタの効果的な3つの使い方と口コミ

“神のプラセンタ”で話題のヒロソフィープラセンタが届きました♪

ヒロソフィーのプラセンタは、原末(粉末)タイプとMAX(錠剤)タイプの2種類があって

こちらは原末タイプで初回60%offのお試しサイズです。

⑨節約主婦のビューティLife

【ヒロソフィー】原末プラセンタ
通常定価5,000円が初回限定お試し特価2,000円


成分の中身の97%がプラセンタ原末の高濃度・最高純度のプラセンタで

業界最高水準で話題の原末プラセンタの効果的な使い方をまとめました。





今まで”プラセンタ”サプリは、過去にも数種類を試してきました。

中でもこのヒロソフィーのプラセンタは、私の体質にはかなりヒットしています!

大げさですが今後もこれ以上のプラセンタサプリはないかも・・・って思うくらい好きです。

理由はその即効性と持続性の2つ!!!

ハッキリ言って翌日には何だかの効果が現れて、しかも他人に指摘されるくらい明らかに肌質が変わってきます。

その効果については錠剤タイプを試した「ヒロソフィー神のプラセンタMAXを1ヶ月愛用した効果と口コミ」で詳しく口コミしています。

あの時に濃度の正確性は間違いないと確信しました。


②節約主婦のビューティLife


今回、試したのは初の粉末タイプです。

実は今妊娠中なので、プラセンタサプリの摂取には少し戸惑いを感じていて避けています。

でも妊娠中ってシミができやすいと先輩ママさんから聞いているので、本音を言えば肌荒れにビビッています。。。

そんな時、原末プラセンタなら飲むだけではなくて、手持ちの化粧品に加えるだけで

最高級品のスキンケアが手作りできると知って興味を持ちました。


⑧節約主婦のビューティLife


よくあるプラセンタ原液よりも、ずっと濃い濃度で簡単に作れますが

ただ、臭いだけは気になるので、使用量を工夫したり、夜のお手入れのみ使用しています。

プラセンタは美白効果が高いので女性が気になるお肌のシミの原因となるメラニン色素を作る活性酸素を、プラセンタが取り除いてくれんです。

サプリメントとして内側からのケアと、スキンケアとして外側からのケアができるんです♪


⑦節約主婦のビューティLife


成分の中身の97%がプラセンタ原末で、高濃度・最高純度のプラセンタだけあって

瓶の蓋を開けた瞬間から、あの特有の獣臭さが漂ってきます。。。

はっきり言ってこんなに臭いプラセンタは初めてなくらい臭いです><

でも、これが業界最高水準の証だと思えば我慢できるギリギリ。

豚の胎盤97%が成分というから、臭いのは当然なのかもしれないけど

もしこの粉末を直接飲む場合は、私ならヨーグルトに混ぜて一口で一気に流し込んで頂くような気がします^^;





 効果的な3つの使い方


 
⑥節約主婦のビューティLife

原末は、とても細かい粒子で、化粧水に溶いて

あっという間に馴染んでくれるので使いやすいです。

⑤節約主婦のビューティLife

私の手持ちのお気に入りの美容液はサラサラしたタイプですが、ご覧の通り

美容液に混ぜても溶けてくれます。

他にも、乳液やクリームにも混ぜることができましたが、

原末プラセンタの少量を混ぜるだけでかなり保湿効果が上がるので

私は基本的に化粧水と美容液で混ぜるのがお気に入りです♡


④節約主婦のビューティLife

肌に馴染ませていくと吸い付くようなお肌になって艶が出てキラキラしてきます。

明らかに普段使っている手持ちの化粧水とは全く違うもっちり感で、

よくあるCMなんかで見るお肌が手の平に吸い付く様な感覚に変化します。

特に、翌朝洗顔後のハリ感とスベスベ感は、まさに顔の皮を1枚剥いだくらいすごくつるつる♡

自分のお肌の状態を鏡で見るのが楽しみになります。


③節約主婦のビューティLife

私の場合は 毎日継続しなくても効果は2,3日持続している感じです。

特にスペシャルな日は、しっかり毛穴が開いたお風呂上りの直後にシートマスクに馴染ませてパックをするのが気に入ってます♪

①節約主婦のビューティLife


スベスベなのがすぐに実感出来ました。

肌の毛穴がふっくらとして肌色も鎮静化されたような薄化粧したようなスッピン肌になってくれます♪


お試しサイズは2,000円(10日分)で、10,000㎎入りで

1日あたり、たったの200円という計算も有難いです。

私の場合、原末プラセンタは朝晩の一日2回に分けてこうしてスキンケアとして使っています。

これなら、一度に大量に摂取する必要がないので

お肌の調子に合わせて、さらに小分けにして使える点でもコスパも良いと思いました。





初回限定60%OFF半額以下お試しサイズ




初回限定キャンペーン


ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!









◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

粉末なんだ(@@)

すごーい!!

本当に飲んでよし、つけて良しって感じだよね!!
プラセンタは万能です(^^)
効果も高いからあすみんも大好きな美容成分です。

シートマスクにしたら、さらに効果アップできそう!

こんばんわ♪

これ良いよね~。
原末を1本飲み終わったところです。

私は匂いは大丈夫なんだけどね。
苦手な方が多いようですね。

躊躇せず、スプーンでガッと行った方が私は良かったです。

モジモジしてるとよけい匂う気がしました!

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中