元気フルーツ!14日間ゼスプリ+(プラス)キウイキャンペーン2013に応募した感想

ここ2,3週間は毎日つわりに苦しんでいるYoneShio(@yoneshioblog)です。

先日『こちらの日記』でもお伝えした・・・

元気フルーツ!14日間ゼスプリ+(プラス)キウイキャンペーン2013を応募しました!

①節約主婦のビューティLife


14日間毎日キウイを食べてた後の感想を口コミします。




元気フルーツ!14日間ゼスプリ+(プラス)キウイキャンペーン2013

応募期間2013年7月31日まで!

まだまだ応募できるチャンスがあります☆

Web応募と、ハガキ応募がありますが、私は両方2つとも応募しました☆

ハガキ応募では、なんと私が前からずっとずっと欲しかったブレンダ―が当選できるチャンスまで!!!

スムージーやジュース、スープづくりに大活躍できそうなスリムでオシャレなブレンダー!!

ぜひぜひ欲しい~♥♥


+(プラス)キウイで食事の栄養バランスUP





私の場合、ちょうど今妊娠3ヶ月ですが、特に気をつけていきたい食事のバランスも

つわりが原因で、料理自体ができなくてほぼ毎日スーパーのお惣菜や、ホカ弁・コンビニ弁当で過ごしています。

食べたい物もあっさりした物が欲しくて、妊婦特有の味の好みが偏るといった症状になっています。

さらに妊娠すると、すっぱい物が食べたくなってくるというけど本当にその通りになっていて

自分でも、ちゃんと栄養バランスを考えて食事をしたほうが良いのはわかっているけど今は体がついてきません。


さらに妊婦している場合、”葉酸”という栄養素によって赤ちゃんの神経など大事な細胞を形成していくため、食事の中で葉酸を摂取する必要があると本で読みました。

でもなかなか毎日の食生活では葉酸を摂取するのは難しいためサプリにも頼ってきました。



②節約主婦のビューティLife


そんな矢先に、キウイにも葉酸やビタミンCの栄養素が入っていると知って

元気フルーツ!14日間ゼスプリ+(プラス)キウイキャンペーン2013に参加!


つわりの苦しい中でも、私の場合はフルーツならすごく食欲がでて気持ち悪い気分もリフレッシュできるのでぴったりでした!

14日間のチャレンジ前とチャレンジ後で感じられた変化は、食べた直後からつわりの気持ち悪さが”ス~”って引いていくのが実感できました。

まさに体が、栄養(ビタミンCや葉酸)を欲していた!!って感じで不思議なくらいに落ち着くんです♪

それに、あれだけコンビニ弁当などの偏食の生活が続いても、肌の調子も特に荒れたりしてなくてびっくり!

ちなみに、キウイを食べてない旦那ちゃんは顔にニキビができてしまって荒れまくってます(爆)


①節約主婦のビューティLife


妊娠初期の今のこの時期に、「元気フルーツ!14日間ゼスプリ+(プラス)キウイキャンペーン2013」に参加できてとても感謝です♥


私の場合は、つわりで気持ちがわるくなってきたらキウイフルーツを半分にカットして食べたり

夜中に小腹がすいた時に食べたりしていました♪


妊娠中なので毎日積極的にヨーグルトや牛乳を飲むように心がけていましたが

今回それにキウイをプラスすることで、より自分はもちろん赤ちゃんの体にも気を使えるように意識に変化がでました!


これからも積極的にこの習慣は続けていきたいです☆



元気フルーツ!14日間ゼスプリ+(プラス)キウイキャンペーン2013




ゼスプリ インターナショナル ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています!
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

惣菜でもいいんです!

きついですよね、うん。いいんですよ、お惣菜だろうがお弁当だろうが。
今はゆっくり休んでください。確かに栄養バランスは気になりますが、
お腹のベビちゃんが最優先です!自分に優しい=ベビちゃんにも優しいですから、気にせず休んでくださいね~。


葉酸、私はタブレットとか牛乳(メイジのラブが葉酸いり)でとってましたよ。

キウイパワーだね。

つわり、大変だよね。

あすみんも娘ちゃんの時、ひどかったなあ(((((゜゜;)

キウイ、先日、スーパーで見かけて、YneShioちゃんの記事を思い出しましたよ(*^O^*)

こんにちはー。

ご無沙汰してます。
ああ、つらそうですね・・・。

今はサプリメントも色々ありますし、お総菜もいいんじゃないかな。
はやく楽になると良いですね!

キウイで美肌かー!
考えた事なかったけど、好きだし。
雨がやんだら買ってこようかな♪

No title

「初めまして!」

neko1191410 さんへ

neko1191410 さん

コメントありがとうございます。
また遊びにきてください^^
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中