発色が長持ち!M・A・C ミネラライズ アイシャドウの口コミ

Blingのモニターに参加してM・A・C ミネラライズ アイシャドウをお試ししました。

⑧節約主婦のビューティLife

カラーは大好きなピンク×ブラウン&パープル×ライトブラウンの

若々しい雰囲気で繊細なパール感がすごく上質な感じに仕上がる

『ピンクセンシビリティーズ』です。




M・A・Cに興味を持ったのは学生時代に海外旅行に行った時に免税店で一際目立ったカッコいい店内に魅かれて試したのが最初でした。

M・A・Cと言えば外国人向け・ファッションショーや撮影向けのイメージがあって

ちょっと敷居の高い、ハイセンスで奇抜な大胆なメイクを想像していました。

でも実際、M・A・C のアイシャドウって万能な色んな使い方でメイクが楽しめるし

何と言っても使いやすい色と発色の良さはピカイチ★

それからM・A・Cアイシャドウのファンになりました。


百貨店のコスメコーナーでもM・A・CのBAさんは一際目立つし、お客さんもメイク上級者さんのイメージで

不器用で地味な顔の私にはちょっと使いこなすのは難しそうかな・・・と思ってたけど

やっぱり実際に手にとると、色が好みで華やか!!!


⑤節約主婦のビューティLife

1つのパッケージに4色も入ったミネラライズアイシャドウは、お得感いっぱい♥

どの色も使える色でした!

他にも全5色展開ですが、私は肌色が綺麗に若々しくみえるパープルに興味をもってこちらをチョイスしました。


④節約主婦のビューティLife

M・A・C ミネラライズ アイシャドウは、名前の通りミネラル成分が配合されています。

肌に優しいので、目元はもちろん、フェイスやボディにも使えるんです!



⑦節約主婦のビューティLife

発色が良くて、夕方までしっかり色がついてるのに、不思議と付け心地がとても軽いのが魅力です♥

効果的な使い方はたくさんあって、まずはチップでしっかり濃いめに色をのせる方法!

私の場合奥二重で目が小さいので、ブラウンを上下にしっかり囲みメイクにして

目を大きく見せることができました。


⑨節約主婦のビューティLife

他にも、ピンク&パープル色はブラシで軽く”ふわり”とのせるだけでも、

うっすらと肌を綺麗に色がついてくれます。

特にラメが大きめで華やかなので、大き目のブラシでなでればデコルテにも使えます。


⑥節約主婦のビューティLife

①ピンクをアイホール全体へブラシでのばします。

②チョコレートブラウンを二重の間の際へのせます。

③パープルピンクを目頭へ~目の下におきます。

④ピンクブラウンで全体のアイホールをなじませグラデーションを作ります。


4色全てを使ったグラデーションは、肌馴染みが良いので

思いのままに簡単に色が発色してくれます♪

特に①ピンクと③パープルピンクの発色は、軽くてキレイなので肌に透明感が出て

目の周りがすっきり仕上がって全く腫れぼったくなったりしません!

M・A・Cのアイシャドウを使っているだけで何だか上級テクでメイクが仕上がった気持ちになりました♥

これ一つでたくさんの仕上がりの雰囲気になるのでこれからもメイクの幅が広がりそうです♥

メイク初心者にも、上級者にもおすすめ!です。



M・A・C ミネラライズ アイシャドウ





Blingのモニターとして使用しています。





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!!

私も今日これ記事にしました~~~♥

こっちのお色も気になっていたので、とっても画像が見やすくて参考になります!!!

これ!綺麗ですよね~~~♪

気に入っちゃいました!!

今年の流行りかな?

どのメーカーさんも、パープルが多いみたい。

今年の夏の流行なのかな\(^-^)/

あすみんもカラー、変えたくなってきました。
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中