げん玉の口コミと評判★2013年5月のネット収入公開!

げん玉で、こつこつネット収入を貯め込むYoneShio(@yoneshioblog)です。

げん玉』にログインしてみてたら…

2013年6月ポイント保有数は363、043ポイント(1P=0.1円)で交換額は36,000円相当でした♪

①節約主婦のビューティLife

げん玉』経由でショッピングサイトのお買い物をすればポイントがダブルで貯まって現金やwebマネーに交換♪

現在テレビCMで話題の『楽天スーパーSALE』(2013/6/2~6/5)もダブルポイントGET!

他にもお得がいっぱいのげん玉については、「知らないと絶対損!お小遣い稼ぎ『げん玉』で主婦が賢くポイントを貯める方法」で詳しくまとめています★




コメントの投稿

非公開コメント

おおお稼ぎ~♪

すごい!

30000円越えると、嬉しいですよね!!

あすみんモニターに申し込みの時もこちらの楽天市場を通して、申し込みしてます!!なんとそれでもポイント付くんですよ~~(^^)
お得感二倍です♪

No title

かなりポイントたまる感じなんですね!

私も試してみようかな…

いいね!

情報がいっぱいのブログですね。
これからも訪問させてください。

すごいっ!

うれしい金額ですね~。万の単位になると、パートよりいいじゃーんって思いますよね~。私もがんばりまっするー☆

No title

すごい収入源ですね。

羨まし~~限りです。


ちょっと、わからないことがあるんです。


yoneshioさんは、マクロミルやげん玉でガッツリ稼いでいると思うのですが、確定申告って一定の収入以上になると申告しないといけないと思うのですが・・・。  


お小遣いサイトでも、しないといけないのですか???


どのようにするのだろう???


詳しく教えていただけると嬉しいです。




あすか さんへ

あすか さんへ

確定申告についてご質問ありがとうございます。

私も確定申告だけは毎年慎重に行っています。

私の場合、ご存知の通り、ネット収入が毎月数万円あります。

しかし、実際に確定申告する金額は”収入ー経費=申告金額”になります。

私の場合は、経費が結構かかっています。

特にげん玉の収入が多いですが、その収入の約半分は実際に商品を立て替えて支払っています。

100%還元サービスで実質無料になる商品は経費としています。

詳しくは過去のこちらの日記をご覧くださいm(_)m
http://yoneshio.blog16.fc2.com/blog-entry-2679.html

他にもブログでご紹介するために買ったカメラ代や、

ネット収入を増やすための参考書や商材代、

毎月のプロパイダ代などが経費としてかかっています。

これらはすべて領収書やエクセルで毎月管理したり、証拠となる商品や領収書・請求書も保管しています。


こうした経費を引いて計算していくと実際には月に換算しても確定申告するほどの金額に至っていません。

確定申告は必ずする必要はなくて、パートや他に仕事をされている主婦の場合(給与所得者)は年間20万円以下、

私のように専業主婦の場合は38万円以下なら確定申告しなくて良いです。

そのため残念ながら私の場合は申告をする必要がまだないようです。

本当なら申告できるくらいもっとネット収入を増やしたいところですが・・・^^;

もし今後、確定申告をする機会があれば、今管理している”収入ー経費=申告金額”エクセルを印刷して

実際保管している領収書も持参して確定申告に行く準備はしています。

収入で振り込まれた預金通帳を持参すると話が早いと聞きました。

私は自営業のお友達がいるので実際にアドバイスをもらっています。

これからもお互いこつこつネット収入増えていけるように目標にして続けていきたいですね♡

コメントありがとうございました。

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中