簡単アイメイク!カネボウ「コフレドール」新アイシャドウ「3Dグラデーションアイズ」の口コミ

カネボウ化粧品の先行モニターに当選して、2013年6月新発売のアイシャドウ

コフレドール 3Dグラデーションアイズ』をお試ししました。

④節約主婦のビューティLife

”ひとぬりで、目もと、明るく、大きく”がコンセプトのアイシャドウです。

不器用な私でも簡単に明るく大きな目もとで自然なグラデーションが完成できて

今まで自分の目の形に合ったアイシャドウの塗り方が分からなかった私も5つのステップで超簡単!

5色もセットでお得感満載のコフレドール「コフレドール 3Dグラデーションアイズ」の口コミをします。

カネボウでは、美しいグラデーションをつくる新アイシャドウ「コフレドール 3Dグラデーションアイズ」(全4種)を、6月16日に新発売します。

コフレドール 3Dグラデーションアイズの特徴は、従来のアイシャドウよりもさらに立体ツヤヴェールを採用!

ひとぬりで簡単に、美しいグラデーションがきまるように細部にわたって研究され

明るく大きな目もとはもちろんナチュラルな立体感とグラデーションで華やかな目元を演出できる効果が期待できます。

フッ素処理パール配合で、よれずにつけたての美しい仕上がりは夕方まで持続できるのも魅力の1つです。

乾燥しやすい目もとをいたわる保湿成分配合も嬉しいです♪





 コフレドール 3Dグラデーションアイズの口コミ


外観パッケージを開けると、なんとパクトの内側に”使い方ガイドシート”が付属されていました。

③節約主婦のビューティLife

このガイドを見ながら、いつも通り鏡で目元に塗っていけるので

間違える事もなく毎回キレイなグラデーションが作れています♥

あるようで今までなかった新しい発想の”使い方ガイドシート”は、

つける位置や順番がすぐにわかるので、メイク下手な私にとって嬉しい使い勝手です!


②節約主婦のビューティLife


コフレドール 3Dグラデーションアイズ」は、美しいグラデーションとナチュラルな立体感のある目もとが簡単につくれる5色セットになったアイシャドウです。

パレットにセットされた5色は、肌になじむ色と質感で、自然な立体感を演出する繊細な「パールゴールドミラーブレンド」を新配合されています。

「立体ツヤヴェール」を最後にひと塗りするだけで、重ねた色を打ち消すことなく境界線がぼかされて美しいグラデーションが完成します。

ナチュラルに仕上げたい時は、4種のカラーバリエーションをグラデーションして

華やかな仕上げにしたい時は、最後に5番目の「立体ツヤヴェール」をひと塗りするだけ。


⑤節約主婦のビューティLife


私が選んだ色は、01 ピンクベージュです。

若々しいイメージのあるピンクを想像していましたが、

思ったよりピンク系の仕上がりからオレンジ系、ブラウン系まで幅広い使い方ができます。

①~⑤番まで全てのグラデーションを馴染ませた場合は、どちらかというとオレンジ系に近い仕上がりになりました。

特に色味の中で強いのが②番で、オレンジに近い色味です。

ピンク系に仕上げたい時は、④番をポイントに塗るとまた少し違ったふんわりとした優しい目元が演出されます。

⑥節約主婦のビューティLife


ゴールドミラーブレンド配合(セミモイスト製法)のため「立体ツヤヴェール」効果で、

明るくて大きなウルウルした目もとをつくる事ができるそうです。


確かに全体的に細かいラメのような配合があるけど、目元に塗った仕上がりは

まるで塗れたようなウルウル目もとが簡単につくれます。

①~④は細かいキラキラのラメ感で、⑤番はさらに華やかなキラキラしたラメです。


⑦節約主婦のビューティLife

さっそく色々と塗り分けしたりして使わせていただきましたが、

どの色の組み合わせでもグラデーションがすごくナチュラルに仕上がります。

①~⑤番まで全ての色を使うとかなり華やかな印象になります!

私は奥二重で目が小さいので、3番のブラウンを囲い目するのがお気に入りです^^

5色とも発色がすごく良いので、たったひと塗りでキレイな目元に仕上がってくれるのも嬉しいです。

④節約主婦のビューティLife

ラメも派手すぎず色味も落ち着いたピンクが華やかで上品◎

簡単に憧れの“グラデーション”アイメイクが完成できるコフレドール 3Dグラデーションアイズ

これからメイクの幅が広がりそうで楽しみです♥





カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています!
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

肌馴染みの良さそうな色ですね!

おめめを初めて拝見しましたー!!
キリッと綺麗ですっ。

でも妄想していたYoneさんとイメージ違うかも??

何となくアイコンの用なフンワリ系だとばかり妄想してました(‘ー‘)

きれい~

発色がきれいですね!!

あすすみんもカネボウさんは、ルージュの方をお試しさせていただきましたが、こちらも気になります(^^)

目元で印象変わりますもんね!!

ladyluck13 さんへ

ladyluck13 さんへ

何だか。。恥ずかしいです><

でもこちらのアイシャドウがあまりに綺麗で

ぜひ紹介したくて思い切って仕上がりを公開しました!

アイメイクが変わるだけで心がウキウキしますね♡

これからメイクが楽しくなりそうです♪

あすみんさんへ

あすみんさんへ

私も発色がとても気に入ってます!!
目元が明るくなるとワクワクしますね!!

いいですね!

確かにメイクの幅が広がりそうですね!

私も試してみようかな
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中