マクロミルの口コミ(クチコミ)と評判!2013年5月換金額

マクロミルへ登録しているYoneShio(@yoneshioblog)です。

2013年5月のマクロミルのポイント保有数は6894pt(6,894円相当)でした。

マクロミルの口コミ(クチコミ)と評判!2013年5月換金額

マクロミルで稼ぐための口コミをご紹介します。





マクロミルで稼ぐポイントは、大きく3つあります。

1つ目は簡単なアンケートに回答する『事前調査』です。

『事前調査』は、2~5問程度の質問が配信され、選択項目の中からワンクリックで選ぶだけの

超簡単アンケートで、誰でも約1分くらいで答えられます。

ほぼ毎日配信されてきて、多い時には1日5通以上配信されてくることも珍しくありません。

でも、謝礼ポイントは平均3ポイント程度で、数を沢山こなしていかないと稼げないアンケートになります。

『事前調査』を沢山こなしていけば、次に『本調査』の依頼が確率も上がるので、

まずはこの超簡単な「事前調査」をこつこつ回答していくことがポイントになります!


2つ目は、「事前調査」でクリアした人に配信される『本調査(本アンケート)』です。

こちらは、高額ポイントのアンケートです。

謝礼ポイントは1件~500円くらいとかなり高めです。


他にも、事前調査の中には『座談会モニター』『商品モニター』への応募調査もあります。

特に『座談会モニター』はとてもとても高額ポイントで、1回参加するだけで8000円の謝礼がもらえる座談会に応募したことがあります!

頻繁に来る案件ではないけど、こうしたチャンスが多いマクロミルは在宅でプチ稼ぎしたい人にはぴったりだと思います。


3つ目は、『お友達紹介制度』です。

マクロミルをメールでお友達に紹介したり、ブログで紹介すると、1人につき100pt(100円)も貰えます。

しかも、登録した人にも30pt(30円)が貰えたり、豪華賞品が500名にプレゼントされるチャンス◎

これからも積極的に利用していきたいお得なアンケートサイトです♪


1_20130516123707.gif


 マクロミルへ登録


            【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

貯めてますな~~

あすみんも先月全く交換してないので、あちこちのポイントサイトが貯まってます~~(^^;

今月こそ換金します~~

私も稼がせてもらってます♪

私もマクロミルさんはコンスタントに稼がせてもらっております。私の場合、我慢できずに500円貯まったらすぐに換金しちゃってますが(苦笑)自宅で稼げる貴重なアンケートサイトです☆

あすみん さんへ

あすみん さんへ

毎月ポイント交換が楽しみの1つになっています^^

数千円でもとっても家計に助かっています^^

ぶきっちょ さんへ

ぶきっちょ さんへ

マクロミルさんは節約主婦や節約ブロガーに大人気ですね!

私のプチ稼ぎのNO1かNo2の断トツおすすめサイトです!

こんにちは♪

まだ登録してないんだー、後でリンクから登録するね!

いま、レポすべきコスメがたまりすぎてて、いっぱいいっぱい(笑)
ブログ書くのが追い付かない!!

アンケートサイトも放置なので、懸賞をセーブしようかと思っております。
でもつい応募しちゃう(笑)

No title

こんにちは。
つわりとか、大丈夫ですか?

しばらく家にいた時期があるので、マクロミルやってました。
今は全然ですが(^^;;案件も多くて、けっこうポイントたまりますよね。

お体に無理のないよう、参加してくださいね(^-^)/

ladyluck13 さんへ

ladyluck13 さんへ

私も沢山登録していた時は忙しくて追いつかないので放置していましたが

今はマクロミルとげん玉だけで絞っています^^;

アンケートサイトも自分にあったサイトを長く続けたいものですね^^

でも確かについつい欲張って何でも応募したり登録しちゃうんですよね(笑)

miwa さんへ

miwa さんへ

お心遣いのコメントありがとうございます♥

つわりは、ひどいです><

なかなかコメントやブログの更新もできてなくてごめんなさい;;

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中