紫外線対策!エトヴォスのミネラルファンデSPF50「ミネラルUVパウダー」の口コミ

国産ミネラルファンデーションのETVOSから新発売!

2013年春夏限定の日焼け止めパウダー「ミネラルUVパウダー」をお試ししました♪

⑪節約主婦のビューティLife

新発売!「ミネラルUVパウダー」はなんとSPF50PA+++!!!

美容皮膚科採用のお肌にやさしいミネラル100%のファンデーション

クレンジングも不要で、肌ストレスフリー♪

ミネラルと美容成分からできたお肌にやさしい日焼け止めパウダーを口コミします。

ETVOSから新発売された「ミネラルUVパウダー」は

シリコン、紫外線吸収剤、石油由来界面活性剤、タルクやナノ粒子は不使用。

高SPF なのに毛穴をふさがず、石けんで簡単にメイクオフできるのも魅力です♥

クリームタイプの日焼け止めは塗りなおしの時にムラや白浮きが心配だけど、

美容成分と肌をキレイにみせるミネラル成分なら何度でも、簡単に塗りなおすことができてます。

持ち運びたくなる様な華やかで可愛らしい紙管容器のパッケージは

たくさんの雑誌にも紹介された実力派の紫外線対策が期待できます。

①節約主婦のビューティLife



 ミネラルUVパウダーの特徴



・SPF50PA+++と紫外線防止効果がアップ !

・ヒト型セラミド(活性型セラミド)3種、α-アルブチン、オーガニックアルガンオイルと美容成分を配合

・レッドクレイ配合で保湿しながらサラサラ肌!


こんな方におすすめ

●日焼け止めはこまめに塗りなおしたいという方。

●軽いお化粧で済ませたいけど、日焼けが気になる方。

●ボディの日焼け止めにクレンジングが面倒という方。



⑨節約主婦のビューティLife


ミネラルファンデーションのETVOSのミネラルUVパウダー。

春夏らしい花柄の外観パッケージは、持ち運びたくなるくらいコロンとして可愛い♥

中身は専用のパフが付属されてて、ふわふわしてて気持ちいいです♪

⑧節約主婦のビューティLife
⑦節約主婦のビューティLife

クリーム系の日焼け止めは、夏はベタベタテカテカしたり

メイク崩れの原因にもなるので

テカりも防止できるパウダータイプだとこれからの季節はますます重宝しそうです!

中でも大好物のミネラルファンデなら、敏感肌の日も肌荒れを気にせず完全紫外線防備◎

ワクワクしながら使ってみました。

⑥節約主婦のビューティLife

UVパウダーという事で、色は白っぽいのを想像してたけど

ちゃんとベージュの肌色が付いているので馴染みも良くて、顔色もいい感じに見えます。

⑤節約主婦のビューティLife

『ホントにSPF50もあるの?』

それくらい乾燥したりムラになる感じがしないのにはびっくり!

使用感覚としては通常のミネラルファンデ以上に軽いのが予想外でした^^


③節約主婦のビューティLife

白浮きもなし!

でも馴染ませるとベージュ色を主張し過ぎない!

どんな肌色でも使用できる絶妙な自分の肌の色に馴染んでくれると思います。

あまりにも肌馴染みの良い色なので、肌に塗った写真もちょっとわかりにくいくらい^^;

キラキラとしたラメは入っていなけど、仕上がりはセミマットで光に当てると透明感がを感じます!

顔はもちろんデコルテにも気兼ねなく使用できてます。

④節約主婦のビューティLife


パフにとってサァ~っと肌に乗せるとほぼ完全に色は見えません。

これ1つではカバー力は期待できないので私は仕上げやメイク直し専用に使っています。

写真の通りほとんど色を主張しないパウダーです。


②節約主婦のビューティLife

石鹸オフもちゃんと出来てます。

私は、BBクリームを少量塗った後のしっとり肌にのせると密着度が増す感じです!

日焼け止め下地として両方で使用してさらにUV対策効果をUPさせて使ってます。

これから夏になると汗や皮脂でメイクも崩れやすくなるので

こうしたパウダータイプで塗り直しできるのは嬉しい使い心地です。

⑩節約主婦のビューティLife

天然ミネラルパウダーで、肌に優しい「SPF50・PA+++」と高UVカット効果。

いつもののメイクの最後の仕上げとしてポンポン♪

BBクリームの後にポンポン♪

固形ファンデの上にもポンポン♪

デコルテにもポンポン♪

メイクの崩れも防ぎながら、サラサラ・スベスベでキレイに軽い仕上がりで

これで、SPF50の+++なんてホントに助かってますー!!


2013年限定モデル 3月18日新発売
ETVOS エトヴォス 『ミネラルUVパウダー』 2,940円→2,440円
新規会員登録で500円相当ポイントが使えて2,440円★



ETVOS エトヴォス



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!
これ!容器も可愛くて気になってます!!!
使用感も綺麗でさらに気になる!!
いちど使ってみたいパウダーです!!

こんにちは♪

パッケージがカワイイですよね!

もしかしてお粉好きですか?
私も大好きなのですが、使いかけの粉だらけでいっぱいです(笑)

どうしよう、使ってあげないとかわいそうだし。新しいのも欲しいし。

No title

SPF50・PA+++は嬉しいよね。

これから日焼け対策に追われる日々(@@)

こういうアイテムはいくつあってもありがたいです~~(^^)

あすみんも今、エトヴォスさんのパウダー使わせて貰ってます♪

ミネラル~☆

某げん玉さんでミネラルファンデを実質無料でGETして、その良さにハマりました!!ミネラルファンデ、リピート確定です。

YoneShioさんは、今からベビちゃん優先の生活スタイルになると思うの
で、そうなったらますますミネラルファンデは大活躍だと思います!

へー、こんなパウダーもあるんですね~。素敵!

PINK! さんへ

PINK! さんへ

容器も可愛いです♥

紫外線対策これでのりきれそうです!

ladyluck13 さんへ

ladyluck13 さんへ

私もパッケージが気に入ってます♥

カワイイので使うたびに楽しみです!

あすみん さんへ

あすみん さんへ

SPF50は嬉しいです♪
エトヴォスさんのお粉はお気に入りです♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中