BBクリームの効果的な使い方!桜花姫(さくらひめ)ナチュラルBBクリームの口コミ

桜花姫(さくらひめ)ナチュラルBBクリームをお試ししました♪

BBクリームって色選びでき失敗して、予想外に肌が黒くなった時は大ショック><

でもそんな心配も桜花姫のBBクリームなら大丈夫◎

⑩節約主婦のビューティLife


今までたくさんBBクリームを試したきた私がおススメする、

効果的なBBクリームの使い方と、桜花姫のBBクリームを口コミをします!


BBクリームの魅力と言えば、多機能ファンデで時短メイクできるところ♥

・スキンケア効果

・UV対策

・化粧下地

・ファンデ効果・・・など


忙しい朝もこれ1本で時短メイクができて、

しかもメイクしている間も乾燥からお肌を守ってくれる♥

多機能でメイクしながらスキンケアできるので、私もBBクリームは欠かさないアイテムの1つになりました!

そんな多機能なBBクリームの中でも最近お気に入りの桜花姫のBBクリームの口コミと、

桜花姫のBBクリームで効果的な使い方をご紹介します♪





 桜花姫ナチュラルBBクリームの口コミ


桜花姫のBBクリームの特徴は、敏感なお肌にも使える和の植物から抽出された

エキス(サクラ葉エキス、ボタンエキス、ユリエキス)を配合しています。

日本人女性の多くが抱えるお肌の悩み…

敏感肌や乾燥肌などからお肌を守りながら優しく包んでくれます。

刺激なくメイクを楽しめる桜花姫のBBクリームのテクスチャーは

ちょっとこっくりな固めのテクスチャーが特徴です♥

⑨節約主婦のビューティLife


でも肌に伸ばすとしっとりと伸びていきまるで美容液のような感覚♥

⑦節約主婦のビューティLife


肌全体に馴染ませていくと、肌に薄いベールの膜が張ったような…

肌がピーン♪ってハリを蘇らせるようなつけ心地に変化していきます♪

少量を1回塗たっただけで、肌に透明感が増して小さなシワは完全に目立たなくなって

まるで自分の肌のようなナチュラルな軽い仕上がりになっているのが特徴です♪

⑥節約主婦のビューティLife


カバー力は多少弱い感じで、目だった毛穴やシミは2,3度薄く重ね塗りをしてもOK!

重ね塗りしても何もつけていないような圧迫感のない肌に仕上がって

透明感がどんどん増していくようなつけ心地がとっても気に入ってる点です♥

最後の仕上げのファンデやパウダーが、ピターっと貼り付いてくれるような感じで

化粧崩れも防止してくれるのが頼もしい◎


気になるカラーは全4色展開!

■ オークル

■ ピンク

■ ナチュラルピンク

■ ライトオークル


失敗しやすいBBクリームの色選びの中で、色交換がOKなんては珍しい!

私は桜花姫のBBクリームの中でライトオークルがお気に入りです♪






 桜花姫のBBクリームの効果的な使い方



◎ 手持ちのリキッドファンデ(BBクリーム)と混ぜる

⑤節約主婦のビューティLife


桜花姫のBBクリーム(ライトオークル)は透明感のナチュラルな肌に仕上げるのは大満足だけど

私の場合、ぱっくり開いた毛穴や目立つシミもあるのでカバー力を求めるならイマイチなんです。。。。


でもそんなカバー力をUPさせるために、手持ちのリキッドファンデを混ぜて使っています。


④節約主婦のビューティLife


こうすることで、気になるカバーしたい小鼻や頬の毛穴をポイント修正出来ます♪

さらに手持ちのリキッドファンデやBBクリームだと、ゆるい使用感なので

夏はメイク崩れの心配があったけど、桜花姫のBBクリームのテクスチャーは

こっくりとした固めの使用感なので、これを混ぜるだけで

好みのテクスチャーを作れてメイク崩れが防止ができるてる点も嬉しいです♪






◎ 手持ちのミネラルファンデと混ぜる

①節約主婦のビューティLife


敏感肌やトラブル肌の日は、肌に優しい桜花姫のBBクリームと一緒に

ミネラルファンデを混ぜてメイクしています♥

元々ミネラルファンデ自体、石鹸で落とせるほど優しいマイカ成分だし

さらに桜花姫はお肌に負担のかかる紫外線吸収剤は一切不使用!


②節約主婦のビューティLife


それにミネラルファンデだと、粉に色がしっかりついているので

肌に色味をつけたい場合は、桜花姫のライトオークルに混ぜる事で

好みの色が作れる点も便利です♪

夏に日焼けしてしまってファンデの色が合わない…なんてことも解決できます!


①節約主婦のビューティLife

肌に透明感を出したい時は、ワントーン明るくなる桜花姫のBBクリーム

カバー力をUPしたい時には手持ちのアイテムを足して微調整♥

やっぱり多機能なBBクリームは大好きです♥


これで、メイクしながらスキンケアできるので・・・

夜にメイクを落とした時には肌が蘇ったように元気になっています◎


手持ちのアイテムとの相性もとっても良いので、こうしてフル活用しています♪




⑩節約主婦のビューティLife
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

ほおおお~~

いつも感心させられます~(^^;)
すごい発想!!!
あすみんも真似してみよう~
つかってないミネラルファンデがあるから(^^;)

素敵なカラーになるかな(^^)

こんにちは(*´∀`)♪

薄付きなのね、下地としても使えますねっ。

リキッドの混ぜ混ぜは良くするけど、ミネラルファンデ混ぜるのは思いもつきませんでした。
参考になります♪

お化粧品も、しばらくは体とお肌に優しいものを選んで下さいね!

あすみん さんへ

あすみん さんへ

ぜひ真似してみてください~♥

ミネラルファンデもBBも大好きなので

大満足です!

ladyluck13 さんへ

ladyluck13 さんへ


透明感のあがる下地としても使えました♡

ミネラルファンデでも混ぜても大丈夫でした^^

カバー力が上がる感じです!

体とお肌に優しいものをこれからは選んでいきます!

アドバイスありがとうございます^^

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中