オイル美容で美肌!「天使のスキンケアシリーズ」の効果と口コミ

高機能美容オイルのオイル美容で美肌効果を一層高める

「天使のスキンケアシリーズ」をお試ししてみました♪

②節約主婦のビューティLife
オイル美容

天使のスキンケアシリーズは“美容オイルこそが最良のスキンケア”という信念のもと

オイル美容の美肌効果を一層高めるこだわりのスキンケア製品ということで 
   
今までのオイルのイメージが一変した私が使ってみた感想を口コミします。
オイル美容・・・今までオイルのイメージって、

『ベタベタしない?』

『酸化しない?』

『毛穴に詰まらない?』・・・etc

そんな思い込みをしていた私が、度肝を抜いたのがこちらの

キャメロン&ガブリエルの天使のスキンケアシリーズ♥

洗顔~保湿までライン使いできるラインナップは4つ!

①天使の聖石 
②ヘヴンシャワー 
③天使の聖水 
④天使の聖油

コンセプトは『肌悩み知らずの”魅惑の天使肌へ”』

コンセプト通り、全体的にお水のようなサラサラした使い心地は

全く刺激もなくて、どんな肌アレした状態でもス~と優しく馴染む感じが魅力です。

こんなにサッパリなのに、美容成分では超有名なフラーレン、EGF・APPSなどの先進のエイジングケア美容液が贅沢に配合されてるなんてさらにびっくり!

とっても贅沢なこだわり満載の4つの”天使のスキンケアシリーズ”をクチコミします。






 天使の聖石


①節約主婦のビューティLife

完成までに1~2カ月もの期間を要したこだわりの石鹸は

作りたての一番良い保存状態を維持するために真空包装になっています。

高品位天然オイルのみを厳選配合した成分は、オリーブ油、ヤシ油、ホホバ油、スクワラン、ラベンダー油など

さらにフランス産のホワイトクレイ(白泥)[洗浄成分]を厳選配合することで余分な皮脂や毛穴の角栓を吸収する働きに効果が期待できます。



③節約主婦のビューティLife

和漢植物の美容液成分で“石油由来成分完全無添加”を実現した

こだわりの石鹸はとっても柔らかな泡です。

「天使の聖石」で何度でも洗いたくなるくらい軽い軽い泡なので

肌が敏感な時や乾燥している時にはサァ~と洗い流して

肌のザラツキやメ1日中メイクした日の汚れが気になる時は

泡パックをしてずっと洗顔した状態にしたいくらい優しい泡です。

私は、朝もダブル洗顔をしているほど、肌の汚れは美肌の大敵だと思っているので

この石鹸の泡の優しさなら毎日の洗顔で、肌に刺激を与えず汚れを落とせます。

ラベンダーの心を落ち着かせる香りは泡を流すのがもったいないと思うほど良い香りです。




 ヘヴンシャワー 

 
⑨節約主婦のビューティLife

ヘヴンシャワーは角質柔軟導入美容水で、植物・果実のAHA(フルーツ酸)が

角質層の汚れと不要となった角質をやさしく除去して肌を柔軟にして浸透を高め、

柔らかくキメの整った透明感のある美肌へと導く効果が期待できます。


⑧節約主婦のビューティLife

私は一番ヘヴンシャワーの使い心地が気に入っています。

ダマスクローズの香りはまるで高級化粧水を馴染ませているような優雅な気分になります。

配合成分は 15種類の厳選植物エキスと、メラニン生成抑制作用に優れたビタミンC誘導体など

たっぷりの成分配合なのに、なぜかすごくサラサラな使い心地♥

これ1本でも十分水分補給できるような、サラサラの化粧水のような使い心地です。

ヘヴンシャワーは、次に浸透させたい美容液もグングン浸透を高めてくれる導入(ブースター)効果が期待できます。

確かにどんなスキンケアとも相性が良くて、癖のない浸透力です!

私の場合、皮脂の多い日にはこれ1本でシンプルケアで使っても気持ち良いです♪

お風呂上りの火照った肌が整肌されるような感じや、刺激がなくてすごく優しい使い心地が気に入ってます。







 天使の聖水  


⑦節約主婦のビューティLife

天使の聖水の配合成分は、なんと話題のフラーレン、EGF、APPS、ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン・・・etc

最先端の皮膚化学と先進の美肌成分を融合した高保湿先進美容液です!

⑥節約主婦のビューティLife

私も大注目の配合成分ばかりで、聞いただけで気絶しそうなくらい贅沢な美容液の使い心地は

予想以上にサラサラしていたこと!!!

特にAPPSは「進化型ビタミンC誘導体」と呼ばれ、従来のビタミンC誘導体のおよそ100倍もの浸透力があってサラサラな使い心地が特徴ですが、

私にはとっても魅力的な美容液でした!

もちろん、先ほどのヘヴンシャワーの導入・ブースター効果もあると思いますが

こちらは美容液にしては浸透力があって、肌に伸ばしていくほどに馴染んでくれます。

馴染んだ直後は、肌がキラン★って輝く感じでそのままサラサラの肌に仕上がってくれます。

朝の忙しいメイク前でもしっかり肌に浸透させることができるし

メイクの邪魔をしないでむしろ保湿を助けてくれる使い心地はとっても気に入りました。

毎朝毎晩使いたくなる”天使の聖水”は、これからかなり美肌への期待をしています!




 天使の聖油 

 
⑤節約主婦のビューティLife

スクワランや茶実油などの高品位天然オイルを主体に、

和漢植物やハーブからていねいに抽出した美容液成分、

ダイエット効果も注目される癒しの香りのグレープフルーツエッセンシャルオイルを贅沢に厳選配合しています。

④節約主婦のビューティLife

聖油というだけあって4つの中で一番オイル美容のイメージに近い保湿力が強い感じです。

でもベタベタしすぎてないし、1~2滴で十分過ぎるほど潤うのが優秀◎

しかも香りがすごく良いのでマッサージしてても癒されます!

私は少し多目に5滴で顔リンパマッサージをするのが気に入っています。

他にも、オイルパック、ヘアケアの頭皮マッサージにも使える万能オイルで

肌への刺激もないし、マッサージ効果で美容成分の浸透率があがって

顔のむくみはもちろん、肌がつるつるになってくれます!

嫌みや癖のない、今までにない良い香りがする不思議なオイルの使い心地で気に入ってます。



②節約主婦のビューティLife

基本的に4つのラインは全てお水のような使い心地が気に入っています。

オイル美容はくせもなく、肌なじみも良くて

すごく使いやすかったので効果もかなり期待できそうです!

自然な使い心地のでどんな肌質にも刺激がなくて、浸透性が良いので

寝る前の夜のお手入れも朝のお手入れにも両方惜しみなく使える点が気に入ってます♪




オイル美容



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中