fc2ブログ

ズボラな私が選んだ骨盤矯正の口コミと効果!履くだけ【パレットSAN】骨盤Vショーツの評判

椅子に座ると足を組む癖がなおらないYoneShio(@yoneshioblog)です。

産後ダイエットしてる女性に注目されてる「骨盤矯正

産後だけではなく、日常生活でも骨盤の歪みが原因で下半身太り、肩こり、猫背……などの原因につながると言われています。

日々少しずつ歪みが蓄積される怖い怖い骨盤の歪み。。。

早速私も「骨盤を見直して猫背改善しよう!」って骨盤矯正をはじめました。

骨盤のゆがみチェックシート15項目を受けた感想と、”骨盤ケアショーツ”を口コミします。  





 骨盤のゆがみチェックシート


 猫背である 

 長時間イスに座っている

 足を組む癖がある

 座る時ひざが開いている

 横向きで寝ている

 左右の肩の高さが違う 

 ネックレスがいつも同じ方向にずれる

 バッグを片側ばかりかけている

 いつも同じ手でカバンを持っている

 ヒールの高い靴を履いている

 靴底は片方の部分だけがすり減っている

 足の長さが違う

 ウエストのくびれの高さが左右で違う

 サイズの合っていない下着をつけている

 下半身太りだと思う



以上15項目の中で私は8項目に該当しました@@

骨盤のゆがみに心あたりがあった数は、なんと半分以上という結果になってしまいました@@

私、完全に。。。骨盤がぱっくり開いてゆがんでそう。。。

日常生活で、お腹に力を入れて姿勢を正すとか、足を組まずに座るってなかなか難しいことです。

意識してても、ついつい忘れがちな私。。。

でもこれが習慣化すると骨盤のゆがみにつながって、”O脚”“下腹ぽっこり”

”冷え””腰痛””便秘”といった体の不調の悩みにつながるなんて恐ろしいです。





 骨盤矯正に効くこと


・整体

・ヨガ・ピラティス・バレエ

・骨盤体操

・骨盤ガードル

・骨盤ベルト
  ・・・・etc


自分で骨盤のゆがみを改善していくのって、なかなか難しいと感じています。

最近ではピラティスやヨガなんかも流行ってるみたいだし、先生の正しい指導に従って

体を動かしたて骨盤のゆがみを改善できるなんて女性に人気の理由も納得♥

私もすっごく興味はあるけど。。。でもそんな時間もお財布の余裕もありません。

骨盤体操も、わざわざ運動する時間をとるのは苦手だし面倒なので続く自信はないし・・・

そんな私が最終的に骨盤矯正で選んだのは”骨盤ケアショーツ”です。

下着だから、普段の生活にすぐに取り入れることができるし安価な点に魅かれました♥






 骨盤ケアショーツの口コミ


3_202104081257297ba.jpg


骨盤ケアショーツは、人気の"SNSやインスタグラム"でも投稿され話題の骨盤矯正下着♥


このショーツ、なんと履くだけで簡単に骨盤矯正ができるし、

さらにガードルみたいな役割で垂れ下がった私のお尻も

これ1枚で骨盤を引き締めながらヒップアップしてくれる優れものなんです♥



5_20210408125734ac7.jpg


骨盤ケアショーツの素材は綿100%でメッシュタイプ♥

通気性も良さそうだし薄いから下着が表にひびきにくいから履いてても気になりません♪

これから温かい季節は白系の洋服が多くなる私にとって、このガードル効果はむちゃくちゃ嬉しいです♥

メッシュタイプのパワーネットは、予想以上に履き心地が良くてびっくり◎


過去に私、お腹をすっぽり包む補正ガードルで、長時間履いていると気持ち悪くなったり

椅子に座るとお肉を挟んで皮膚が痛くなる経験がありました。

体型をがっちり補強するような固いガードルだと、キツクて履いたり脱ぐのも負担。

結局、私の場合、補強ガードルはどうも苦手になってしまいました。


4_20210408125730a4b.jpg



骨盤ケアショーツはかなり股下が浅い位置で、ちょうど腰でパンツを履くくらいの所です。

この位置が骨盤となる”股関節”をギュッ!と引き締める効果が期待できます◎

すっぽりウエストまでは包み込みませんが、むしろ私はそのほうが締め付け感がなくて安心して長時間履けてます。



6_20210408125734cb9.jpg




最初に履く瞬間は「ちょっとキツイかな?」って思ったけど

履いてしまえば忘れてしまうほどで、嫌な圧迫感もないし履き心地は良いです♥

これを履いている時の明らかな変化は、自然と姿勢を意識して良くなることと

座る時に足を組まなくなったことです!

最初は半信半疑だったけどこれを履くと”ふと”した瞬間に「姿勢を意識する」ようになります◎

「立ち止まった時」とか「座った時」とか、姿勢を正すようになりました。

日常生活のほんの一瞬でも意識できできれば私にとっては大成功OK!

これがずっと習慣化できればすごく嬉しい効果です♥



④節約主婦のビューティLife


何よりも一番嬉しいのは、ヒップアップ効果は絶大です!!!

私の垂れ下がってたお尻が”キュ”って持ち上がってくれたのにはびっくり♥

姿勢が良くなれば、胸を張るのでバストも大きく見えるし、相乗効果でスタイルが違ってみえます。

これなら薄着になる夏の季節こそガンガン使っていけそうです!

直接履いてもいいし、ショーツの上から履いてもOK!

私はワンサイズ余裕をもってLサイズからスタートしました♪

















 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加






\最近、読まれている人気記事ランキング/









コメントの投稿

非公開コメント

ladyluck13 さんへ

ladyluck13 さんへ

私のお肉が上手に上がったので

ladyluck13 さんも絶対大丈夫ですよ^^

骨盤矯正が最近もっと気になってきました!

猫背を何とかしたいです!!!!!

こんばんわッ♪

あ、私のようにぽっこりお腹でも
お肉が上に上手く乗りそう(笑)

快適な方が長続きするものねネ。

お尻全然垂れてないよー!
私なんて( ;∀;)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
twitter
SNS
☆YoneShio☆ (よねしお)
yoneshio.2016  





このエントリーをはてなブックマークに追加

Youtube動画チャンネルはこちらから♥

もっと詳しいプロフィールはこちらから♡
お得情報★話題商品
カテゴリ
相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★
VERY CARD