ネット銀行!金利2%イオンファイナンシャル記念でお得にクレジットを作る注意点

イオンのショッピングモールでお買い物したYoneShio(@yoneshioblog)です。

今、イオンではイオンファイナンシャルサービス誕生記念として

イオン銀行の店頭で預金すると、なんと金利2%のキャンペーンを開催してます!

たまたま店頭で見かけたので店員さんに疑問点を質問してきました!

6_20130413165159.gif


このキャンペーンは、イオンクレジットを持っていることが条件ですが・・・

私は絶対げん玉を通してイオンクレジットを作りました!

このキャンペーンを利用したり、イオンカードでさらにお得にお金を増やすことができる2つの方法をご紹介します。




 イオンファイナンシャルサービス誕生記念キャンペーン


5月末まで、イオン銀行ではイオンファイナンシャルサービス誕生記念として

金利2%のキャンペーんを開催しているというからびっくり!!

今どき銀行金利が2%なんてありえないくらい良いじゃん!!!!

鼻の穴を膨らませながら、イオン銀行へ初めて入ってみました。

まず驚いたのは、イオン銀行の店頭って365日で土日も営業されています。


初めて入るイオン銀行・・・

キレイな女性店員さんが2名と若い男性店員さん1名の計3名の店員さんがいました。

早速、若いお兄さんを捕まえて色々とこのキャンペーンについて質問をしてきました。

詳しくはこちら


まずは今回のキャンペーン金利2%は、3つの条件にクリアできるか注意が必要です!

①5月31日までにイオン銀行の店舗まで来店して預金できるかどうか?

②イオンクレジットを持っているかどうか?

③新規でイオンクレジットを作る場合は、4月30日までに申し込めるか?



詳しくはイオン銀行の公式サイトに記載されています。


4_20130413165141.gif


私の場合、近所にイオンがあるので①店頭まで来店して預金はできます!

それに4月中までに新たにイオンクレジットを作るので全ての条件は満たしてます。


次に、2%という高金利ですが、このご時世にありえないくらいですが・・・

よくよく聞けば、期間が3ヶ月ということで、1年間は預けることができません。

よって、90日÷365日の利率計算が正解◎でした^^;

例えば1口100万円を3ヶ月預けた場合・・・

その利息は100万円×2%×90日/365日=4,931円(税引後3,930円) になります。


『な~んだ~。。。チッ(怒)』

でも店員さんがいうには、夫婦で2口でもOK!ということです。

もし仮に、最大300万円分を夫婦で2口設ければ・・・

3,930×3×2(人)=23,580円になる計算です!

勝手に3ヶ月後に2万円以上も利息がつくなんてすごーーい◎


追記!※このカードはイオンセレクトのクレジットカードになります



 イオンクレジットを作る


1_20130413165138.gif

入会金・年会費無料の「イオンカード」

 全国のイオンのお店での割引など特典も満載!

 ・入会金・年会費無料

 ・毎月20日・30日「お客さま感謝デー」はお買い物が5%OFF

 ・毎月5日・15日・25日「お客さまわくわくデー」はポイント2倍

 ・毎月10日「ときめきWポイントデー」はときめきポイント2倍

 ・毎月15日「GG感謝デー(55歳以上)」はポイント5%OFF






今回の金利2%キャンペーンは、条件が2013年4月30日(火)までにイオンカードを申込んだ人(持っている人)です。


イオンクレジットは前から気にはなっていたカードです。

でも今はメインで楽天カードを使ってきたので…

これ以上クレジットカードを増やしても意味がないかな~って思っていました。

でも、今回このキャンペーンは別格です◎



節約生活をはじめるまでクレジットカードをネットで申し込むなんて怖い気持ちもありました。

でも「ポイントを賢くためると普通の家庭で比較すれば年間15万相当のお得なる!」と節約本で紹介されているのを読んで、それがきっかけで作った楽天カードは大活躍しています。

今回のキャンペーンを利用してイオンクレジット…使う使わないは別として

思い切って増やしてしまおう!


追記!※こちらのカードはイオンセレクトのクレジットカードになります





 金利2%キャンペーンの注意点とは


5_20130413165142.gif

イオン銀行の店員さんの話だと・・・

今回の金利2%キャンペーンを利用する際、イオンクレジットカードをネット経由で作った場合の注意点があります。

4月30日までに申し込みをした証明として、登録後に配信される『確認メール』印刷して持参すれば良いそうです。

店頭で預金の手続きする際に必ずその証明が必要条件になるそうです!!





当たり前ですがイオン銀行でクレジットを作ってしまえばその場でOK!

店員さんからはその場で作る様にかなり勧誘されましたが…

丁重に丁重にお断りして…気まずかったです^^;



追記!※こちらのカードはイオンセレクトのクレジットカードになります





 げん玉を利用してお得にイオンクレジットを作ろう!


7_20130413165734.gif

イオンカードを作る方法は、店頭で申し込む方法と、ネットから申し込む方法2つがあります。

他にもお得な方法としてげん玉”経由でイオンクレジット口座を作る方法です。





 お小遣いサイト”げん玉”とは?


げん玉とは、会員数310万人以上が利用しているポイントポータルサイトです。

貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能です。

ネットショッピングをする人は、げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まります。

他にも無料ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まったり、毎日参加できるレースゲームで1位を当てると抽選でポイントがもらえます。

げん玉でポイントを獲得する方法はたくさんあって迷うくらいです。


他にも、一気に大量のポイントが貯まる”資料請求”や”クレジットカード”などを作ることもできます。


『もしかしたら、げん玉でもやってたかな~?』って思っていたら・・・

げん玉の中にイオンクレジットもあった!!!

こちらは通常10,000ポイントしか貰えない所、今ならなんと20,000ポイントに増えてる!!!


2_20130413165139.gif


▼追記!げん玉でイオンカードを作ったので、判定中!20,000ポイント(2000円相当)になりました!

げん玉でイオンカードをつくる



追記!※このカードはイオン(WAON一体型)のクレジットカードになります。イオン銀行の金利2%は受けることができません。


ネットショッピングやクレジットならげん玉をチェックするように心がけています!

特にクレジットカードは、店頭で発行するよりもげん玉経由で利用したほうがお得な場合もあります!


3_20130413165140.gif

ちなみに、今月のげん玉の保有ポイントは 33225pt(3,322円相当)になりました。

今月から専業主婦になってしまい今まであったパート収入は0円なので、

こうしたポイントサイトをもっと積極的に利用して収入を増やしていこうと思います!


他にもげん玉のお得な利用方法について詳しくは『知らないと絶対損!お小遣い稼ぎ『げん玉』で主婦が賢くポイントを貯める方法』でご紹介しています。









◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんだよね~銀行って年利で書くから、三カ月とか六か月とか言われたら、一瞬で計算できる人ってすくないのよね。

簡単に三分の一、二分の一にすればいいんですけどね。

まあ、基本0金利なわけですから(^^;

なかなか美味しい話はないですよね

こんにちは☆

いつも楽しく拝読しています!
イオンカード、うちは主人が持ってるけど私も作ろうかなと悩んでるところです。
げん玉はこちらのブログで知り、登録しましたが
換金の方法に悩んでいるのでYoneShioさんがどのように換金されてるか教えていただけたら嬉しいです!
(既に記事に書いてたらすみません…)
げん玉ポイントを現金にするのには最終的には手数料がかかってしまう?みたいなので
いい換金方法をどうか教えて下さい☆

あすみん さんへ

あすみん さんへ

さすが!!!!あすみんさん!

私も飛びついてしまいました^^;

ホント今の時代、0金利なくらい低くてアテになりません(^^;

もっと効率よくお金が増える方法ないかな(爆)

おっしゃる通り なかなか美味しい話はないですよね^^;


あきらさんへ

あきらさんへ

温かいコメントありがとうございます♥
とってもとっても嬉しかったです♥
イオンカード、すでに持っていらっしゃるんですね!

うちは遅咲きデビューです^^;

げん玉についてのご質問ですが、過去の日記でも同じようなコメントを頂きました。

こちらの記事でまとめていますが、あきらさんにもご理解して頂ければ嬉しいです。

http://yoneshio.blog16.fc2.com/blog-entry-2824.html

確かに、げん玉ポイントを現金にするのには最終的には手数料がかかってしまいます。

なので私の場合、1万円以上にならないと換金しないように注意しています!

PXへの移行もちょっと手間ですが仕方なのない換金方法だと諦めています^^;

これからもこつこつげん玉でお小遣い稼ぎをお互いがんばりましょうね~☆

イオンカード

おお、これはおいしい情報!!ありがとうございますm(__)m
イオンカード持ってないので、これはげん玉経由でつくろうかな♪
4月末までに店舗にいけるか、スケジュールみてみまーす。
2%はおおきいわー!

ぶきっちょ さんへ

ぶきっちょ さんへ

参考にしていただけると嬉しいです^^

私もイオンカード持ってないので、げん玉経由でつくろうと思います♪

ネット金利ってやっぱりお得!!

でも手続きが手間なのがネックですね;;
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中