HRヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーションを使ってみた!

雑誌で話題の美容液『プロディジー P.C.セラム』がなんと丸ごと1本分入ったファンデーション♥

念願のヘレナルビンスタインのプロディジー P.C. ファンデーションをお試ししました!

メイク中もエイジングケアに気をつけたい贅沢な欲望を満たしてくれるファンデです♥
  
⑥節約主婦のビューティLife

プロディジー P.C. ファンデーションについて詳しくはこちら

スキンケアの効果を実感しづらくなってくる季節の変わり目の春…

凄く凄く期待して楽しみにしていた使い心地を口コミします♪
 プロディジー P.C. ファンデーションとは!?


④節約主婦のビューティLife

『プロディジー』は、“奇跡”という意味を示しています。

『プロディジー』シリーズの美容液『プロディジー P.C.セラム』の美容成分がなんと丸ごと1本分入ったファンデーションです。

その主成分は、高い抗酸化力と自己修復力に着目して開発されたオセアニッククリスタの始原細胞☆

最新のエイジングケア成分、『植物の基となる細胞』に着目し、

海から陸へと劇的な進化を遂げてきた、太古の植物『オセアニック クリスタ』を研究し

その抵抗力と生存能力の源である細胞を独自に美容液に配合しています。

まるで肌を着替えるようなエイジングケア成分です。

このヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムがまるまる一本入っている美容液ファンデです♪



 プロディジー P.C. ファンデーションの特徴とは!?


③節約主婦のビューティLife

いきいきとしたくすみのない印象肌に仕上げるため、2つの働きが期待できます。

1つは”ソフトフォーカスジェリー”を配合しているため、

光を拡散させる効果が期待できる透明なジェルで肌に均一感のあるなめらかな仕上がりです♪

2つ目は、”アミノ酸コーティングピグメント”を配合しているため、

肌なじみの良さと、肌に密着するピグメント効果で美しい色を長時間キープします。

この2つで期待できるのはセミマットでなめらかな肌質を演出してくれます☆

フレッシュ フルイド フォーミュラ効果で、肌に負担のない、サラッとしたテクスチャーと

肌が呼吸しているかのような快適な使い心地と肌との一体感が生まれます。


そんな素晴らしいため息がでそうなテクノロジーのプロディジーファンデーション♥

ヘレナルビンスタインへのこだわりは独自の始原細胞を配合しているだけでうっとりです♥

メイクしながら特殊なテクノロジーが肌の奥深くにすみずみしく馴染むなんてすごい!!

思わずメイクしながらお肌が若返るんじゃないかと期待してしまいます。





 プロディジー P.C. ファンデーションの口コミ


⑦節約主婦のビューティLife


容器は、スポイトタイプです。

スポインドを”ぷにっ”と押すとファンデーションを吸い上げて

ピタピタと水滴のようになめらかなな液体がでてきます。

『え?こんなみずみずし液体なの?』

一瞬戸惑ってしまうようなテクスチャーで、BBクリームやリキッドファンデよりも軽くてなめらかなみずみずしい感じです。

テクスチャーはホントに美容液に近い使用感で納得!!

まさに、プロディジー P.C. セラムの美容液で作られたファンデーション!っといった感じです!

『なるほど~♪』

ポタっと肌に垂らした、ファンデの水滴は

まさに美容液に、ファンデの肌色が付いてます!と言う感じで伸び感も何だか贅沢な感触です♪

⑤節約主婦のビューティLife

肌に伸ばすと、みずみずしいテクスチャーが伝わってきます♪

このみずみずしいテクスチャーが、伸ばしていくと肌がキラキラ光ってきてツヤ肌に変身♪

さらに馴染ませていくとナチュラルなセミマットな仕上がりです。

この分かりやすい変わり方には感動して肌にベールがかかったような肌に溶け込むような保湿感です。


⑤節約主婦のビューティLife

肌に馴染ませると予想外にしっかり発色するファンデです。

手の甲に少量1滴ほど右側だけに塗っている状態でも、肌色が明らかにカバーされて血管も隠れています。

光の加減でキラン♪と反射するのは”ソフトフォーカスジェリー”配合効果なのかもしれません♪

肌のキメを優しくカバーするような、色の発色の良さも素晴らしい♥


単純に、美容液が混ざったようなイメージだったので、メイク崩れが一番の不安要素でしたが

分かりやすいくらい夕方になるほど肌がしっとりしてきます!

仕上げはせずにそのままの状態だと、思わず

『これがセミマットの肌の仕上がりなんだ!!!』と納得でとっても綺麗です♪

①節約主婦のビューティLife



私の場合は、さらにこの上からファンデを軽くのせるのが気に入っています♥

ちょっとマットよりに仕上がりますが、混合肌の私はTゾーンのテカり具合を予測すると

先に余分な保湿感をパフで押さえてたほうがしっくりきています。

あと、色がちょっと濃い感じなのでファンデで明るさをカバーしています♪

プロディジー P.C. ファンデーションについて詳しくはこちら



②節約主婦のビューティLife

何よりも肌が疲れてみえないところが気にいっています!

夜のメイクオフ後は肌がつるんとしているし翌朝も調子がいい!

ファンデーションをつけている間も、メイクオフした後も、お肌なめらか~♪

夕方まで時間が経つにつれてお肌がキレイ?!って錯覚しそうです♥

毎日、これ使いたくなくなってしまいそう♪

昼間も、一日中美容液をつけているような贅沢な気持ちにしてくれます♪

SPF15,PA++なので日常紫外線効果も嬉しいです◎




 追記!プロディジー P.C. ファンデーションの色について質問!?


コメントにプロディジー P.C. ファンデーションの色について質問がありました。


PINK!さん
4_20130330175633.gif

PINK!さんの口コミはこちら
ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーションがLOVE♪


ゆきさん
5_20130330175635.gif




2_20130330175631.gif

私が使っている色は03番です。

確かに私も03番は濃いのでファンデでカバーしてきました。


何度か使ってみて最近は手持ちの明るめカラーのBBクリームと混ぜて使ってみるとかなり良い色になって解決できました◎


1_20130330175630.gif

美容液成分の強いプロディジー P.C. ファンデーションなら、こうして他のBBに混ぜても

保湿力はそのままでしっくり馴染んでくれるのでこの方法はおすすめです♪

3_20130330175632.gif






プロディジー P.C. ファンデーションについて詳しくはこちら

プロディジー P.C.公式スペシャルサイト



Blingのモニターとして使用しています。

◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

おお~♪

透明感のありそうなテクスチャーですね。
これからの季節にばっちり・・・(^^)

メイクオフした後も潤いを逃さないのって魅力ですね

No title

お揃い♥

お色大丈夫だった??

私これ大好きなファンデです!

私は軽くお粉を付けたり、そのままだったりで使ってますよ
けど3番だと、ちょっと茶色いよね(´-∀-`;)

No title

私も以前お試しさせていただいたことあります~
とってもしっとりしていい感じですよね^^

私が試したのは1番でしたが、それでも少し濃く感じました。
でも塗ってしばらくして馴染んでくると、いい感じですね^^

No title

はじめまして♪

説得力があり私の心に響き渡りました\(*´▽`*)/
是非、是非使ってみたいと思いますd(・∀・*)ネッ♪

あすみん さんへ

あすみん さんへ

メイクオフした後も潤いがあるので

メイクを落とすのが楽しみになります♪

PINK! さんへ

PINK! さんへ

色のご質問ありがとうございました!

追記で回答させて頂きました♥

PINK! さんのレビューもすごく素敵です♥

ゆき さんへ

ゆき さんへ

お揃いですね♡

1番でも暗いんだ~><

追記で色についてご回答させて頂きました♪

もし参考になれば嬉しいです^^

ぴんくモッチーさんへ

ぴんくモッチーさんへ

はじめまして♪

嬉しいです\(*´▽`*)/

是非チェックされてみてくださいd(・∀・*)ネッ♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中