ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムを1週間使った口コミ

30代になってどんどん美容品が増えてるYoneShio(@yoneshioblog)です。

そんな私が、ご縁あってBlingのモニターとして使用しているのが

数々のコスメ大賞を受賞したロングセラー製品『HRヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム』です。

②節約主婦のビューティLife
  
プロディジー P.C. セラムについて詳しくはこちら

お肌にハリが欲しい!!これからエイジングケアに目覚めたい!!!

そんな実感ができた私にはぴったりの美容液『プロディジー P.C. セラム』を口コミします♪
  




35歳を迎える今、私の肌質はひと言ではもう表現できない感じになっています…

冬は乾燥肌なのに、夏には混合肌にかわってみたり、年中赤みが気になる敏感肌で

未だに自分でもまだ訳のわかっていない肌をしています。。。。

でも明らかに言える事は、20代前半・20代後半・30代前半を経て

30代後半に差し掛かる今、まるで坂道を転げ落ちるかのようにお肌がたるんでしまったこと。

頬なんて重力のまんまぶらさがっているような下膨れ状態になってきています><

「まさか、こんなにたるむなんて聞いてない!」って叫びたくなる今日この頃・・・

目がピンとつって、アゴがキュッと尖っているのが悩みだった20代が…

まるで遠い遠い幻のように思えてきます。


そんな私が、お肌のハリとコンディションを整えるためにプロディジー P.C. セラムを使い始めました。


⑥節約主婦のビューティLife

プロディジー P.C. セラムのコンセプトは「あふれるハリ・輝き、若々しい印象の肌へ。」

先進エイジングケア成分である、植物の始原細胞(植物の基となる細胞)を独自に配合しています。

独自配合のオセアニック クリスタ始原細胞は、植物に必要な栄養素であらゆる細胞へ分化する可能性を秘めた植物成体を形成することができる細胞です。


①節約主婦のビューティLife

高級感のあるパッケージは深いグリーンのガラス容器で、スポイト式で清潔感を保ちながら美容液を使っていけるの嬉しいです。

こちらは朝晩使うようですが、私は夜のみ使用しています。

テクスチャは乳液とクリームを混ぜたような美容液です。

とにかく香りの高級感が好みでたまりません!!

⑦節約主婦のビューティLife



伸びが良くて浸透が早いので、手の甲に出したらたらすぐ顔につけるようにしています。

伸ばすというよりも、顔にグイグイって押し込むように浸透させるようにつけていくのがコツです!

伸ばしてしまうとあっという間に乾いてしまうような、ちょっと保湿力が弱くなる感じがします。



⑤節約主婦のビューティLife

私が朝につけない理由は、はっきり言って勿体ないから!!

朝につけてメイクすると何となくメイクヨレで効果が半減しているような気がして・・・

高級な美容液が流れてしまうような不安があって気になって使えません^^;

朝晩使うよりもむしろ夜だけのケアで十分すぎるほど、肌がピンと張る感じが長続きしてる気がします!

夜は、化粧水の後につけてシンプルケアに徹底しています。


③節約主婦のビューティLife

もともとあまりベタベタつけ過ぎるのが苦手なのもありますが、

プロディジー P.C. セラムをつけた瞬間の保湿力とハリ感はすぐに実感できました!

翌朝は、肌がいつもより柔らかくなっているし落ち着いている安定感を感じます。

朝肌を指で触るとなんとなく肌がふっくら、整っている感じ(嬉)

使い始めて1週間以上経ちましたが、赤みやニキビなどのトラブルもなく

何となくここ毎朝、お肌の調子が良くてメイクが楽しいと感じられるので美容液の効果があるのかも♪

コスパを思うと私にとっては贅沢過ぎる美容液ですが、1本続けるだけでも、肌力が底上げされそうな予感がします♪




プロディジー P.C. セラムについて詳しくはこちら 

プロディジー P.C.公式スペシャルサイト







Blingのモニターとして使用しています!
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ

乳白色がとてもきれい!!
いいなあ、あすみんもお試ししてみたいなあ。

憧れのブランドです

あすみん さんへ

あすみん さんへ

私も憧れのブランドです♥

使い心地も最高なのでぜひ
大切に使っていきたいです♥

No title

お返事ありがとうございましたm(__)m
またRipreにトライしてみます!
ペイペイ子さんの件も教えて頂き
ありがとうございます。あのドテ~って
表現が面白かったんですけどね
ネイルセットは楽天のお気に入りに
入れてあります!
今年中には買えるといいな~(^^)

marumuA さんへ

marumuAさん

こちらこそコメントありがとうございましたm(__)m

ぜひRipreチェックされてみてください!

ネイルももし挑戦されたら教えてくださいね~♥
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中