誘導美容液でパック効果!?カネボウのトワニー タイムリフレッシャーt で実験した! 

カネボウ化粧品からのモニターで「トワニー タイムリフレッシャーt」を頂きました♪

⑥節約主婦のビューティLife

私が”ブースター・導入液”という美容アイテムがあることを知ったのは、30代になってからです。

スキンケアする前に『誘導液』をプラスすれば、お肌に通り道ができるなんてすごぉ~♥って最初は興奮しました。

なんとトワニー タイムリフレッシャーtは,導入効果の他にマッサージ効果とパックまでできる優れもの♡

誘導美容液トワニー タイムリフレッシャーtで実験した口コミと感想をまとめました。





カネボウ化粧品の人気のロングセラーアイテム”トワニー”シリーズのコンセプトは永遠(とわ)に美しく~♥

トワニー タイムリフレッシャーt」の外観パッケージはシルバーでキラリと輝く唐草模様がキュートで好印象です!

春を予感させるピンクボトルも同様にお花と唐草模様が浮き出てハイセンスなデザインです♪


④節約主婦のビューティLife


 トワニー タイムリフレッシャーtの誘導美容液とは


ご存知の通りお肌は水分を逃がさないために、水分を通しにくい構造になっています。

逆に言えば、お肌は外からも簡単に異物を侵入させないように、バリア機能を発揮しています。

人の体の半分以上の水分を覆う皮膚だって、汗などの油は通りやすいけど水分が中に入らないのも納得◎

お肌の老化が進めば、ますますその機能は低下して贅沢にスキンケアしても意味がないかもしれない。。。

そんな肌の老化の不安もあって、私はブースター・導入液にとっても興味を持っています♪

化粧水の前に『誘導美容液』を1本プラスして、浸透性を高めることでさらにしっかり保湿する効果が期待できます。

『タイムリフレッシャー』は、その誘導効果とともに、マッサージとパック効果を合わせもつ高機能美容液。

マッサージ効果によって、より一層美容成分が浸透されやすく、うるおいが続くハリ肌に導いてくれます。







 トワニー タイムリフレッシャーtの特徴3つ


⑤節約主婦のビューティLife

具体的な特長をまとめると3つ!!

◎ブースター効果だけじゃない美容液

◎マッサージ効果

◎パック効果



うるおいキープ成分として配合したのは5つの天然植物成分♥

ボタニカルエッセンスは、良質なお肌の潤い環境を整えてくれるという

センブリ、サンショウ、ヒメノボタン、ジオウ、甘草の5種類エキス配合です。


誘導美容液から始まるうるおいステップによって、その後の化粧水・乳液の効果をより高める効果が期待できます。

その中でも誘導美容液「トワニー タイムリフレッシャーt」は、マッサージしたりパック効果まで期待できる何とも贅沢な逸品です♪



トワニー タイムリフレッシャーtはこちら



 トワニー タイムリフレッシャーtでマッサージ


タイムリフレッシャーtを使ってみて、まず香りがすごく良くて気に入りました♪

とてもリラックス効果のある優しい植物系の癒される香りです♪

洗顔直後の清潔なお肌に2~3プッシュを馴染ませていきます。


③節約主婦のビューティLife


テクスチャーは透明でゆるめの使用感です。

しばらく放置して水滴のままにしておくと流れ出るくらいの独特なとろ~っとしたゆる~い使用感です。

こんな感じなので、肌への伸びも抜群で、首までスルスル馴染ませていけます♪

優しくマッサージしていくと、手の平と顔の肌の摩擦で感触が変わる瞬間があります。

ピター!って手のひらが顔に張り付くような感覚です。

すると肌が”モッチリ!”って感じに変化するのがちょっとヤバいくらい嬉しいです^^

よくCMなんかで、手のひらに吸い付いた肌が「ペタペタ」音をたてるようなそんな感じで潤います♪




 トワニー タイムリフレッシャーtでパック


①節約主婦のビューティLife

お肌全体に優しくマッサージしてモチモチな感じにお肌が変わったら、そのままパック状態で放置します。

30秒から1分ほど置いておいておきます^^

この間に潤いをしっかり閉じ込めて、ハリを与えてくれるんです。

1分といってもあっという間で、私は気が付いたら結構2~3分そのままパック状態になっていたりしています^^;

それでもモチモチ感は全く変わらず乾燥知らず!

朝なんて、お肌がおはよう!って言ってきそうなくらい見た目もキラキラ潤い満タンな感じが伝わります^^

夜はお風呂上りには、すぐにこれを使えば乾燥しらず♪

あとは、ゆっくり着替えをしても多少時間がたっても化粧水まで急がなくて大丈夫なのが嬉しいです♪

毎回、このパック状態の肌に化粧水をつけるなんて逆にもったいないなぁ~って気分もしています。



 トワニー タイムリフレッシャーtで実験


試しに手の甲の半分は、タイムリフレッシャーtを塗った状態で、

もう半分は塗ってない状態で、化粧水を1滴程たらして実験してみました。

②節約主婦のビューティLife

明らかに変化がでてびっくり!!!!

塗ってない肌(写真左)は、水滴がそのまんまの状態ですが

塗ったほうの肌(写真右)は、すぐに水滴が広がって馴染んでいきました!!!

同じ1滴の水滴の馴染み方が全く違っていたので驚きました!!!

美容成分が角層に浸透しやすいルートをつくり、肌へのなじみを良くしているのがはっきり確認できました。


今まで私、ブースター・導入液タイプは使った経験はあったけど、

こんな明らかに分かりやすい実験ってはじめてでした!



 トワニー タイムリフレッシャーtの口コミ

⑦節約主婦のビューティLife

容量サイズは、化粧水と間違える程量が多いです。

そのわりに1回が2~3プッシュ程度で十分潤うのでむちゃくちゃ助かります♥

それにトワニー タイムリフレッシャーtを使いはじめて、化粧水の量が減りました!

お肌の調子が良い時は、これと化粧水で保湿できたかも?と錯覚するくらい潤います♥


私の場合、化粧水は手の平でパッティングするのが好みでコットンは使っていません。

手の平で直接肌の状態をチェックしながら馴染ませていますが”じわぁ~っ”としみ込むような感じが1回目で感じるようになりました。

何だか美容液と化粧水が逆転したようなそんな浸透の仕方に似ています。


しかもマッサージすることで血流を高めて角層に美容成分が浸透され

パック効果も得られるなんてお得感は期待以上です♥


導入液としての効果は、手の甲で実験して明確だし、保湿力も強いので目の周りや口の周りの乾燥対策にも期待しています♪


毛穴も気になる年齢なので、常にお肌をもっちもっちで保湿の確保をしていきたいです♥




トワニー タイムリフレッシャーtはこちら


カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中!

◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ

これ、プロ友さんもお試ししていて、いいなあ、と思ったアイテムです(^^)

あすみんも手のひらタイプです。

手のひらだと、均一にパッティングできないと言われてるんだけど、どうなのかな。

コットンの沁み込んだ化粧水が勿体ないと思うあすみん(^^;
けちか~~

あすみん さんへ

あすみん さんへ

手のひらでピタピタ音がするくらい保湿して寝たいですよね^^

私も手の平派です♥

今夜もしっかり保湿して寝まーす★

No title

こんばんわ(・∀・∀・)

コレ、あたしも使ってるんですけど
かなりハマってます.。.+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚。


そして、あたしもコレ使うようになってから
ローションの重ね付け回数が減りました♪


コレ1本でも美容効果発揮してくれるし
嬉しい1本ですよね(*´ェ`*)タハァ

No title

これ!!とっても気に入って今使用中です!!

エレガントな雰囲気がよねしろさんに似合いますね♥

手も綺麗♥

MONE さんへ

MONE さんへ

MONE さんもコレ使ってるなんておソロで嬉しいです.。.+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚。

保湿があがるからローションをつけるのが楽しみになりますよね♪

確かに嬉しい1本ですよね(*´ェ`*)タハァ

PINK! さんへ

PINK! さんへ

これパッケージもすっごい好きです。

化粧水つける前にテンションあがります♥
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中