毛穴のお悩みコスメ!クレンジングジェル「フルリ クリアゲルクレンズ」の口コミ

「毛穴の悩み」を抱えるYoneShio(@yoneshioblog)です。

@コスメのクレンジングジェル部門で1位を獲得した

フルリ クリアゲルクレンズを使いはじめて2本目…

美容皮膚科クリニックと美肌フェイシャルエステサロンの共同開発ジェルの使い心地は

もうこれ以上の気持ちいいクレンジングはないと断言できるほど最高ぅ♥

⑤節約主婦のビューティLife

「敏感肌なのに5分もクレンジングして大丈夫?」

「朝のダブル洗顔なんて乾燥しない?」

「オイルやリキッドじゃだめ!?どうしてジェルタイプがいいの?」


こんな不安も吹き飛ばしてくる魔法みたいなクレンジング法!

93.6%が「毛穴の変化を感じた」と噂のクレンジングジェルの効果的な使い方を口コミします。


私が憧れる美肌は、キメが細かくて透明感のあるお肌♥

でも現実は、パックリ広がった毛穴は小さくならず・・・

ニキビのあとも、消えてくれるはずもなく・・・

1度できるとものすごくヤッカイで、もう諦めて挫けそうになってしまう毛穴。。。


それでもこのクレンジングに変えてからは、毛穴のことをあんまり気にしなくなりました!

今まではクレンジングって洗浄力だけで評価してた時期もあったけど

このクレンジングは使えば使うほど顔が若返るようなそんな魅力にハマっています♥

夕方には、どっぷりお疲れ顔の私が、クレンジングを見直してからというもの

若返ったようなハリとキメが整った感じにリセットされるから、スッピンで鏡を見るのが楽しみになっています★


美肌の近道は、1に洗顔、2に洗顔!!!

何が何でも肌の汚れをきちんと落とさないことには、美肌は無理だと確信しています◎

しかも、肌にとって「やさしい洗顔」を徹底的に守っていくこともポイント◎

そのきっかけになったのが、このクレンジング”ジェル”です。

③節約主婦のビューティLife


リピート率92%93.6%が「毛穴の変化を感じた」!というキャッチコピーに魅かれてホントに2本目リピになるほど気に入ってしまいました♥

最初は、”ジェル”って物足りないイメージや洗浄力も弱いような不安もありました。

でもフルリ クリアゲルクレンズは、私がクレンジングに求める条件3つを全部クリア!!

「摩擦なく馴染んで落とせる」

「毛穴の汚れまで落とせる」

「乾燥しない」


この3つを全部叶えてくれたクレンジングでした♥






 「フルリ クリアゲルクレンズ」のコンセプト


②節約主婦のビューティLife

汚れを落とすために、まず肌の新陳代謝を活性化させ

最終的には、自分の肌力で”毛穴の黒ずみ”を自ら排出できるように、肌改善する目的があります。

使えば使うほど、肌力を鍛える!そこが重要だという考えのもと開発されました。


◎美容皮膚科クリニック(医療法人)とエステサロンより誕生

◎世界初・酸化還元電位水使用(特許申請中)

◎業界初・11もの無添加達成
 (ノンオイル、ノンアルコール、無合成香料、無着色料など)







 「フルリ クリアゲルクレンズ」の配合成分


配合された美容成分がすごいこと!!

美容皮膚科のドクターと美肌再生フェイシャルエステサロンが開発したこの「ジェル」

なんと「美白」作用が期待される「APPS・α-アルブチン」が配合されています♥

APPSとは、ビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力と、

6倍のコラーゲン合成を促進する作用で、シミ、ソバカスの原因をなるメラニンの生成を強力に抑制するはたらきが期待されます。

話題のアンチエイジング成分が配合されているのが魅力です♥

①節約主婦のビューティLife


さらに「毛穴」改善作用が期待される「バイオベネフィティ」配合★

初めて聞いた美容成分「バイオベネフィティ」は、別名「アーチチョーク葉エキス」と呼ばれ

毛穴の開き・黒ずみ・たるみの要因であるNF-KBの過剰亢進を抑制するはたらきが期待される植物です♪

うんうん(◍'౪`◍)メモメモ・・・

他にも、7種類果実から抽出された天然植物成分(植物エキス)、「ユズセラミド」「ハイビスカスリーフエキス」など

肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促進するはたらきが期待されます。

洗い流すのが勿体ないくらいの贅沢な美容成分でまさにメイクを落とすための美容液♥

クレンジングしながら”美容液マッサージ”級の気持ち良さはお墨付きです♥






 5分もクレンジングして大丈夫?


20代の頃は、とにかく毛穴の黒ずみ汚れを取ればきれいになると思っていました。

強力なシールパックを小鼻に貼って”バリ”って何度もはがしたこともあるし

フェイスブラシでゴシゴシ擦って真っ赤になった経験もありました。

でも結局汚れは落ちるどころか、跡になってパックリ広がった毛穴…

それから30代になって絶対に肌に刺激は与えないように注意してきました。


⑧節約主婦のビューティLife

その点では「ジェル」の使い心地は、最小限に肌の負担を減らしてくれます。

ゆるーいジェルは肌にずっと馴染ませていてもそのままの感触が続きます◎

「5分間のマッサージ」を推奨する事で、肌を柔らかくして角質肥厚をなくし、排出しやすい肌に導く効果が期待できます!

5分間クレンジングのポイントはとにかく優しくクルクルすることが大切!

最初は『5分』は長く感じて、3分くらいでも十分メイクが落ちるのでそれ位でマッサージで済ませていました。

乾燥が少し強い時には、肌に馴染ませて落とす程度の日もありました。

朝はメイクを落とす必要もないし時間もないので、さぁさぁ~って馴染ませて終わりの時もあります。

でも、これを「する』のと「しない」のでは、朝の化粧のノリが全然違うからびっくり!!

素肌もツルツルになるので、メイク持ちもお昼まで持続しています◎

今ではすっかり慣れて、5分間クレンジングをするのが楽しみで仕方ないです☆☆

この5分マッサージがきっかけで、自分のお肌の変化と向き合える習慣が身に付きました♥




 朝のダブル洗顔なんて乾燥しない?


⑥節約主婦のビューティLife

こちら・・・「ダブル洗顔」の必要があります。

「面倒!?」

「洗浄力がないの?」

最初はそんな疑問が浮かびました。

でも一般的に、メイク用品や大気中の汚れは「油分」、肌の汚れは「タンパク質」と言われています。

これらを1度に完全に落とすためには、相当ハードな洗浄力が必要だそうです@@

しっかり優しく汚れを落とすにはやはり「油分」はクレンジングで落とし、「たんぱく質」は泡で落とす方法が効果的!

ハードな洗浄力を使っていません。

安全安心の酸化還元電位ー700mvの”世界初の水”を使用!

敏感肌の女性でも使えるように11種の無添加で天然植物成分をギュっと凝縮★

Wダブル洗顔した直後でも肌のつっぱりは気にならないしスベスベ♪

むしろWダブル洗顔した方が、その後の化粧水や美容液の浸透が良いとさえ感じてます。

お肌に必要なうるおいまで洗い流されるような不安がないのが嬉しいです♪





 どうしてジェルタイプがいいの?


⑦節約主婦のビューティLife

柔らかくてしっとり粘度力のある使用感でしっとりな使い心地なのに、

汚れや角質をくっつける力が強くて丸め込んでくれる感じ♥

くるくるとマッサージしてもお肌に刺激や赤ら顔になったりしません◎

優しいのにしっかり汚れを吸着してくれる…そんな使い心地です♥

お肌を保護しながら洗浄できるような優しい使い心地が気に入っています◎


④節約主婦のビューティLife

ようやくクレンジングって大切なんだと痛感。。。。

このジェルの使い心地を一度知ってしまったらもう病みつきになってしまいました♥







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(*^。^*)

このクレンジング、W洗顔推奨してるけど
実際にはW洗顔不要クレンジングよりもヌルヌル感ないし
あたし的に好印象なクレンジングなんです♪


毛穴の悩みは尽きないので・・・
あたしもコレをリピ候補にしちゃってますd(´∀`o)☆゚+。

イオンの力で落とすのかなっ?

ジェルならこれから暑くなってもさっぱり気持ちよさそうですね。

美容成分もたっぷりだね!

MONE さんへ

MONE さんへ

MONE さんも このクレンジングおソロですね!

私も色々なクレンジングを使っていますが、こちらはNO1/2を競うくらい好きなんです♪

毛穴の悩みは尽きないのは私も同じです・・

継続こそ力なり!です♥

ladyluck13 さんへ

ladyluck13 さんへ

このジェルはそうですね!

さっぱり感が強いと感じます^^

でもWダブル洗顔してもモチモチで気持ち良いです♪

今朝もダブル洗顔してつるつるです♥
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中