HRヘレナファンデーション★プロディジー ホワイト コンパクト透明感効果と口コミ

ヘレナルビンスタイン様より製品を頂きモニター参加しています。

HR(ヘレナ ルビンスタイン)を代表する人気のプロディジーから、2013年ついにホワイトニングシリーズ「プロディジー ホワイト コンパクト」が誕生しました。

⑤節約主婦のビューティLife

プロディジー ホワイト コンパクトについて詳しくはこちら

HRと言えば、数々のコスメ大賞を受賞したロングセラーブランドで大ファン♥

そんなHRが満を持して開発した、肌をより美しく魅せるための”透明感”にこだわったベースメイクとあって期待が高まります♪

パッケージの高級感に思わず手が震えそうになりながら使ってみました。







ヘレナ ルビンスタインの「プロディジー ホワイト コンパクト」は、2013年に新しくホワイトニングシリーズとして誕生しています。

そのコンセプトは光の拡散を巧みに利用した”透明感に満ちた、澄んだ仕上がり”です!

ベースメイクにおける大人の女性の4大悩みであるしみ、くすみ、しわ、毛穴の開きすべてをカバーしようとすると、ファンデーションに厚みがでて、透明感あふれる自然で美しい肌とは認識されません。

そこで、ヘレナ ルビンスタインでは、人の目にはどのように肌の美しさが認識されるかを追求した結果、

肌の表面で反射する光だけではなく肌の内側で反射する光“肌のインナーグロー”に着目しました。

“肌のインナーグロー”を最大限に引き出す独自のテクノロジーによって、透過した光と拡散の光を巧みに利用し、肌の悩みを感じさせない透明感の高い美肌に仕上げることが可能となりました♥


ベースメイクにおいても、肌をより美しく魅せるためには透明感が必要不可欠です。


私の永遠の憧れの肌は・・・きめが細かくてただ白いだけではない、肌の内側から放つような透明感に満ちた、澄んだ仕上がり!

そんな夢のような肌に近づけることが期待できるなんて夢みたい♥

やっぱり女性の美しい肌の条件は、HRのコンセプトでもある”透明感”が重要だと共感しています。



ヘレナルビンスタイン プレミアム UV-AG50 ヌードBBベース(5ml)のサンプルから口コミします。

④節約主婦のビューティLife

ハッキリ言って、ヘレナのBBクリーム最高~♪

BB好きの私にとってみれば、完全にこっちにハマってしまいそうなくらい

ファンデとの相性も良いし、使い心地が良い!

写真では分かりにくいかもしれませんが、色は完全にグレーに近いベージュです。

肌に伸ばしてみると肌に張り付くような感じでのびていきます!

③節約主婦のビューティLife

肌に密着しながら吸い付いていくような感じで馴染んでくれます。

伸ばしていくと、透明な感じになって肌の上で色味が消えてしまう感じですが

これがびっくり!!!

薄く重ね塗りしていくと肌全体が底上げされ

完全にワントーン明るくなってまさに透明感のある仕上がり~~~!!!!

②節約主婦のビューティLife

くすみがなくなって明るいトーンで顔全体を元気に蘇らせて自然な肌色をキープしてくれます!

ただ・・・私の頑固なTゾーンの毛穴や大きなシミへのカバー力は無いものの・・・

全体的な肌のくすみは完全にカバーされています!

かなり薄付きですが、こちらのベースはスキンケア効果と化粧崩れ防止に期待できました。

このベースをつけていたほうがファンデーションが密着している感じで長時間ファンデも持ちをキープされています。

それに、長時間メイクしたままでもお昼に鏡をみるとお肌がキレイでしっとり♥

マスクをしてても逆に保湿されたような肌をキープしててびっくり♪

「プレミアム UV-AG 50 ヌードBBベース」は要チェックしておこう♪





お次は プロディジー ホワイト コンパクトを口コミします。

⑥節約主婦のビューティLife

SPF35 PA+++ 全6色

モニター色:#02(少し明るめのオークル系)


プロディジー ホワイト コンパクトについて詳しくはこちら



⑩節約主婦のビューティLife

プロディジー ホワイト コンパクト の専用ケースは何とも豪華な斬新なデザインです♥

きらきら光るシルバーにHRのホワイトとブルーのロゴが刻まれて輝きを放ちます☆

一瞬見ただけでHRとすぐに自慢できそうなわかりやすいデザインが気に入っています♪

高級感あふれる専用カバーまで付いてHRってやっぱりカッコ良いです。

⑦節約主婦のビューティLife

最初に使ってみて驚いたのは、専用のパフです!

なんと裏(ウラ)と表(オモテ)の2種類が使い分けできるんです!!

何度か使ってみて、この付属のパフを上手く使いこなすことで

さらにキレイな透明感のある仕上がりになる事がわかりました。

使い方はとっても簡単で、最初は普通のパフの表面でファンデを馴染ませます。

①節約主婦のビューティLife

とっても細かいファンデで、薄付きなので何度も何度も重ね塗りしたくなるほどです♥

付け心地はかなり軽めなので、春になると混合肌よりになる私でもとっても気に入っています。

不思議なのは、肌に塗っていくと、”薄づき?”って思ってしまうのに・・・

しばらくすると”メイクしてる肌ですよ!”っていう感じに見えてきて

何とも上品なキメの整った肌に仕上がる点が魅力です。


仕上げは、もう片面のふんわりとした触り心地のパフです。

⑨節約主婦のビューティLife

色も白っぽい感じで、確実に触り心地が違っていてふわふわしています。

フェイスパウダーをブラシでつけたような・・・・

ふんわりパフで、少量を上手に馴染ませることであまりの軽いつけ心地で

”ついてる?”というくらい不安になるほど・・・

だからと言ってつけ過ぎると逆に粉っぽくなるのが難点だけど・・

それくらい自然な仕上げファンデとして最後にサァサァ~って馴染ませると綺麗に仕上がってくれました♪


⑧節約主婦のビューティLife

私は混合肌で、Tゾーンはテカることが多いので、時間が経つと鼻は毛穴落ち、頬は乾燥してよれる場合が多いです。

でもヘレナのファンデは、どちらかというとサラサラの軽い仕上がりです。

いつものスキンケア→下地(BB)→ファンデでも十分綺麗に仕上がりました。


キーワードの”透明感”を出すためには、私の頑固な毛穴やシミ隠しに執着せず

とにかくまずは肌全体の底上げとくすみカバーに専念することで、より美しい肌に見えると納得させられたファンデです☆

本当に綺麗に仕上がるのでメイクするのが楽しみになります。

SPF35(PA+++)だし、ファンデーションをメイク落としした後でもお肌がなめらかな感じが嬉しいです♪




 プロディジー P.C.公式スペシャルサイト



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ~

これ、パクトもかわいくておしゃれだよね~。

ファンデも薄付きで、自然に雰囲気。

綺麗に仕上がりそう(^^)

いいなあ~。
なぜかヘレナさんはお試しできず、今日に至ります・・・(TT)

あすみんさんへ

あすみんさんへ

このファンデは薄付きなのに、とっても綺麗な肌になれて

気に入りました!

ヘレナさんの大ファンになりました♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中