自力でニキビ跡を治す!「アルブチン」配合 ビタミンC誘導体化粧水プリモディーネの口コミ

中学生の時からニキビに悩んでいたYoneShio(@yoneshioblog)です。

独身時代は仕事のストレスや、夜遊び、お酒を飲みすぎればすぐニキビができて
やっと治ったと思ったらまたニキビができて・・・の繰り返しでした。

35歳の今、ようやく女性ホルモンのバランスが整ったせいか肌も落ち着いています。
でもその後遺症として今になってシミやニキビ跡が顔に存在してます><

そんな私が気になるシミやニキビ跡のケアに注目しているのが”アルブチン”。
「アルブチン」は美肌にとって大敵のシミやソバカス、ニキビ跡を防ぐ美白成分です。

7_20130216210911.gif
プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

美白効果を発揮するα-アルブチン1%配合の高濃度化粧水「プリモディーネ」を口コミします。










 α-アルブチンとは!?


アルブチンにはα型とb型があります。
「プリモディーネ」のアルブチンは、α型で主な成分はハイドロキノン誘導体です。

ハイドロキノンと言えば、シミなどの効果はかなり期待できる有名な成分です♡

私はニキビに悩んでいた頃、皮膚科で処方されたことがあります。
直接シミ部へクリームを塗った時はピリピリような思い出があります。


α-アルブチンは、クマコケモモやヒースなどの植物に含まれる優しい成分で、
肌の内部で酵素のはたきによるハイドロキノンに変わります。


α型はb型アルブチンよりも、シミ・ソバカス・くすみの原因となる
メラニンを生成する酵素チロシナーザを、10倍以上強力に阻害する効果があります!

α型はニキビ跡の黒ずみやシミ・くすみに対しても効果的です。
α-アルブチンは安定した成分で安全性も高く肌の敏感な方でも安心して使えます。



 高濃度化粧水プリモディーネの特徴


「プリモディーネ」は、シミを薄くするα-アルブチンが1%も配合されている他、
ニキビに効くと言われている成分だけを集めた高濃度化粧水です。

4_20130216210933.gif

・α-アルブチン

・水溶性ビタミンC誘導体4%

・浸透型ビタミンC誘導体(アプレシエ)1%

・リピジュア1%

・ビタミンC誘導体

・高保湿成分ホリクオタニウムー51

・ハトムギエキス

・酵母エキス



防腐剤であるパラベンやフェノキシエタノールを含まず
ニキビに対して効果的な成分を高濃度に配合さえている点も嬉しいです♡

メディア掲載
「プリモディーネ」VCローションが紹介されました。




 高濃度化粧水プリモディーネの口コミ


7_20130216210911.gif

「プリモディーネ」スターターセットを使ってみました。

洗顔⇒VCローション⇒保湿化粧水⇒クリームの4種類贅沢ライン使いができるセット♪

◎フェイシャルクリアウォッシュ10mL
◎シーバムコントロールVCローション5mL×3本
◎モイスチャーローション10mL
◎エッセンスジェル10g


私がとっても気に入ったのはVCローションとエッセンスジェルです◎


 VCローションの口コミ


5_20130216210910.gif

「プリモディーネ」VCローションはお肌に沁み込む最新型ビタミンC誘導体[APPS]と
ビタミンC誘導体を高配合のニキビに効く美容成分たっぷりの化粧水です。

透明の真っ黄色いテクスチャーはいかにも”ビタミンC”って感じで
個人的にはとても好みで、刺激も感じなかったため気に入っています♡

洗顔後すぐにこの化粧水を馴染ませます。

6_20130216211910.gif

私の場合、VCローションはかなり効果はあると思います。

手でなじませて肌つけると肌馴染みがすごくよくて、ゴクゴク肌に吸収していきます。

保湿力は軽めだけど、お肌に付けた瞬間に浸透するような吸いつき感は1回目で実感します。

あまりに吸収が良くて嬉しくて最初は少量を3回くらいパッティングしていましたが、
もったいないので今は2回目以降は、手持ちの化粧水と混ぜたりして兼用しています。

とにかく吸収がよくて使用後の肌がサラサラしてくれるのが病みつき♡

VCローションが馴染んだ後は、肌がつるつるで滑らかになった気がします。

ベタつかないしつっぱらないし、肌のくすみが抜けて毛穴がキュッとするような感じです。



 エッセンスジェルの口コミ



3_20130216210909.gif

1_20130216210907.gif

ビタミンC誘導体、アプレシエ、アルブチンと、カタツムリエキスを配合し
ぷるぷるのジェルが美容成分をお肌に閉じ込めます。

カタツムリエキスがお肌の再生を促進します。
また、セラミド配合により外部の刺激からもお肌を守る、エッセンスジェルです。

2_20130216210908.gif

カタツムリエキスといえばこっくり濃厚クリームでべたつくイメージですが

こちらはクリームと美容液を足したような”ぷるんぷるん”のジェルです。

肌にグングン吸収されて、馴染ませれば馴染ませるほど肌に浸透する感じ◎

べたつかない不思議なテクスチャーなのに、しっとりサラサラ仕上げがとっても気に入っています♡

私の場合、朝のメイク前はVCローションの後にこれを塗るだけ!

愛用中のBBクリームの馴染みも良いし密着度もあがりメイクのりが良い感じに仕上がります♪

ライン使いしても”さらっ”と肌が仕上がる点がすごく好きです。


冬はついつい乾燥が気になって濃厚クリームをベタベタ塗ってしまい
逆にニキビが悪化するような経験もしてきました。

このエッセンスジェルの使い心地は、私のニキビ跡には合っていると感じてます♪



 プリモディーネの口コミ


1_20130216211812.gif


ライン使いの4種あるスターターセットは他に、軽い軽い泡立ちの『フェイシャルクリアウォッシュ』としっとり美容液の『モイスチャーローション』をライン使いできます。

どれもビタミンC誘導体、アルブチンが配合されライン使いでさらに肌の汚れや角質、気になる黒ずみをケアします。

「プリモディーネ」スターターセットは 全体的にさっぱりとした軽い使い心地なのでニキビ肌のケアはもちろん予防にも効きそうに感じました。

サラッとしているけど、肌が鎮静化されてしっとりとしたキメのあるお肌に整えてくれていると感じます。

私のシミ、ニキビ跡をこれ以上増やさないためにも、大人ニキビは繰り返したくないです><

もっと肌を安定させるためにもこうしたニキビに良い成分はどんどん試していこうと思います!





「プリモディーネ」シーバムコントロールVCローション¥1,050(税込)

ビタミンC誘導体「プリモディーネ」スターターセット ¥1,890(税込)

お一人様1個1回限り・メール便(無料)

◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

良さそう~♪

カタツムリエキス、すごく気になっているんですが、実はまだお試ししたことないんです。

とっても気になります。

あすみんも乾燥肌ですから(^^)

保湿効果高そうですよね!!

No title

このローションはとっても好き
優しいし、使いやすいですね
クリームはまだ使ったことないから気になる!!

あすみん さんへ

あすみん さんへ

カタツムリエキスって何だか予想してたより、

サラサラで使いやすいです(^^)
これから春先の肌荒れに保湿も効果ありそうですよ!!

PINK! さんへ

PINK! さんへ

私もとっても気に入っていま~す♡
いつもコメントありがとうございます^^
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中