「スシロー」に行ったらこのネタ!回転寿司チェーン店総選挙ランキングを注文してみた感想

2013年2月2日(土)テレビ朝日の番組「お願いランキング☆GOLD☆」を見て、

翌日の日曜日にスシローへランチしてきました♪

7_20130203174016.jpg


番組では回転寿司チェーン店総選挙と題して、がってん寿司・かっぱ寿司・スシロー・はま寿司の4社が参戦して総選挙を実施!

各社が力を入れているオリジナル寿司で威信を賭けた対決!負けられないガチンコ勝負でした。

中でもベスト3独占したスシローは、お値段もお手頃な1皿105円!

お財布にも優しいので私も第1回 回転寿司チェーン店総選挙の結果のお寿司を気兼ねなく堪能できた感想をまとめました♪



スシローの店内の壁の至る所にPR看板が貼ってありました^^

カウンターにもしっかりPRされていました。

土曜日の夜の放送で、日曜日の昼にはこうしてPOPが貼りだされているんだから

番組の広告効果はすごいです^^;

OPEN近くの11時30分に行ったので、店内のお客さんはさほど混んでなくてすぐにテーブルに座れて良かったです◎

その後は続々とお客さんが増えて満員で並んでいるお客さんもいました。
8_20130203174017.jpg



 第1位 天然インド鮪すき身

5_20130203174015.jpg

基本的に私は鮪は苦手なほうなんですが、1位ということで注文して頂いてみました。

すり身なので食べやすいし卵の味が強いので、マグロが苦手な私も大丈夫でした♪

子どもが好きそうな卵の甘味があってとっても食べやすかったです♪

欲張って1口で食べると結構な量がありました^^;

1位ということですがマグロ好きな方にはおススメだと思います。


 第2位 マーラー風味赤えび揚げネギ添え

6_20130203174015.jpg

エビは大好きです♥

スシローでも必ずと言っていいほど生エビは注文します!

ぷりぷりの触感はやっぱり美味しい♥

思ったよりネギが少な目で、言うほどネギ特有の味がなかったような・・・

私の場合は そのままシンプルなエビのほうが好みでした^^



 第3位 国産極上生ハムガーリック醤油


4_20130203173956.jpg

これは初めての食感でかなりインパクトある味です♥

お酒好きの私にはすごく好みのお味で気に入りました♪

生ハムの塩気がかなりあるので、何だかお酒が飲みたくなる味です♪

リンゴの食感と生ハムの食感がマッチしてすごく不思議でした♥

お寿司の領域を超えちゃってるので、もうお寿司じゃない感じ^^

でも有り◎かも。



 第7位 サーモントマトバジル

3_20130203173956.jpg

サーモンは大好きです♥

スシローのネタってバジルソースが多いですが私は大好きです♥

こちらのサーモントマトバジルはあっさりしたサラダ感覚のお味で頂けました♪



 第8位 炙りまぐろ


すいません。。。まぐろ苦手なので注文しませんでしたm(_)m

でも番組ではスシローの工場で直炭火で炙ったマグロの固まりを急速に真空パックして

旨味を凝縮している点や臭みを無くした点などその作られる工程をやってました。

こういうのを見るとマグロ好きの方にはたまらないと思います♪


 第15位 炙りぶりしゃぶ

①節約主婦のビューティLife




 第20位 えびアボカド


2_20130203173955.jpg





 番外編 私の一押し サーモンバジル&チーズ


1_20130203173954.jpg

私はスシローにいくと必ず注文するのがサーモンバジル&チーズです♪

今回も第1回 回転寿司チェーン店総選挙の結果を一通り頂いた後に注文しました♪



9_20130203174018.jpg



今回のグランプリのお寿司はオリジナルティの高いお寿司なのでインパクトが強い感じでした♪

一気に食べると1つ1つのインパクトが強くて何が何だか味がごちゃごちゃになってしまいました^^;



1_20130203174412.gif



やっぱり回転寿司は、自分の好きなネタを自分のペースで食べるが1番だと納得しました。

旦那ちゃんはスシローにくると、最後の〆に”うどん”を注文します。

せっかくお寿司を食べたのに、その余韻も”うどん”で消されてもったいないなぁ~って思うけど・・・

人それぞれお寿司の食べ方には流儀があるんですね。。。。



次回は 回転寿司チェーン店総選挙の結果に左右されず、私の大好きなお大好きなウニや生エビやサーモンなど定番のお寿司を頂こうと思います^^

美味しかったです。ご馳走様でしたm(_)m






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ(^^)

あすみんもスシローは好きだよ~。

サーモンバジル&チーズ、こっちにもあるのかな(@@)
見たことないような・・・・

まさか関西と関東とネタが違う??!!

見ました!

おはようございま~す!
私も見ましたよっ!スシローすごかったですね!
うちは近所にかっぱ寿司があるんで、
みんなでかっぱの応援しましたが散々な結果に^_^;
でもこれで「オリジナル商品」に力をいれるかも?

しかし、
すぐに行動にうつせる☆YoneShio☆さんってすごい!!
もう行ってきたの?!って感じでした!
どれもめちゃおいしそう♪
うちもスシロー、また近いうちに行きたいです!!

こんばんは

どれも美味しそう
お寿司大好きです!

回転寿司、以前は家族でよく行ってましたが
この頃行ってないです。

人気のお寿司情報を知って食べに行くのも
楽しそうですね

あすみん さんへ

あすみん さんへ

スシローって地域でネタ違うのかな??

びっくり^^;

この炙りサーモンの上にのったチーズとバジルソースは

トロトロで超好きなんです!
ぜひチェックされてみてください^^

おかゆ*かゆ* さんへ

おかゆ*かゆ* さんへ

おかゆ*かゆ* さんもこの番組をご覧になったんですね!

スシローはやぱりすごかったですよね!

ウチの近所にはかっぱ寿司とスシローがありますが

やっぱり予想通りスシローでした^^

もっと回転寿司が安くて「美味しくなる」と嬉しいですね~♪

ゆめさんへ

ゆめさんへ

私もお寿司大好きです!

人気のお寿司情報を知って食べに行くのもたまには楽しいです^^

でも結局いつもの好物に戻りますね^^;

ぜひゆめさんも足を運んでみてください^^

はじめまして

今日のランチで行ってきました。
スシロー大好きです♪

サーモントマトバジルさっぱりしてて美味ですね。
定番エビアボカドは毎回頼んじゃいます(*^。^*)

ほののんさんへ

ほののんさんへ

ランチでスシローですか!!!

私も スシロー大好きです♪
早速 サーモントマトバジルを召し上がったんですね!!

エビアボカド私も気に入りました♪

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中