働く主婦は疲れがたまる!プラセンタの効果的な飲み方☆ヒロソフィーのプラセンタの口コミと評判

週末が近くなるにつれて”ドォ~”っと疲れがたまるYoneShio(@yoneshioblog)です。

35才を過ぎて家事に仕事にと週末になるにつれ疲れがピークに感じる日が多くなりました。

でもそんな日は「プラセンタ」の助けを借りています◎

2_20130211152444.jpg

明らかに次の日がアクティブに過ごせて、肌の感触も何だか違う♥

最高濃度・最高純度のプラセンタ原末30000mgで話題の『ヒロソフィー』のプラセンタを続けて2本目になりました。

プラセンタは、飲み方を工夫するだけで絶大に効果が発揮されると感じています。

私も納得したプラセンタの一番効果的な摂取方法についてまとめました!



プラセンタとは”胎盤”のことで、胎盤とは母親の体の中の赤ちゃんが育つ場所です。

赤ちゃんが育つ場所は小さな受精卵から生まれる直前の赤ちゃんの状態にまで育てることができる

まさに豊かな栄養素の塊で、動物は出産直直後に”胎盤”を食べることで栄養素を補い

エネルギーを復活させているくらい体を蘇らせる力を持っています!

サプリに使われるプラセンタの原材料となる胎盤は、人間ではなく、『馬』か『豚』などの動物の胎盤が効果が高いといわれてます。

美容業界では肌荒れや更年期障害など、女性のお悩み系に即効性があり人気のプラセンタ♥

産婦人科や美容クリニックでは”プラセンタ注射”が主流になっていて

スキンケアにもプラセンタ配合の商品がたくさんあります。

サプリって即効性があるので30代になってから何種類も美容系サプリをお試ししてきました。

最終的に、一番即効性を感じたのがプラセンタで、特に私の場合体質にあっているような気がします◎






 ヒロソフィーのプラセンタとは!?


デンマーク産の『豚』プラセンタは、衛生管理での基準が厳しいことで有名です。

ヒロソフィーのプラセンタも豚の胎盤で、抗生物質不使用、無農薬飼料で育てられているデンマーク産です。

高レベルでの安全衛生管理が保たれている点も安心しています◎

3_20130211152444.jpg

ヒロソフィーのプラセンタは粉状のもの(原末プラセンタ)と錠剤(プラセンタMAX)の2種類があります。

私は1粒で、プラセンタエキスを250mgも摂取することができる、錠剤(プラセンタMAX)がお気に入り♥

錠剤”粒”タイプならすぐに”ゴクリッ”と水で飲み込めるので続けやすいと感じています♪

1_20130213232150.gif


プラセンタは高濃度で純度が高いモノほど効果が高く「匂い」が結構キツイのが有名です。

ヒロソフィーのプラセンタはハッキリ言ってかなり「臭い」です><

最初はびっくりしますが、それだけ高濃度純度が高い証拠で、これ1本でなんと30,000mgも摂取できます♥



 プラセンタの効果的な飲み方


私の場合は、仕事の疲れがピークになる木曜日や金曜日の前日の夜に飲んだり

生理前のPMS(生理前症候群)対策で愛用しています♪

生理前や仕事で大事な予定がある日の3日前から飲むのとかなり効果的です♥

もちろん毎日飲むことに越したことはないけど、私にとっては高価なサプリなので、

より効果を発揮できる日に合わせてPポイントで愛用しています◎


私がたどり着いたプラセンタの効果的な飲み方のポイントは他にもあります。

それは飲む量を調整することです!

ドォ~っと疲れた日や、肌荒れ、生理日近くになる1日目は6粒飲みます。

①節約主婦のビューティLife

私の場合はたったこれだけで、まず翌朝に劇的な変化を感じます!

『え?!私こんなにスッピン明るかった?』

思わず疑問に思ってしまうくらい自分のスッピン顔を鏡でまじまじと覗き込んでしまいます♪


特にスキンケアを変えたり高級なクリームを使ったわけでもないのに

明らかに肌の内側からハリと艶が蘇って顔が白くなったような鎮静化されたような

顔全体がワントーン明るくなっているのを実感します♥


肌の調子が良いせいか、前日の疲れも一気に吹っ飛ぶような明るい気持になるんです♪

朝からメイクのりが良いのでさらにご機嫌で1日を過ごせるのも、もしかしたらプラセンタのお陰かなぁ~って感じます。



2日目は、保険をかけて念のため4粒飲みます。

1_20130211152443.jpg

1日目のアクティブな行動的な気持ちを引き継ぐには、2日連続プラセンタを飲むことがポイントです。

でも私の場合は、初日の効果を継続させるためには4粒で十分で、初日のように6粒まで飲む必要はないです。

肌の調子はさらに良くなる感じがします。


『あたしってこんなメイクのり良かったっけ?』って改めて実感できます。

お昼にメイク直ししても『なんか今日のメイクのりむちゃくちゃ良い!』って気分で1日過ごせます♪

今まで夕方にはくすんでいた肌がイキイキ見えるなんてことはなかったのに

これもプラセンタ2日連続効果なのかな~って感じます♪




3日目からは3粒で、4日目は調子が良ければお休みして・・・

5日目はまた3粒で、6日目・7日目は調子を見ながら良ければ2日お休み・・・

こんな感じを繰り返しています。


2_20130211152444.jpg


共通して言える効果は、ド~っと仕事で疲れた日の翌朝起きた時のだるさがない!

PMS生理前症候群がなくて「え?!もう生理きた?!」ってくらい楽なこと!

プラセンタって肌に効くイメージでしたが、思った以上に”女性の悩み”も効いている感じがしています。



先日は職場の40代のママさんが、子宮がん検診で産婦人科に行ったら、”プラセンタ注射”先生からおすすめられたそうです。

興味があったけど週1回以上の継続が条件だったので時間もお金も余裕がなくて断念したそうです。

それを思えば自分の都合や体調に合わせて継続できるサプリが私には合っていると思いました。

一度はプラセンタ注射を経験してみたいけど今はサプリメントで十分♥

お仕事も家事も頑張っている自分へのご褒美です♡

5_20130211152455.jpg


私の場合は”夜に飲む”ほうが断然効果が実感しやすいです。

夜は、体内のホルモン分泌が促進されるため、プラセンタとの相乗効果を期待しています。

あとプラセンタって”空きっ腹で飲む”方が体内に吸収されやすいと聞いたことがあります。

私は、夜の寝る前に、ミネラルウォーターを”チン”して温めることで

胃に負担をかけることなく体内に行き届く感じがしています♪




プラセンタ

初回限定キャンペーン!
今なら半額以下5,000円¥2,000

ヒロソフィープラセンタ オンラインショップ 


 http://actbty.com/index.htm  




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

あすみんも~(^^)

夜、飲む派です。
やっぱりこういうお助けアイテムは飲んでる時と飲んでない時と体調の差がありますよね~(^^)

あすみんもサプリにはお世話になってます(^^;)

あすみん さんへ

あすみん さんへ

やっぱりプラセンタは体調の差に実感がありますよね~(^^)

私はプラセンタが一番あっている気がしています♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中