美肌キーワード「シミ」にアルプチンが効く!素肌革命ナイトケアホワイトリッチの口コミ

夜の間に「気になるシミ」集中美白できる、素肌革命ナイトケア ホワイトリッチを使っています♪

15_20130227230225.jpg


私が憧れる美肌女性とは、雑誌やCMに出てる女優さんのような陶器の白肌♡

ただシミが無いとかではなくて、透き通るようなすべすべの透明感の白肌は、ズバリ35歳の私が憧れる美肌キーワードです♡

私の右頬にあるシミを撃退するために、毎日使っている素肌革命ナイトケア ホワイトリッチの感想を口コミします。




 シミ取りのレーザー治療体験談


27歳の独身時代に、皮膚科でレーザー治療して右耳の前にある頬のシミをとった経験があります。

レーザー治療をすると一度”カサブタ”のように真っ黒に変色してびっくりしますが

その後、シミ部が痒くなってポロポロと剥がれていき白っぽくなってシミが消えます。

足や手を擦りむいた時に傷口が治る感じに良く似ているなぁ~っという印象でした。

でもその後のケアが予想以上に大変で、2週間くらいずっと顔に絆創膏まで貼って紫外線に当てる事を避ける必要がありました。

もちろん薬を塗り、UVカットをして徹底してケアしていきます。

このケアを怠ると、カサブタが採れた部分が日焼けしてさらに悪化してシミが濃くなると言われました。

当時は何とかUVケアをしたつもりでしたが、30代になって突然再発して同じ場所にまたシミが復活してしまいました。

あれから5年・・・

大きさは小豆くらいで、以前と変わらず目立つ大きさです。

色は比較的薄いほうだと思いますがそれでも今ようやくコンシーラを重ねて何とか隠れる程度です。

高いお金をだしてレーザー治療をしたのに、その後の紫外線などのホームケアの難しさもあって

再度レーザー治療する気持ちはもうありません。

5年以上も前の経験なので今はもっとシミ取の技術も進歩しているかもしれませんが

主婦にとってエステに通ったり高価なクリームを買う余裕はないのが本音です…。






 アルブチンとは


最近は、シミにはシミ特効成分「アルブチン」が効くと知って注目していました。

アルブチンとは、高山に生育するコケモモなどの植物の葉に含まれる成分で、

美白作用は試験でも実証され、医薬部外品に配合できる有効成分としても美容業界で注目されています。

肌のメラニン生成を抑えシミ・そばかすを防ぐことが期待できます!

シミ予防のために開発された有効美白成分『アルブチン』配合、ホワイトリッチ>は

口コミもとても良かったのとサロン用品が『自宅集中ケア』ができる点で手軽さを期待して使い始めました。


渡辺美奈代さんのブログでも使っていたので気になっていました♪

1_20130227230220.gif




 『素肌革命ナイトケアホワイトリッチ』の使い心地


14_20130227230223.jpg

見た目は、こっくり固めの白色のクリームですが 半プッシュ程度の量で

肌に軽く軽く馴染ませると”スル~スル~スル~”って伸びていきます☆

付けた瞬間はベタつきがあるかな?って不安になりそうな使い心地です。

でも薄く伸ばせば何だか表面はモチモチしっとり♪

思わず『ほほ~ぅ♪』と私好みの使用感に喜んでしまいました(笑)

しかも少量でこの伸び感ってことはかなりコスパが良さに期待ができそうです☆


ただ伸びが良いわりに、浸透しているような感じは全く実感できませんでした。

これで、肌の奥のシミ部まで届いているのかは『?』だけど

シミを消すというより”予防”するという目的で効果を感じられるか少し不安でした。



 『素肌革命ナイトケアホワイトリッチ』のテスター感想



13_20130227230222.jpg


届いてすぐに何の気なしにテスターで手の甲に塗って、そのまま放置していました。

しばらく経ってからその手の部分を見て驚愕しました!!


なんだろう…?

う~ん…

何と表現したら良いか分かりませんが、肌をバリアしていたかのように

その部分だけ手の甲のキメが整ったような、しっとりしてるような、白くなっているような感じです。

この感じが忘れられず・・・

即効で『このクリームはシミ部だけに直接塗っていこう!』と決めました。






 『素肌革命ナイトケアホワイトリッチ』1週間使った感想


12_20130227230222.jpg

夜に使って1週間経ちますが、使い心地が凄く良い感じです。

今まで白いこってりしたクリームは油分があってはたまに吹き出物なんかが出たりしてあまり得意なほうではないけど・・・

でも滑りが良い使い心地と期待感もあって シミ部へは惜しみなくたっぷり半プッシュ念入りに塗りこんで使用しています。

他にも鼻や頬のあたりに薄い小さな小さな気になるシミがあるので

左頬に半プッシュ分と、右頬にも半プッシュ分ほど使って薄く伸ばして広げた状態で塗っています。




夜のみの集中ケアということで、ギトギトテカテカ状態になるまでたっぷり使って

パックのように塗っているのが良いのか『肌がもっちり』になって、思いのほか美白効果があってビックリ!!

1週間すると顔全体がワントーン明るくなっているのでこれから徐々にでも目立たなくなるんじゃないかとワクワクしています♡


シミやかんぱんなんて1週間かそこらで消えるようなものでは無いので、

これから皮膚のターンオ-バー1ヶ月を目途に、丁寧な洗顔で古い角質を取り除くことも大切にしていきたいです!


30代40代になっても年齢を問わずくすみのない“透明感”のある美白が私の目指す美肌キーワード♡

紫外線の強くなるこれから春の季節、日焼け対策は万全にしていきたいです☆




キャンペーン割引き中♪

 素肌革命ナイトケア ホワイトリッチ






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

肌が透き通るほど白くなりたい!
と最近ようやく思うようになりました

年々黄ばんでくることに強く実感( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

使いたいな

PINK! さんへ

PINK! さんへ

私も透き通るほど白い肌になりたいです!

黄ばんでくる・・・・確かに実感( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

首と顔の色が違ってくるのも不安・・・

ますます日焼け対策しないとな^^;

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中