にんにく生薬エキスでぽかぽかバスタイム「シャンラブ プレミアム」の口コミ

お風呂の中でボ~っとするのが大好きなYoneShio(@yoneshioblog)です。

朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたが、冷え性の私にとってバスタイムは至福の時♥

そんな私にシャンラブ×buzzLifeさんで届いたタケダの薬用入浴剤『シャンラブ プレミアム』が届きました♪

なんとこちらの入浴剤は ”にんにく”エキス配合なんです!!

2_20130127201750.jpg

ニンニクって正直くっさい臭いが体に染みついたりしないの?

ホントに冷え性や肩こり、ニキビや肌荒れに効果あるの??って思わず不安になって使ってみました@@

初めての”にんにく”エキス配合のタケダの薬用入浴剤『シャンラブ プレミアム』の口コミと私の冷え性の悩みをご紹介します♪ 




保温、保湿効果を発揮する「ニンニクB1エキス」配合の薬用入浴剤「シャンラブ」シリーズ。

私は初めて聞いたこのシリーズですが、実はこれ、「シャンラブ プレミアム」は通販限定商品なんです。

販売サイト『シャンラブ プレミアム』はこちら

2012年10月29日、保湿に優れた効果を発揮するチンピエキスが新配合され、

湿潤剤としてタイムエキスも加わり、保温、保湿効果に一層こだわった「シャンラブ プレミアム」が新発売しました!

シャンラブ プレミアム」は従来のニンニクB1エキスに加え、

さらに保温、保湿効果にこだわってチンピエキスと、タイムエキス(湿潤剤)が新たに加わりました。

1_20130129145406.gif


シャンラブのパッケージには効能の症状は、冷え症、肩のこり、荒れ性、むくみ、保湿

血行改善などなどたくさんの効果が期待できます!

1_20130129142900.gif

今私は、身体の冷えと、足のむくみに本当に悩まされてきました。

というのも、職場は寒い寒い鉄筋コンクリート・・・

部屋は暖房で温かいですがイザ、部屋から出て廊下や給湯室やトイレに行くと寒くて寒くてブルブル震えてしまうほど~@@

同僚の女性も同じような悩みで、トイレや休憩に席を立つたびにブルブル震えながら部屋に戻ってきます^^;

しかもパソコンの前ですわり仕事なので 1日仕事が終わった後の夕方の私の足はパンパン><

特にふくらはぎなんて2倍くらいに太くなっているからショックを受ける毎日です・・・

そんな日々が続けばますます冷え性とむくみがひどくなるばかり・・・

そのために まずはお風呂で1日の疲れをとるのと同時に、足を念入りにマッサージしてふくらはぎのむくみをリセットできるように心がけています。




1_20130127201748.jpg



シャンラブ プレミアム」は粉末で家庭のお風呂のお湯(約200L)に1包(30g)になっています。

ウチのお風呂は 160Lを給湯設定しているのでちょっと濃い目に使っています♪

粉末は鮮やかな黄色で、お湯に溶かすと透明がかった黄色になります。

気になるニンニクの臭いですが、まず封を開けた直後と、お湯に混ぜた直後はちょっと独特の香りが立ち込め、

思わず”ニンニク臭”ってドキッとしてしまいました@@

でも、お湯にとかしてしばらく経つと、独特の香りはなくなっていきます。

5分くらい経ってちょうどお風呂に入る頃には、まるでニンニク臭のニオイは全く気になりません!

旦那ちゃんには内緒で、『今日の入浴剤の香りってどうだった?』って聞いても

特に変な臭いはない”普通”って返事だったくらいです♪

ニンニクの香りがするのでは?とちょっとドキドキしていたのですが、安心して使っています◎


3_20130127201729.jpg


私はいつもお風呂に30分以上半身浴していますが、お風呂の中でマッサージした後は

お風呂から出てもストレッチして体を柔軟体操しています。

お風呂から上がっても全く寒くないし、むしろ靴下脱いでしばらくパジャマのままで

ウロウロできるくらい体が心からポカポカ♥

シャンラブ プレミアム」はおぬるめのお湯で長めに入浴するといっそう効果的で、洗顔や洗髪にも使用できます。


毎日のお風呂がちょっと贅沢な気分で楽しみになっています。

2_20130127201750.jpg


シャンラブはこちら


シャンラブ実感お試しセットはこちら








buzzLifeのモニターに参加中!


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね!
にんにくパワーですかΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
これでますます美ボディが手に入っちゃいますね☆

体によさそうですね~♪

あすみんも半身浴が好きだから、こういうアイテム好きです。


匂いがないなら、なおいいですよね。

冷え性にききそうです(^^)

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんへ

にんにくパワーがついに入浴剤になりました!

とっても温まりますよ☆

あすみん さんへ

あすみん さんへ

にんにくの 匂いがないので、安心でゆっくりつかっています♪

冷え性にききそうです(^^)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中