【動画あり】美魔女に学ぶ!カリスマ美容師坂巻さん伝授若見せヘアテクニック★

2013年1月23日(水)テレビ東京『7スタLIVE』は美魔女特集でした♥

美魔女に学ぶ若見せテクニック



美魔女コンテスト2冠に選ばれた主婦の宮脇さん(42才)の努力はすごかった~!

番組では4ヶ月で9kgのダイエットに成功した美魔女の1日に密着されていました。

35歳の私には正直真似できないことばかりの内容でしたがご紹介します♪

若見せヘアテクニックだけは私でも真似できそうなので若見せヘアポイント5つをまとめました♪




 美魔女とは?


才色兼備の35歳以上の女性で魔法をかけているかのように美しい女性を美魔女と呼びます。


番組では、一人の美魔女に密着取材されていました。

2012年国民的美魔女コンテスト『スリム美魔女賞』『コラーゲン美魔女賞』の2冠

宮脇恵子(42)さんの1日に密着!

宮脇さんは16歳の長男を筆頭に4人の子だくさん主婦。

25歳で結婚、27歳で出産後は子育てにより体重が9kg増加。

美魔女コンテストに応募してからは、結婚前の50kgに戻すため、

なんと4ヶ月間で9kgのダイエットに成功!

美魔女official site 宮脇 恵子のブログ はこちら


2_20130125163115.jpg


 美魔女の1日のスケジュール


◎ 5:30~      起床

◎ 5:30~6:30  運動

 ~朝食・家事~

◎10:00~12:00自分磨き(読書・習い事・エステなど)


 ~昼食・買い物・子供帰宅・家事~


◎20:00~21:00 お風呂タイム

◎21:00~22:00 美容タイム

◎22:00       就寝


①節約主婦のビューティLife


ポイントは、朝5:30に起床して自分磨きの時間を作っているところです。

いきなり朝から運動されてました。

毎日30秒”ぶら下がり”で猫背を改善したり、

700gのダンベルをもって自宅でトランポリンをおいて有酸素運動をしたり

家にいる時はずっと”つま先立ち”で家事をこなしていたり、

運動しながらも常にスマイル笑顔を忘れずに!!

どこまでも徹底しててびっくり@@美は1日にしてならず・・・納得です◎

朝から運動なんて絶対私には無理だけど、やっぱり美魔女と呼ばれてる女性の努力はすごいですね。

そして必ず22:00には就寝してお肌のゴールデンタイムをしっかり睡眠をとってる点もすごいです!

4人もお子さんがいてこれだけ時間を有効に使えるなんてさすがだと感じました♥



 美魔女の食生活の3つのポイント


1_20130125163113.jpg


毎日3食しっかり食べること

夕食は炭水化物をとらないこと

美魔女鍋の豚足でコラーゲンたっぷり摂取♥

豚足なんてスーパーで見たことないしどこで売ってるの~@@

すごい美味しそうなお鍋でした♥






 美魔女の若見せヘアポイント5つ




●憧れの美魔女と全く同じヘアスタイルを一般人が真似すると逆に老ける

●個人々その人にあったヘアスタイルをすることで若見せできる

●サイドの毛先にアクセントをつける

●前髪はつぶさない

●下膨れ顔を解消するため前髪はボリュームUP!





私も35歳という年齢に突入してますが・・・

自分磨きに余念のない美魔女と呼ばれている方の努力はハンパないと感じました@@

番組で取材されてた宮脇さんは、子どもや家族の応援が自分磨きの活力源になるそうです♥

ぜひ見習いたいと思いつつ・・・真似っこできるのは若見せヘアテクニックくらいしかありません@@

私も自宅でヘアアイロン使っています♪

詳しくは『激安☆ストレート&カール2WAY ヘアーアイロンの口コミ』で口コミしています♪

やっぱり髪型で女性の印象って大きく決まるんだとつくづく実感しました◎




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる~

YoneShioちゃん、いまは若いから~(^^;)

あすみんくらいになってくるとあちこちメンテナンスで必要でして・・・・

一日でもさぼると後が大変です。

これから夜行バスですが、お肌のために意地でも寝ます(笑)

No title

やはり、日々努力されてるのですね。
そうしたお話聞くと刺激になりますね!
自分でできる範囲で取り入れられたら、
ペイペイ子、もっと痩せられるはず───(笑)

No title

すごいですね~!
皆さん努力されてますね!
こういうのを聞くと良い刺激になりますね☆
私も旦那さんの仕事の関係でいつも寝るの遅いのですが少しは早く寝ようと思います。
せめて日付変わる前には♪

あすみん さんへ

あすみん さんへ

夜行バスで東京ですね!

楽しんできてくださ~い♪

ななこ☆ さんへ

ななこ☆ さんへ

美魔女と呼ばれる方はやっぱりすごいですよ~!

努力されてます!

良い刺激になるけど私には無理です^^;

でもちょっとした生活習慣を見直すことはできますね!

私も少しは早く寝ようと思いました。

美は1日にしてならずって全くその通りだと思いました^^
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中