夫婦で不妊治療・ベビ待ち『ザクロ』と『マカ』サプリを愛用して1ヶ月経過★口コミと効果

結婚5年目!去年から不妊治療に通い始めた35歳のYoneShio(@yoneshioblog)です。

夫婦で妊娠に向けて「ザクロ」と「マカ」のサプリを飲み始めます』宣言をして1ヶ月が経過しました。

①節約主婦のビューティLife
妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中

このサフランのザクロ・マカビューティサプリで・・

実は3ヶ月モニターされた方で、現時点で4名の方が妊娠されたという話題のサプリです♥

私もその妊娠菌を少しでもおすそ分けして頂きたいという想いで、夫婦揃って「ザクロ」と「マカ」を飲み始めました。

話題のサフラン「ザクロ」&「マカ」を飲み始て1ヶ月後の夫婦の体調の変化など感想を口コミします♪

 ザクロ・マカ ビューティの1ヵ月後の効果

2_20130122082511.jpg

ザクロ・マカ ビューティは、妊娠を願う女性にとってうれしい成分『ザクロ』『イソフラボン』『マカ』が配合されています♪

さらに、女性の肌には嬉しい栄養の宝庫『プラセンタ』『レスベラトロール』『ローズヒップ』も配合されているため美容・美肌の効果もWダブルで期待できます♥

1日の目安は4粒です。

「ザクロ」と「マカ」



私の場合、大きな変化があった点は基礎体温と生理周期でした!

基礎体温については、この冬の寒い朝でも低体温期は36℃台をずっとキープできました◎

今までは、低体温期になると35℃台まで下がっている事も多々ありました。

毎日飲むようになって、自然に意識も妊活にむいて生活できた点が私にはあっているようです♥

生活の中でも温かい食事や飲みのも、半身浴や運動など相乗効果を上げてくれたのかもしれません♪


他にも嬉しかったのは今月は生理周期が29日と安定してた点です!

しかもひどい生理痛はありませんでした♪

生理周期が30日をきったのは久しぶりのことで驚きました!!!

20代の頃は28~30日とぴったり安定していた生理周期でしたが

30代になってどんどん生理周期が遅れていき、”もしかして妊娠したの”なんて余計な誤解をしちゃうことも多々ありました@@

ちなみに先月の生理周期は34日で、先々月は37日・・・ひどい時には40日周期。な~んてこともありました。

でもサプリを飲み始めてこの生理周期が29日になっていたのには驚きです♥

そのお陰か生理痛もほとんどなくて、しかもドロ~っとした大量の固まりも出なくてすごく楽な生理期間を過ごすことができました♪

生理の負担が改善されるとこんなにも毎日が過ごしやすいんだ~♪と改めて実感できた1ヶ月でした◎





 亜鉛・マカ セレクトの1ヵ月後の効果


1_20130122082509.jpg


男性が妊娠に向けた体づくりを目指すために欠かせないビタミンミネラル『亜鉛』『セレン』『カルニチン』を配合しています。

同時に滋養強壮効果の高い『マカ』『牡蠣エキス』も加わり、タフでエネルギッシュな毎日を取り戻せるスペシャルサプリメントです。

1日の目安は4粒です。


ウチの旦那ちゃんはサプリなんて全く興味ないので、最初は毎日続くかな~??って不安でした。

でも旦那ちゃんはちゃんと配合成分や期待できる効果を説明してあげれば大丈夫だと実感しています。

むしろ旦那ちゃんの方から『今日はサプリちゃんと飲んだ?』って忘れず声をかけてくれることもありました◎

夫婦2人で同時にはじめたことが良かったんだと思います♪

旦那ちゃんに『亜鉛・マカ セレクトの効果はどう?』って聞いてみましたが

本人は、正直体調も普段通りで特に変わった変化は気が付かないようです。

でも私はつい先日検査した精液検査結果がA判定だったのもサプリを続けてきたお陰もあるような気がしています♪

タバコも吸うし、カップラーメンも大好きだし、ストレスも感じやすい旦那ちゃんが、まさかこんなに元気だったとは想像もしていませんでした^^;

詳しくは『精液検査の結果・不妊治療で人工授精(aih)をスタートします』でお伝えしています。

旦那ちゃんはその結果に安心したのかこれからの期待に自信を持てたのか、ますますサプリの力を借りて元気でいたいと意気込んでいます。









 まとめ


サプリって個人差もあるし、気分的な安心感を得る効果が一番大きいと実感しています。

また毎日摂ることで意識的にも常に妊活に向いて過ごせる点が良いです♪

夫婦2人で同時期に同じことを始めるのも効果的だとわかったのでまだまだ続けていきたいです。



昨日は不妊専門クリニックに行ってお薬を処方して頂きました!

目的はタイミング療法(3回失敗)からステップアップして人工授精(AIH)をするための準備です。

今月の排卵を誘発するお薬(セキソビット錠10)を処方してもらいました。

ザクロのサプリも同時に飲んでも問題ないと薬剤師さんに教えて頂き安心しました♪


35歳という年齢もあり、体のこと・時間のこと等できれば早期改善につなげていきたいです。

また経過をお伝えしていきます♪




妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

サプリ続いているのですね☆
容器もオシャレですーー(人´∀‘)
可愛い赤ちゃんが
お二人の所にきますように☆

No title

初めまして!ななこ☆と申します。
あすみんさんのブログから遊びに来させてもらったのですが、ペイペイ子さんともお友達なんですね☆
私も今ベビ待ち中なんです。
前向きにベビ待ちしている記事を見て元気をいただきました!
お互い可愛いベビーを授かりますように♡

マカもいいよね

マカ、妊娠しやすくなるってきいたことがあります。

あすみんも以前に摂取していましたが、目覚めが良くなりましたよ(^^)

ザクロも気になるところです。

今年こそコウノトリさんが来てくれたらいいよね。

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんへ

サプリ続いています☆

30代になって色んなサプリの効果が実感できて

どっぷりハマってしまいましたー(人´∀‘)

赤ちゃん きてくれるといいです☆

温かいコメントいつもありがとうございます♪

ななこ☆ さんへ

ななこ☆ さんへ

初めまして~ななこ☆さん^^

コメントありがとうございます♪

ななこ☆ さんも今ベビ待ち中なんですね。

お互い 前向きにベビ待ちしていきましょうね♪

これからも情報交換できると嬉しいです^^

仲良くしてください♪

あすみん さんへ

あすみん さんへ

マカって妊娠に有名なんですね♪

あすみんさんもおススメなら安心です♪

ザクロは美肌にも良いみたいです^^

いつも温かいコメントありがとうございます♥
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中