2012年12月今月の給料(手取)とネット収入を公開☆35歳主婦も頑張って稼いでます

2012年もあと残りわずかとなりました・・・YoneShioです。

関係ないですが・・・ 今年最後に頂いた私の給与をはじめて公開しちゃいます。

1_20121228175506.gif

12月に振り込まれた私の給与は手取で98,500円でした♥

出勤日によって変動しますが それでも2012年は我が家の貯蓄額が大幅に増額できました◎

その理由は大きく2つあります!




4月から私がお仕事をはじめた給与分と ネット収入です◎

詳しくは『2012年12月げん玉(げんだま)ネット収入公開!』でまとめています。

欲をいえば ネット収入だけで暮らして 旦那ちゃんと私の給与分が丸丸貯金できる日を夢みています♥(←夢を語るのはタダ)

これからの時代は副業やネット収入は当たり前!

旦那ちゃんの会社の給与は上がる見込みはないしボーナスだっていつカットされるかなんて想定内◎

私だって妊活・ベビちゃん待ちでいつ仕事を辞める時がくるかなんてわかりません。

2013年は我が家の収入源をもっと増やしていけるような工夫を考えていきたいです。







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

訪問&コメントありがとうございました!めちゃうれしかったです。
.+゚。(′▽`o人)

お仕事お疲れ様です♪
4月からお仕事始められたんですね。わたしは3月にやめて4月から専業主婦になりました・・(゜▽゜*) 

わたしも「げんだま」初換金できてよろこんでいます。自分のペースでやっていけたらと思っています。

こんばんは(*^^*)

先日はFBで承認していただいて有難うございます。
こちらでは、初コメです!shizukoです。

私も来年は副収入 頑張ってたっぷり収入を得ようと思っています!
よねしおさんのブログみて勉強させていただきます。
まだ少し早いですが(*^^*)今年はよねしおさんに出会えて(ネット上ですが)良かったです。有難うございます。

No title

今年1年お疲れ様でした(*^_^*)
おいらも給料あがる見込み0です(笑)

今年1年お世話になりありがとうございました♪
良い年をお迎えください(#^.^#)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中