2012年12月げん玉(げんだま)ネット収入公開!主婦もお小遣い稼ぎで4万円

ネットでお金を稼ぐ(=ネット収入)なんて正直怪しいと思ってたYoneShioです。

でも今登録しているポイントサイト『げん玉』の2012年12月ネット収入は

49,000円(490,937pt)でした!(※1P=0.1円の計算)

2_20121218213153.gif

私の『げん玉(げんだま)』の攻略法をご紹介させていただきます。

げん玉は 登録会員数なんと320万人!

上場企業のリアルワールドが運営している安心安全のポイントサイト♪

ゲーム感覚で楽しくポイントがゲットできるコンテンツが盛りだくさんです。

げん玉は あまりにもサービスが充実しすぎているので 自分に合ったポイント獲得するための方法をみつけるまでに迷ってしまうかもしれません。

私の場合たくさんあるサービスの中で 主に3つのサービスを利用してお小遣い稼ぎをしています♪



 Wでポイントを貯める


1つ目は 有名ネットショップのお買い物サイトがWでポイントが貯まるサービスです。

2_20121218224605.gif

例えば 楽天市場でお買い物する場合 げん玉を経由するだけで楽天ポイントとげん玉のお買い物ポイントが

Wダブルでポイントが付くので絶対にお得です◎


2_20121221121751.gif






 お買いもので貯める


2つ目は確実にポイントバックされてお得にお買いものができる『100%還元』サービスです。

現在 お得にお買いものできる商品はこんなにたくさんあります!

4_20121218215735.gif

食品や美容品など主婦には嬉しい商品ばかり♥

時には 普段私のお財布では買えないような高級化粧品が100%還元ポイントされて

実質無料でGETできちゃうこともあります。

期間限定の場合も多いため細目にログインしてチェックしています。



ちなみに今月私がげん玉でお買い物した商品は『節水シャワーヘッド』が

なんと100%還元ポイントを利用したので実質無料でGETできました♪


6_20121218220628.gif

シャワー用浄水器「はつらつシャワーヘッド」の口コミへリンク


追記!ホントに届きました!!

節水シャワーヘッドを無料でGetする裏ワザ!シャワー用浄水器「はつらつシャワー」の口コミ』でもご紹介しています。



他にも以前『なたまめ歯磨き1890円が実質無料★節約主婦や口臭のひどい方必見のお得情報!』をGETしました。


なたまめ歯磨き1890円が実質無料★節約主婦や口臭のひどい方必見のお得情報へ


ポイントサイト「げん玉」の攻略法と評価☆aguis b(アニエスベー)2730円相当のリップスティック実質無料!

12_20120830223911.gif


100%還元ポイントとは げん玉を経由してネット購入するだけで 一旦は代金の支払いをすませますが 

後からげん玉からポイントバックされるため実質無料でGETできるしくみです!


欲しいモノがあればまずは ”げん玉”で調べてから賢くお買い物しよう♪







 お友達にげん玉を紹介する



3つ目は お友達にげん玉を紹介するだけでポイントがもらえます♪

3_20121221122041.gif


メールアドレスだけで登録可能なげんだまは 個人情報必要がなく

何と言っても無料で始めることができてNOリスクです♪

FXや株 外貨投資のような知識も必要ありません!

できればブログを持っている方は お友達にげん玉の良さを伝えるように情報発信をしてみてください!

ブログの他にも『お友達紹介』には メール・TwitterやFacebookで紹介する方法もあります。


もしかしたら毎月15日頃に お友達還元ポイントとしてお小遣いの嬉しい報告が届くかもしれません♪





 ゲームで貯める


1_20130119170255.gif

モリモリ選手権は、ゲームに参加して1位になれば毎日10,000ポイントが当たるチャンスです。

4つのキャラクターを選ぶだけなのでゲーム自体もすぐに結果が分かります!

当選通知は、翌日のメール配信なのでゲームで楽しみながらワクワク感も味えます♥






 まとめ


げん玉は無料ではじめられるし 上手に利用すればどんどんポイントが貯まります。

私も過去にげん玉のサービスでは『一発キャッシュバック』『資料請求』や

高額ポイントの獲得には『クレジットカード発行』や『口座開設』なども利用してきました。

充実したたくさんのサービスがコンテンツごとに分かれているので 

自分に合ったポイント貯めを見つければ賢く利用できます♪




ポイント換金は300円からOK! (10ポイント=1円)

ちなみに先月も『2012年11月げん玉の換金額公開!』しています。

げん玉のネット収入が入るようになってから 少しだけ生活にも心にも余裕が生まれました♪





【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円突破!
■会員数310万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!


▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!








◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

知らなかった!

YoneShioさん、こんにちわ。
昨日はブログへのコメントありがとうございました。

今日の記事、すっごく参考になりました。
グラフや画像、説明文などがとってもわかりやすいです!
似たようなサイトを利用しているので登録してなかったんですが
げん玉もよさそうですね!

そういえば、昨日ちくわメニュー作りました!!
簡単でうまいっ!!
ありがとうございました♪

すごーい(^^)

たくさん交換しましたね。
あすみんは四分の一以下かな(^^;)

他のサイトのも合わせて一気に交換します。
今年最後のポイント交換になりそうです。

No title

げん玉で49000(+o+)!!

すごいですね!!

確かにいいサイトです♪おいらもがんばります\(^o^)/

No title

すごい!!どんどん増えてますね!(◎_◎;)

この調子だと大台真近ですね!
お友達人数多そうです(笑)

No title

100%還元って 言うけど
なかなか 勇気が出ないんですよね~

来年の事言うと 鬼が笑ますが
来年は げん玉 頑張って見よう☆

初めまして(∩´∀`∩)

初めまして(∩´∀`∩)
ITTETHU。といいます。
Blog読ませてもらって『げん玉』私も初めてみようかな。と思いました(○´U`○)
少しでも、お小遣いほしいので(≧▽≦)ノ笑

これからも楽しくBlog読ませて頂きます♡

おかゆかゆ さんへ

おかゆかゆ さんへ

早速ちくわ作ってくださったんですね!
ありがとうございます^^

げん玉ももし気が向いたら覗いてみてください^^

あすみん さんへ

あすみん さんへ

今月はたくさん交換できました!

とってもとっても家計に助かります^^
収入も複数に増やせばチリツモで一気にお金が膨らみますね!

今年最後のポイント交換は大満足でした。

じゅいき さんへ

じゅいき さんへ

私もまさか げん玉で49000(+o+)円稼げるとは想像もしていませんでした!!
でも確実に稼げます!

2年かかりますが継続して繰り返していればチャンスはつかめると思いました☆
まだまだネットの世界は期待したいです^^

ペイペイ子さんへ

ペイペイ子さんへ

少しづつ確実にお小遣いが増えてきました!

この調子でもうしばらく続けてみます(笑)

てっちゃん さんへ

てっちゃん さんへ

100%還元は 勇気なんていりませんよ~^^

ちきんと還元しれくれます^^

気が向いたらチェックしてみてください!

食費のビール代節約にはなるかもしれません◎

ITTETHU。 さんへ

ITTETHU。 さんへ

初めまして(∩´∀`∩)

コメントとっても嬉ししいです^^

私もITTETHU。 さんのブログに遊びに行きますね~♪

貴重な情報ありがとうございます。

私もげん玉をやっていますが、PointExchangeで交換すると100円もらえるのは知りませんでした。
また、いろいろ勉強させて下さい。

ありさんへ

ありさんへ

ありさんもげん玉をやってるんですね!!

PointExchange3ヶ月交換しないと無効になるので、毎月100円もらいながら交換することがポイントですー♪

忘れずチェックされてみてくださいね~♪

こんにちは


こんにちは、げん玉は、私も使っていて、とても気に入っています。

それにしても、凄い金額ですね(@_@)
金額もさることながら、とっても見やすくて、まとめられてるブログ記事にも
共感したので、お友達にも、こちらのブログを勧めてみたいと思います。

ところで、
前のコメントの方への返信で

PointExchange3ヶ月交換しないと無効になるとありますが、
私は、これ全く知りませんでしたので、

少し詳しく教えてください<(_ _)>

masa さんへ

masa さんへ

コメントありがとうございました。

ブログ記事で回答させていただきました。

ところで PointExchange3ヶ月交換しないと無効になるとありますが、

実は180日(6ヶ月)の間違いでした。

ごめんなさい<(_ _)>

▼詳しくはこちらの記事で記載させていただきました。
http://yoneshio.blog16.fc2.com/blog-entry-2824.html

チェックされてみてください♡

コメントありがとうございました!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中