2013年新年のご挨拶 明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆

節約主婦のビューティ Life♪の管理人YoneShioですm(_ _*)m

1_20121229134154.gif

昨年は私のブログに沢山の”コメント”や”いいね”など応援して頂きまして 

本当に本当にありがとうございました♥

私は今年も 年末年始は広島の実家でゆっくり過ごしています。

広島の実家の様子をお伝えします。





今年も兄夫婦が帰省しているので甥っ子ちゃんともお盆ぶりの再会です♪

_DSC1538.gif

甥っ子ちゃんは1歳4か月になりましたが、ようやくつかまり立ちができたばかり^^

恥ずかしがりになってて 写真を撮られるのが苦手で

食欲旺盛で、嫌なことがあっても嬉しくても”キャー”と爆音奇声を発するのが得意になっていました^^;

ちゃ~んと自己主張ができるようになってて 子供の成長ってホントに早くてびっくり!

子育て中のママさんの大変さを実感しながら賑やかな年末年始を過ごしています♥


おせちは実家の母が頼んだ加茂川のおせち料理です。

_DSC1528.gif


おせち以外は 黒豆・数の子・カブのなます・カキフライ・トンカツを作りました。

ここ最近 晩酌のお酒を控えていましたが

年末年始は解禁してたっぷり飲んでしまいました^^;

かなりお酒に弱くなってました・・・


広島の実家では お雑煮に牡蠣とあなごを入れて頂きます♥

_DSC1553.gif




実家に帰ってからは 愛犬ケンタ君も元気いっぱいです★


1_20130107231819.gif

旦那ちゃんは ケンタ君に3回噛まれました。





市内には路面電車にのってお買い物もしました♪

1_20130107231821.jpg



2_20130107231822.gif


やっぱり30年間過ごした広島の雰囲気が大好きです♥




皆様にとって、幸せな2013年となりますように・・・

今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます(*^^*)

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も仲良くしてくださいね(^-^)/
Yoneshio さんにとって、素晴らしい一年になりますように★

本年もよろしく~

過ぎるとあっという間だよね~(^^)

今年もよろしくお願いしますね♪

ゆっくり甘えてきてね(^^)

No title

明けまして おめでとうございます
本年も よろしくお願いします

ご実家に帰省してらっしゃるんですね
お雑煮に 牡蠣が入っているなんて 凄いです
たまのご実家 ゆっくりできると良いですね♪

明けましておめでとうございます♪

yoneshioさん、新年明けましておめでとうございます♪
☆::*Happy-New-Year*::☆
ご実家のある広島では、お雑煮に名産の牡蠣を入れて召し上がるんですね~。私の地元静岡は、シンプルな鰹だしとお醤油で味付けをし、里芋や大根、水菜などを入れたお雑煮になります。お雑煮を1つとっても、こんなに違うものなんですね~。
今年も、ブログ更新楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いします。

No title

おせち豪華ですね(^O^)/
みんな美味しそうです。
そして、牡蠣入りなのが広島だあと思いました!
今年もよろしくお願いしますね\(^o^)/

No title

先程、コメントしたんだけれど・・消えちゃった?みたいなので、しつこくもぅ1度。
ゴメンナサイ。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

相変わらず、毎日毎日読み逃げばかりさせて頂いておりまして、勝手なんですが、
さゆりのブログのサイドバーにブログをブックマークさせて頂いても宜しいかしら?
ずっとお願いに来たかったんだけれど、新年を機に?お願いに参りました。
どうぞ、宜しくお願い致します

おめでとう

YoneShioちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

あけおめでっすヾ(=^▽^=)ノ
本年も仲良くしてちょ。

にぎやかなお正月で何より。
だっきゃとこの甥っ子ちゃんもこないだ1歳になったばかりで、同じくらい!
可愛い盛りやんね。
今年の正月はさらににぎやかでしたよ。

広島のお雑煮って牡蠣まで入ってるんや!
美味しそう~~~。
こっちは白味噌です。
まぁあれやね。実家はおいしいもんがいっぱいあって天国っすwww

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
Yoneshioさんのブログを読み始めたばかりですが、
歳が近いのと関東に引っ越してきたばかりという点が
自分と一緒でとても共感することが多いです。

今年もがんばっていきましょう!

コメント下さった皆様へ← ★☆YoneShio☆★

あけましておめでとうございます。

ご丁寧なコメントを頂きましてありがとうございます。

年明けからたくさんの温かいコメントを頂きとても幸せな気持ちになりました。

皆さんのブログ更新を私も楽しみにしています!

皆様にとって素敵な1年になりますように♪

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中