目指せマイナス5歳!ブラジャーの正しい選び方★ブラジャー・育乳・盛りブラ『ツン胸メーカー』の口コミ

ペチャパイ(小胸)のYoneShioです。

胸は貧相でも 自分の体に合ったブラジャーで、いつまでも高い位置でバストをキープしたいです。

7_20121206190015.gif


小胸の私は バストアップされてツーンと上を向いた高い位置で

ボリューム感はもちろん姿勢が良くみえて目指せマイナス5歳のスタイルが憧れです!


そんな私がブラジャーの正しい選び方と お気に入りの『ツン胸メーカー』のブラジャーを口コミします。




手っ取り早い方法は、今つけているブラジャーが身体に合っているか、チェックすることです!

 あなたがつけているブラジャーは大丈夫?

『チェックリスト』

  肉が食い込んでいる

  境界線にブラの段が出来ている

  ストラップがよく落ちる

  一日に何度もずれを直す

  カップを押すとパコパコする


全部チェックがついてたら大変~、体型が崩れてしまう大ピンチ!

ポイントをチェックしてみて、ひとつでも該当するようなら、ブラジャーが身体に合っていない可能性があります!

正しいブラジャーの選び方についてご紹介していきます。




 サイズ選び


ブラジャーのサイズは どんどん変化しているんです。

20代と30代ではずっと同じサイズだと思ったら大間違い…

まずはきちんと測ってから、サイズの変化にも対応してきちんと体に合ったブラを選ぶ事が先決!

ブラジャーを買う時など、プロの方にサイズをしっかり測ってもらうのもお勧めです。

まずは正確なトップとアンダーを測って、ブラジャーのサイズをチェックしてください。

それでは 計測用の”メジャー”を用意しましょう!


①トップとアンダーの差で 以下のようにサイズ分類されます。

10㎝以内・・・A
10~13㎝・・・B
13~15㎝・・・C
15~18㎝・・・D
18~20㎝・・・E
20~23㎝・・・F


②アンダーサイズで 以下のようにサイズ分類されます。

62.5~67.5cm・・・アンダー65
67.5~72.5cm・・・アンダー70
72.5~77.5cm・・・アンダー75
77.5~82.5cm・・・アンダー80

わたしは 30代になってアンダーがワンサイズUPしていました!

アンダーサイズが窮屈だと 洋服を着てても息苦しくて体に圧迫感を与えるので 細目にチェックしていこう!



 ブラを正しくつける


1_20121206185950.gif

私はまず90度にお辞儀をして 重力の力を借りながらブラをつけています。

とにかく寄せてあげて!寄せてあげて!を繰り返しています。



 小胸 のブラ選び


小胸の私は とにかく形とトップの高さが命!

小胸を魅力的に見せために、少しでも胸の膨らみと高さを強調するようにしています!

背中のお肉も根こそぎカップに移動させるようなつもりでブラジャーをつけています。


小胸ブラジャーには欠かせないカップの形も重要です。

小さめのバストを大きく見せたいため、よせて上げて谷間をつくる機能の高い3/4カップや、

バスト上部にボリュームの出るような1/2カップに限定します。

パットで底上げするのは当たり前で パットをつける位置は下から横にかけてボリュームを足すタイプがおすすめです。





 私のブラ選び★ツン胸メーカーの口コミ


3_20121206185952.gif


8_20121206190016.gif


私が『ツン胸メーカー』に興味をもったのは ブラの幅の太さに衝撃を受けたからです!

あこがれの巨乳さんがつけるような極太ワイヤーで 背中の肉をがっちりガードします。

小胸の場合 とにかく貧相なので何とかバストアップをしてトップの位置を高く見せたいのが夢です♥

その点これだけがっちり背中でガードしてくれるのは心強いです!

ここまで太いと 薄着になった時のブラのお肉の段々の境目が全く気にならない点も嬉しいです★




4_20121206185953.gif

ワイヤーが極太なのでホックも3段の9つでサポートしています。

3段ホックはとてもしっかりした生地なので留めやすくて 留めた後も締め付け感が全くないのがお気に入りです♪



1_20121206192258.gif


ツン胸メーカーのブラジャーの裏地はパワーネットがぎっしりです!

さらに裏地には2本のベルトが組み込まれています。

お肉の流れを流れをせき止める効果が期待できます★

これだけの負荷がかかっているのに ブラをつけていても全く痛みも圧力もかからないで普通のブラのつけ心地で不思議なくらいです。

5_20121206185954.gif


ブラの形状は お肉を中央に集めるような緻密な計算をされた構造になっています。



6_20121206190013.gif


レースも上品で中央にはライトストーンがキラリと光るオシャレなブラです♥

こういうちょっとしたキラキラするポイントが女心をくすぐります♥

下着として見せれないのが残念なくらいです^^;



1_20121206190739.gif

『ツン胸メーカー』をつけてみると ネーミィング通り 私の小胸がツーンと上を向いてくれました♪

ちなみに いつもは決して見えない影(谷間)が完成です★

小胸の私にとっては大大大満足のつけ心地と仕上がりです♪

お気に入りのブラジャーをつけるだけで 背筋が伸びてテンションがUPした1日が過ごせます♪



脇・背中のぜい肉が、あっ!という間に解消される!?ツン胸メーカー

三軒茶屋通信インナーウェア「三恵」ファンサイト参加中
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

おお!!

かっちょいい形になってます!

胸のないあすみんには羨ましい(^^;)
脇にお肉かき集めてもこのボリュームは無理なんじゃないかな(^^;)

いいですね。これ!!

No title

最初の一文受けました(笑)
ワコールのオーダーブラとかもいいと聞きます〜。
いつかは作ってみたいo(^▽^)o

あすみん さんへ

あすみん さんへ

私も 胸はないですよ^^;)

これ 何とかボリュームを寄せてあげる事に成功しました(^^;)


デザインも気に入ってます♪

匿名さまへ

匿名さまへ

貴重な情報とコメントありがとうございました。

今後の参考にさせて頂きます。

ペイペイ子さんへ

ペイペイ子さんへ

ワコールのオーダーブラなんて憧れます〜♪

私も いつかは作ってみたいですo(^▽^)o

No title

おお~!!すごい美胸!!v-10

見ているこちらがドキッとしちゃいますねv-22
胸って、たれちゃうと年齢↑に見えちゃうので、下着選び重要ですね~!!

びーびーだん さんへ

びーびーだん さんへ

ドキッとさせちゃってすいません^^;

確かに 胸って、たれちゃったり姿勢が悪いだけで

年とって見えちゃうので、気をつけたいですね~!!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中