3ヶ月愛用中!高濃度・高純度『ヒロソフィー』プラセンタ で薄毛予防、育毛促進!3つのチェックポイント

髪の毛量が多い人に憧れるYoneShio(@yoneshioblog)です。

最近、薄毛の悩みをもつ女性が増えているそうですが私もその一人・・・

父も母も兄も薄毛なので、そのDNAが間違いなく私に忍び寄っています。

そんな私に美容成分の「プラセンタ」が女性の薄毛にも効果が期待できると知ってびっくり!

3_20130119134027.jpg


美容クリニックでは『プラセンタ注射』で「10歳若返る」といわれてるほど美容効果が高いプラセンタですが、私の場合、贅沢な「プラセンタ注射」なんて手がでない・・・

でも飲むタイプの「ヒロソフィーのプラセンタ」なら激安価格で同様の効果が期待できるんです★

薄毛予防、育毛促進に注目しながら「ヒロソフィーのプラセンタ」を続けてみた感想を口コミします♪




今や美容業界でも『プラセンタ』は美容成分にかかせないほど有名な存在ですが、

プラセンタとは哺乳動物の胎盤にあたる臓器のことです。

そこから成長因子や栄養分を抽出濃縮し、一般的に商品化されています。

最近の研究ではプラセンタが発毛に効果があることを証明されました。


①節約主婦のビューティLife


なんと薄毛の原因物質であるDHTの働きをプラセンタが70%抑制してくれるんですって★


プラセンタエキスが入った「原生林プラス」を3ヶ月愛用してきました。

私も今まで色々な薄毛予防・育毛促進として育毛剤を使ってきましたがプラセンタ入りは初です!

さすがにプラセンタ入りという事で、あのプラセンタ特有の少々独特な臭みがあるため、私は主に”夜”に使っています。

そのため1本で3ヶ月以上持っています◎

4_20130119134027.jpg

使い方は、夜、薄毛が気になる部分に直接スプレーしていきます。

2ステップでやさしくマッサージしています。

(1)両手の指の腹で、頭皮全体をもみもみしてもむ

(2)両手の指の腹で、つむじ辺りの薄毛が気になる後頭部をゆっくり押す

ポイントは優しくマッサージすることです!

以前TVで『抜け毛の原因』はシャンプーや頭皮マッサージに力を入れすぎることと忠告していました。

頭皮や毛根が刺激され、抜け毛の原因になっていることを知ってから気をつける様にしています★


お風呂上りに、優しくマッサージすることで有効成分が浸透しやすくなりました。

すぐに抜け毛が減るという期待は最初からありませんでしたが、

それでも即効性があったのは、毛細血管や頭皮の細胞が活性化するそうな血行がよくなっている感じを実感できたことです。

「スー」っとした爽快感が頭皮に広がってハマります^^

それにマッサージすることで頭皮も何だか柔らかくなってきた気がしています♪

嬉しいことに最近は短い赤ちゃんのような毛がたくさん生えてきて、頭からツンツン突き出ているんです。


1_20130125142118.gif

ちなみに、私の抜け毛チェックポイントは3つ!

①洗髪している中で指に絡んだ毛量

②お風呂の排水溝

③枕についた抜け毛の本数


私が育毛ケアをはじめた頃は、季節の変わり目の秋だったので抜け毛もピークの時でした。

その時と比較すると間違いなく3つとも抜け毛の量は少なくなってきました。

特に③枕についた抜け毛の本数は激減しています。

今はほとんど枕に抜け毛がついていることなんてありません♥

夜寝る前に念入りにマッサージしてきた効果だと実感しています!

「原生林プラス」を使ってきて、発毛はもちろん、今生えてる髪の毛を強化するためにもこのマッサージは良いだ実感しています。



私は髪がロングヘアなので、1本1本抜けていくとかなりの毛量に見えてしまい

ドキドキハラハラ恐怖心になっていました・・・。

でも今は外からと内から両方のケアで気分的にリラックスしています♪




外側からのケアにプラスしてさらに、内側からのケアサポートもサプリを愛用しています。

「ヒロソフィーのプラセンタ」の原料は「デンマーク産の無菌豚」を使用しています。

①節約主婦のビューティLife


ヒロソフィーのプラセンタがすごいのは、最高濃度・最高純度で30000mgも成分配合している点です♪

たくさんのサプリの中でもこれは最高濃度・最高純度と言われ、薄めたり他の成分を加えてカサマシしたりしていない点が魅力です♪

粉末タイプと錠剤タイプがありますが、私は飲みやすい粒の錠剤タイプ「プラセンタMAX」を愛用してきました。

「初回限定トライアルキャンペーン」を利用すればさらに半額以下で続けることができます♥

これからもお財布と相談しながらプラセンタは続けていこうと思います♪

やっぱり髪がふさふさでツヤのある女性ってそれだけで美人さんに見えて得だと思います♥

40代を迎える今こそ、地肌・頭皮をケアして30代の若さのままをキープしたいです★

詳しくは「プラセンタ含有量の多いサプリを1ヶ月愛用した効果と口コミ」でまとめています。


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

わかります!!

あすみんもセミロングだから、ちょっと抜けると沢山抜けてみえます(^^;)

こういうサプリがあると心強いよね。

その後の経過もまた教えて下さい。

よかったらあすみんも摂取したい。

No title

★☆YoneShio☆★ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

プラセンタといったらやっぱヒロソフィーさんやね♪
グラフめっちゃわかりやすい!
コスパの良さもいいねんなぁ~改めて思った♪

だっきゃも抜け毛めっちゃ減ったよヾ(=^▽^=)ノ

あすみん さんへ

あすみん さんへ

そうそうロングだと相当沢山抜けてみえて不安になっちゃいますよね(^^;)

これから40代にむけて外からもウチからもサポートできるように

しっかりケアしていこうと思います♪

だっきゃ さんへ

だっきゃ さんへ

だっきゃさんも抜け毛があったんですね!!

でもプラセンタで減ったんだヾ(=^▽^=)ノ

プラセンタと言えばやっぱヒロソフィーさんなんですね♪

このグラフをみて私も驚きました!

これからも期待してこつこつ続けてみます★
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中