プラセンタ含有量の多いサプリ「ヒロソフィー神のプラセンタ」1ヶ月愛用した効果と口コミ

“神のプラセンタ”で話題のヒロソフィープラセンタを愛用して1ヶ月になりました。

今までプラセンタのサプリ効果は色々体験した中で、1、2を争う程の高品質のプラセンタサプリメントがヒロソフィーのプラセンタMAX

5_20121129182242.gif


主な成分は安全性の高い、デンマーク豚の高濃度・高純度プラセンタ!

プラセンタ含有量の多いサプリほどニオイが臭いと噂がありますが ホントに(錠剤でも)臭いからびっくり><

1瓶に 30,000mg配合★

まさにプラセンタ注射を毎日打つのと同じ効果が期待できるとの噂は本当です!!!

ヒロソフィーのプラセンタ」を1ヶ月愛用した効果と口コミをします。




プラセンタとは…

哺乳動物の胎盤にあたる臓器のことです。

子どもを産むための胎盤には 成長因子や栄養分など 体内の細胞の再生を促す物質が多く含まれています。

それらを抽出濃縮したまさに”成長因子の固まり”がプラセンタサプリです。

女性は25歳を過ぎるとこの成長因子の分泌が極端に減少し 30歳 35歳で急降下して老化現象がはじまります。



 「ヒロソフィー神のプラセンタ」とは!?


2_20121129182240.gif


プラセンタと言えば…

美容整形や産婦人科など医療現場でも使用されるほど美容業界では欠かせない成分です。

中でも“神のプラセンタ”で話題の「ヒロソフィープラセンタ」その含有量の多さと価格帯が魅力的です♥

原料は「デンマーク産の無菌豚」で豚プラセンタエキス原末!

究極の若返りとも言われる”プラセンタ注射”を毎日打つのと同効果が期待できるほど

最高濃度・最高純度の原末で 業界最高品質と言われています。

1回たった500円程度のワンコインで 毎日エイジングケアできるのがヒロソフィーのプラセンタです。



1_20121129182239.gif



 「ヒロソフィー神のプラセンタ」の口コミと効果


実家の母は 更年期障害を機に産婦人科で毎月1度「プラセンタ注射」を受けています。

私も不妊症のためにプラセンタは積極的に取り入れています。

不妊専門外来で処方されるお薬との飲み合わせも「プラセンタなら大丈夫ですよ。」と薬剤師さんに教えて頂き安心して飲み続けてきました。


まず1回に6粒を飲み始めて1週間。。。。

「これすごい!」って実感したのが 顔に明らかにハリが蘇ったことです!

思わずむくんでいるのかと勘違いするほどパーン♪と張ってお肌がつやっつや!

頬もむっちむっちで、かなりの即効性を感じました。

鏡を見るたびにお肌の内側からふっくらした感じが嬉しくて、これはいい!って鏡を見入ってしまいました♥

あのいつも鈍感な旦那ちゃんが私のスッピン見て・・・

『肌なんか塗った?今朝は何だか白くね?』って気が付くくらいでビックリしました~♥

3_20121129182241.gif

プラセンタサプリは今までいろんなメーカーをお試用で飲んできたけど

他の人に指摘されるくらい肌にでたのは初めて♥

しかも旦那ちゃんだけじゃなくて職場のママさんにも

「なんかメイク変えた?内側から輝いて見えるけど・・・絶対なんかしたでしょ!?」

連続でそんな事言われたのなんて人生初めてで自分自身がびっくり@@

絶対絶対プラセンタ6粒の効果しか思い当たるふしがないんです!!!

これをなんて伝えたら良いのか・・・

とにかく、他の人が見て分かるくらい肌がすごいんです!!!!!!

お肌が白くなるのはもちろんだけど、化粧した時に自分の肌じゃないくらい”キメが細かくなる”感じが絶大な効果♥


あまりの効果に嬉しくなってきた分、今までの6粒だとすぐに無くなってしまう恐怖で

2週間目からは4粒にケチって試してみました。

結果、6粒を飲み続けたベースがあるためかそれでもお肌は十分綺麗さが安定しています♥

きっと6粒を1週間飲み続けた効果があまりに絶大すぎて維持できたんだと実感しています。


4粒にケチった週は ちょうど仕事がハードスケジュールで、お昼休憩もギリギリで、書類作成の納期に追われて頭も働きっぱなしの週でしたが…

それにも関わらず、アクティブに仕事をこなせたのは今思えばがヒロソフィーのプラセンタMAX効果だったと思います^^



かなり量が少なくなった3週間目からは ちょっとサボった日もありながら 3粒~4粒を気分に合わせて飲んでいました。

私はPMS(生理前症候群)がひどい月は 肌荒れはもちろん 体のだるさや頭痛もするほどつらい時があります。

でも今月は全くPMS(生理前症候群)がなくて「あれ?きたんだ」ってあっさりいつの間にか生理になってびっくり^^

これは特に嬉しかった効果です♪

プラセンタが婦人科系の悩みに良いとは聞いていましたが納得です◎ 

6_20121129182300.gif
ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中


私の場合 肌力が劇的に変化するのが6粒で、疲労回復効果は4粒!

飲まない日があっても定期的に飲めばPMS(生理前症候群)対策まで相乗効果として実感できました♪


飲んだり飲まなかったりする日もありましたが 全体的にはお肌は安定してむちゃくちゃキレイになります。


4_20121129182241.gif


4週間目は残り少なくなったプラセンタMAX♥を3粒程度で 他のお気に入りサプリとも一緒に飲み続けてみました。

以前 他のサプリ(コラーゲン系)を飲んでもあまり効果は実感しなかったけど、このプラセンタMAX♥と一緒に飲むと 翌朝またお肌がパーンってハリが蘇った感じでした。


サプリ同士何種類か一緒に飲んでも効果を実感できたので、ちょっとお得な気分がしています♪

ちなみに私はホルモン分泌が盛んと言われる”夜”に飲むことが多いです♪

大事な日の最低3日前から飲み始めたい”最強サプリ”になりました♥



 初回限定キャンペーン半額以下は今だけ



初回限定キャンペーン



“神のプラセンタ”で話題のヒロソフィープラセンタ

 シミ・シワ予防をしたい
 美白 透明感が欲しい
 肌のハリツヤを保ちたい
 徹夜などで肌が荒れてきた
 会議や勉強に集中力がほしい
 お酒を多く飲む
 アトピー 花粉症を緩和したい
 産婦人科系の悩みがある
 血行が悪く手足が冷たい
 睡眠の寝つき 目覚めをよくしたい





【公式サイト】初回限定50%OFF半額以下のお試しキャンペーン


1_20130108181215.gif


ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!


 ヒロソフィープラセンタはこちら



▼携帯はこちら
HIROSOPHY PLACENTA<br /><br />ヒロソフィー プラセンタ<br /><br />原末プラセンタ<br /><br />プラセンタMAX





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中