パンテーン!アクアピュア (ノンシリコン)の口コミと現品プレゼント情報!

髪質は 細毛で 量少な目 一部クセ毛で セルフ泡カラーをしているYoneShioです。

毎日洗い流さないトリートメントでホームケアしていますが、

お天気によっては雨の日はパサつくし、暑い季節はペタンとなる厄介な髪質です。

1_20121128131113.gif

 ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


そんな私が話題のパンテーンから発売したノンシリコンバージョン、「パンテーンアクアピュア」

シャンプー&コンディショナーを使ってみた感想(口コミ)と現品プレゼント情報をお伝えします。 






シリコンが頭皮に付着すると、毛根をふさいで健康な髪が育たなくなって悪いイメージがありますが、

それでもノンシリコンのヘアケアって高級品で高価なイメージでした。。。

毎日使うにはちょっと贅沢過ぎるかな。。。と躊躇していましたが

「パンテーンアクアピュア」はそんな悩みも解決してくれそうです♥


5_20121128131116.gif

★秘密1★

シャンプーはスパ発想ノンシリコンで優しく洗い上げて、軽やかな髪に仕上げます。

アーモンドオイルのコンディショニングコンプレックスがもたらす、豊かできめ細かい泡によって、コンディショニング力は高いのに、さっぱり軽い仕上がりを実現。

髪同士の摩擦をおさえて、こすれあいによるキシみを滑らかにシャンプーを楽しめます!


4_20121128131115.gif

シャンプーは透明で美容液のようなしっとりしたジェルです。

ノンシリコンといえば 今まで泡立ちの悪いイメージでしたが

でも、「パンテーンアクアピュア」はたったの1回でモコモコと泡立ちがよくてびっくりします。

1回で十分洗浄力を感じながら泡立てて洗髪できます。

でも正直ノンシリコン特有のキシむような洗い上がりは感じています。

私の場合 シャンプーする前に髪を濡らした状態で毛先にコンディショナーをちょこっとつけてからシャンプーしているので解消しています!

この裏ワザはずっと昔 美容師さんに教えてもらいました。

シャンプー前に コンデイショナーやトリートメントをつけることで 絡みやすい私の細い毛を守ってくれんです。

私の場合、頭皮がべたつきがちな方なので地肌はさっぱり洗えて 気になるキシミも解消できて大満足です!


2_20121128131114.gif

コンディショナーは白いクリーム状です。

パンテーン独自の高浸透プロビタミン処方で コンディショニング成分が芯まで浸透して

シャンプーによってキシミが気になる悩みも、嘘のようにスルスルスル~ツルン♪ってしっとりしてくれます。

洗い流してもさらさらつるつる毛先までしっとりまとまりを感じます。

特にトリートメントはアクアらしくさわやかでフルーティーな香りですごく気に入っています♥


ドライヤーで乾かすと、良い香りと一緒に軽やかな仕上がりで髪がふんわり♪良い感じに仕上がります。

ノンシリコンで、こんな軽くて柔らかな髪質に仕上がるのはちょっと初かも~♥

傷みやすい毛先は 引き続きトリートメント等でケアしながらキレイな髪を維持していきたいです。



7_20121128131453.gif






6_20121128131136.gif


「パンテーン アクアピュア」は海外でも話題の製品でビューティーエディターモデルも絶賛!

髪をしっかりケアしたい!

軽い仕上がりも欲しい!

重くならずに軽い仕上がりが欲しい!

でもノンシリコンは何となく髪がキシむ感じがする・・・

そんな悩みや要望がある方はぜひチェックしてみてください★




P&Gジャパン大好評につき第三弾♪新商品「パンテーンアクアピュア」をプレゼント★
 ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
 (応募期間2012/11/27 ~ 2012/12/03 募集400名)





パンテーンのキャンペーンに参加中

◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ノンシリコン増えましたよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
レブール使っていますがパンテーンは好きなので
シャンプー在庫がなくなったら使おうかなぁ思っています♪

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんへ

そうそう!

最近はノンシリコンが話題になってますよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

私も独身時代からパンテーンはファンでした。

チェックしてみてください♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中