2012年11月げん玉の換金額公開!副業で4万円を稼ぐげん玉の攻略法!

今月のげん玉のネット収入を公開します。

げん玉で換金できた金額は425,700ポイント(42,570円)分でした♪

げん玉はネット収入で副業している主婦に今話題のポイントサイトです!

6_20121126231909.gif

・10ポイント=1円
・初回登録時の報酬 250ポイント
・お友達紹介制度あり
・換金可能最低ポイント 3,000ポイント(300円~換金OK!)
・換金方法 PointExchangeへ移行して各銀行へ
・運営会社 株式会社リアルワールド


毎月、換金すると100円分頂けるのも嬉しくて私は毎月必ず換金しています^^

げん玉は ポイント換金アクションを180日以上起こさない(経過した)場合はポイントが失効されるので注意が必要なんです。

他にも 私なりのげん玉で稼ぐ攻略法や注意点をまとめました!




 げん玉とは!?


1_20121126231852.gif

げん玉に無料登録してログインしたら まず驚くのがサービスの数が多くて充実している点です!

どのサービスから利用しようか 今でも迷っちゃいます^^

私は主にTOPページの左サイドバー『新着サービス』を一番最初にチェックしています。

● 新しいサービスでポイントUPしたお得な情報がないか?

● 期間限定のサービスがないか?

● 期限のせまっている終了間際のサービスがないか?

ここに掲載しているサービスは 通常貰えるポイントよりも期間限定でポイントUPされている場合が多く必ずチェックしています!






 げん玉のサービスについて!


3_20121126231854.gif


主に広告クリック、ゲーム、アンケート、無料会員登録や資料請求、お買い物などをする等、利用すればするだけポイントがもらえます。




 100パーセント還元がお得!

5_20121126231855.gif


私の一番お気に入りのサービスは『100パーセント還元』で買えるコスメです♪

現在38件の商品が100%ポイント還元され実質無料でGETできます!


現在このサービスを利用して36,900ポイント(3900円分)の買い物で有効判定されています。

内訳は通常1890円の高級歯磨き粉『薩摩刀豆 なたまめ歯みがき』とMcureplus(エムキュアプラス)♥発酵スキンケア♥トライアル5点セットです!


なたまめ歯磨き1890円が実質無料★節約主婦や口臭のひどい方必見のお得情報!

美容代を節約する裏ワザ!げん玉(げんだま)経由でMcureplus(エムキュアプラス)が実質無料で届きました!


公式サイトでネット注文すれば当然お金がかかる商品が…

なんとげん玉を通すだけで後からポイントバックされて実質無料でお気に入りのコスメが手に入ります! 

『100パーセント還元』の他にも『50パーセント還元』では実質半額で購入できます♪

美容代の節約にはぴったりだし自分買いでは買えないような色んな話題コスメが手に入ります♪






 一発キャッシュバックがお得!

4_20121126231854.gif


げん玉のポイントを一気に貯めたい場合は 一発キャッシュバックがお得です!

現在 491件のキャッシュバックサービスが掲載されています。

その日のうちに30分でポイントが付くので登録してすぐに翌月には換金ができちゃいます。

なかなかポイントが貯まらないという場合はここを覗いてみるといいです。




 クレジットカード発行がお得!

2_20121126231853.gif

私もげん玉を登録してすぐにこのクレジットカード発行を利用しました。


確かライフカードを発行した記憶があります。(既に破棄しました・・・)

パソコンからの手続きのため作業的にはちょっと面倒ですが 年会費無料!登録無料なら一斉お金はかかりません!

その時はポイントUPキャンペーン中でかなり高額なポイント換金ができました♪

クレジットカードの手続きかかった時間は30分程度なので 普通に時給計算で換算するとすごい額♥

こうした高額ポイントは定期的にキャンペーンUP期間があるのでそれを狙ってさらにお得にポイントGETできます。






 友達紹介制度



げん玉は お友達紹介制度があるので、たくさんポイント還元するためには、沢山のお友達に紹介してください!

ブログを持っている方はぜひサイドバーに掲載PRしてください^^




 まとめ


こうして毎月たまったポイントはPointExchangeに移行して、各提携銀行などに換金できます。

げん玉の報酬獲得のポイントはとにかく細目にログインして最新情報をチェックすることです。

今回ご紹介しているサービスも 期間限定で人気のサービスはすぐに終了することもあります。

全くお金がかからないげん玉は 稼げるポイントサイトの中でも一番効率的なのは間違いありません!

雑誌『日経WOMAN』の副業特集には必ずといいほどこのげん玉が紹介されています^^



ネット収入って FXやクリック稼ぎやモニターや懸賞など様々ですが 

げん玉なら 株のような難しそうな知識は必要ないし 自分の貯金が目減りするリスクもないので

私にはぴったりのポイントサイトです♪


2012年10月『げん玉(げんだま)の口コミと評判☆主婦のネット収入源公開☆』も紹介しています☆






▼ここから登録すると250pもらえます!





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも好きですよーー(人´∀‘)
株を買う資金はげん玉収入から出していますもの(笑)!
100%ポイント還元も節約かつ高級美容品をゲットできるのがうれしいです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

さすが♪

丁寧にまとめられてますね!!(^^)

げん玉、本当にお得なサイトですよね。

寝相変わらず毎日ポチポチして、ポイント稼ぎしてます(笑)

100%ポイント還元は毎回要チェックですよね!!

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんへ

げん玉収入をさらに投資して株を買う資金にしてるなんてかっこいい!!!


私はそんな知恵も勇気もありません(笑)

こつこつ貯金かな^^;

100%ポイント還元は次は何の高級美容品をゲットできるか楽しみですね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

あすみん さんへ

あすみん さんへ

ありがとうござます!(^^)

私も余裕がある時はポチポチして、ポイント稼ぎしてます(笑)

でもやっぱり 100%ポイント還元がお気に入りですよね!!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中