女性が可愛く見えるモテ女子アイテムがこの5つ!?2012年秋冬最新トレンドファッションチェック

2012年10月29日テレビ朝日ストライクTVがとっても面白かったのでご紹介します!

女性が可愛く見えるモテ女子アイテムがこの5つ!?2012年秋冬最新トレンドファッションチェック

オシャレ芸能人大集合!ファッションチェックスペシャル

そのお題は4つで・・・

第1問 イケテル男性のオシャレテクニック

第2問 男心をくすぐる!?モテ女子アイテム

第3問 2012秋冬最新トレンド!

第4問 アナタは大丈夫!?ダサ男度チェック


中でもオシャレに疎い私がと~っても参考になった2つ・・・ 

男心をくすぐる!?モテ女子アイテム』と『2012秋冬最新トレンド!』をご紹介します♪


 

1つ目は 2012秋冬トレンドファッション

人気ファッション誌『JJ』の編集長がおススメする

絶対はずせないトレンドアイテムがこの3つ!



① バイカラー



②ネコ



③ひげ




男性の場合は 80年代に流行した『セーターの肩掛け』がブームの予感だそうです♪

これから街を歩くときはこのアイテムに注目してみよ~♪


ネコちゃんやひげちゃんとかってファッションに取り入れるのが難しい私には・・・

小物からチェックしてみたいと思います^^;











2つ目は 女性が可愛く見える冬のモテ女子アイテム

マイナビニュース調査で 街角の男性も絶賛してたおススメアイテム♥

男心をくすぐる?!女性が冬に一番かわいく見えるファッションとは・・・

これを身につけてあなたもモテモテ?!モテ女子アイテムのランキング5



第1位 ブーツ



第2位 ワンピ・ミニスカート





第3位 ファーマフラー






第4位 ニーハイソックス







第5位 ファーの耳当て




オシャレ芸能人と言われている出演者の方の『女性が可愛く見える冬のモテアイテム』もご意見もご参考までに・・・

・武田修宏さん⇒『白いワイシャツにカーデガン』

・TKO木下さん⇒『マスクまでオシャレしてる子』

・藤森慎吾さん⇒『冬なのに短いスカート』

・よいこ浜口さん⇒『ショートパンツ』

・爆笑問題田中さん⇒『ポンチョ』

・馬場園さん⇒『ポンチョ』



他にも 爆笑問題太田さんは『テニスルック』、田中さんは『ポロシャツの似合う女の子』 

よいこ浜口さんは『袖が長めのセーター』な~んてご意見もでてました。


ちなみにどうでも良いけどウチの旦那ちゃんの意見は…

『派手で目立つ格好以外で・・・』だそうです(@_@;)

秋冬は ぜひ参考にしてオシャレを楽しんでいきたいです♥


ブログやtwitterを持ってる女性なら ファッション系の無料モニター情報が多い

LIKE!』や『MONIPLA(モニプラ)』等の口コミサイトに 私もちょくちょく応募しています♥



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

あはは・・・(^^;)

旦那様堅実派ですね。

派手で目立つ格好以外・・・

いやいや、毎日綺麗なYoneShuoちゃんを見てたら、これ以上キレイになられると心配ごとが増えるので嫌なんでしょ~(^^;)

井上陽水さんがそのタイプみたいですよ。

奥様に『元が綺麗なんだから、それ以上派手にしてどうするの』って(笑)

No title

ネコちゃんですかーー。可愛いですが洋服に取り入れるのは難しいかも・・
おばちゃんペイペイ子がやったら、本当におばちゃんスタイルになってしまいますーー( ▽|||)サー

あすみんさんへ

あすみんさんへ

そうなんです。。。

ウチの旦那ちゃんは 派手で目立つ格好すると・・・不機嫌になるんですT▼T

一緒に歩くの恥ずかしい。。って言われます(爆)

私の心配なんかまったくしてませんよ~(@_@;)

とにかく普通な奥様が理想みたいです^^;

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんへ

最近ネコちゃんが流行ってますねー★

可愛いデザインも多いので

私も小物から取り入れちゃいたいです^^

お互いおばちゃん打破してがんばりましょう+.(◕∀◕)゚+.

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中