たった10分置くだけ!超簡単な肩こり解消法★中山式産業「マジコ快癒器」の口コミ

若干 なで肩のYoneShioです。

子どもの時から背が高くて 猫背気味の私は ず~っと肩こりに悩んでいます。

6_20121117083924.gif

猫背でなで肩の上に 運動不足や冷え性、生理異常でも肩こりの原因になると知って…

これから40代・50代になるのにどうしようかと本気でビビッています。。。

そんな私の肩こりの悩みと中山式産業「マジコ快癒器」を使ってみた感想を口コミをします♪




 私の肩こりの悩み


私の肩こりの原因として一番考えられるのは、仕事や家での長時間のパソコン作業です。

全身を動かすことなく常に同じ態勢を続けているので体がこり固まって肩にきてると思います(@_@;)

ここ最近気が付いたことは 職場の椅子がどうも私の座高と不自然で 

机と椅子のバランスが悪いなぁ~変な姿勢でデスクワークしているなぁ~と毎回感じながら1日中仕事しています。

それが原因なのか 学生時代や20代の時にはなったような肩の痛みが ここ最近になってきて徐々にひどくなっている感じがしています。。。。

生理前なんかは特にひどい痛みになります。

対策としては 最近では職場まで片道25分かけてウォーキングしたり

お風呂ではリンパマッサージしたり お風呂上りにストレッチしてみたり・・・・

積極的に体を動かすように努力して それなりに肩こりの痛みから逃れようと気をつけてますが

何が原因なんだ 今の肩の痛みはさほどかわらないような気がしています・・・。




 健康製品メーカー中山式産業

7_20121117083925.gif

中山式産業と言えば・・・・

超有名な健康・衛生医療製品メーカーです。

快癒器・腹巻・コルセット・健康食品を始めとして、様々な健康製品を開発している安心信頼ブランドメーカーのイメージです★

私が子供の時から実家にも白い肩こりケア用品があったくらい超ロングセラーで老舗メーカー!

ウチの旦那ちゃんも 実家の母も『あ~あの中山式産業だ!』ってくらい有名で

その最新モデルである"マジコ快癒器"を使っています♪



 中山式産業の「マジコ快癒器」とは

3_20121117090503.gif

"マジコ快癒器"は楽天のハンディ部門で第1位を獲得した話題の商品です。



4_20121117090504.gif


女性雑誌にも掲載されてて 今働く女性や 子育てに忙しいママさんにも大絶賛の

指圧タイプのマッサージ器です♪

球頭部分からの刺激により血行をよくし、首筋から肩、背中から腰のこりをほぐし

筋肉の疲れをとってくれる効果が期待できます。

6_20121117083924.gif


私が"マジコ快癒器"に興味をもった理由は 電気を使わないこと!!

電源なしで しかも自分に合った自分好みの微調整が可能な点も魅力です★

肩こりって人それぞれ悩みの部分が違うけど これなら夫婦で一緒に使える点が嬉しいです★

100均の肩こりケアってイマイチだったし かといって高価で大きなマッサージチェアはウチにも無理だけど・・・そんな我が家にはぴったりです★


3_20121117191656.gif





 中山式産業の「マジコ快癒器」の効果的な使い方


6_20121117090505.gif

"マジコ快癒器"の使い方はとっても簡単!

朝晩たったの10分間


家着のまま楽な服装で仰向けになって、マジコ快癒器を体の下に置いて体重をかけるだけ。


5_20121117090505.gif

私はお布団を敷いた横にマジコ快癒器を置いています。

朝は起きたらお布団の中でそのまま首の下に置いて『グリグリ~』と指圧しています。

夜も寝る前にお布団の中でテレビを見ながら指圧しています。

とっても気軽にマッサージが続けられるのがいいです♪






 中山式産業の「マジコ快癒器」の口コミ


3_20121117084109.gif

"マジコ快癒器"は high⇒rowの高さ調整ができます。

フリーハンドなので自分好みの高さに変えて 強さに変化をつけるので何段階もの微調整で自由に指圧の強さがOK!

私は結構高めに調整して使っていますが痛みは全くなく むしろ想像してた以上にすごい気持ちが良いのでびっくりしています♪


5_20121117083923.gif

朝は  布団の中で枕をしたまま首の下置いて 頭を左右にゆっくり揺らしています。

この状態のままで背伸びをしながらあくびをする瞬間は最高に気持ちいいんです♥

全身に血の気が流れるのを感じていつもの背伸びの何十倍もビリビリ―っと電流が走るような感覚になります♥

疲れがたまった翌日やだるい日の朝はお布団から出ても1時間くらいボーってして体のだるさを感じますが

お布団からでてもいつもの肩のだるさがなくて体全体が軽くなってる気分がします。

できれば朝はずっと指圧した状態でこのまま2度寝したくなるほど病みつきです★

夜も同様に 布団の中で 頭を左右にゆっくり揺らしています。

お風呂から出て温まった肩をさらに指圧でほぐしていくので1日の疲れがリフレッシュしてリセットできた気分になります。

やっぱり…あまりに気持ち良くてこの状態のまま眠ってしまいそうになるほどです♥

私の場合は布団の中でやるためか あっという間の10分間で まだまだ指圧を続けたいくらい気持ちよさを感じています♪

終わった後は 肩がふぁ~って軽くなったような感じで痛みがパタンって治まるのが不思議なほどです。


旦那ちゃんは腰が悪いので4級式タイプを使っています。

旦那ちゃんの場合は『痛気持ちいい~!』って言ってます。

毎日タバコを吸うし・・・私よりもっと運動不足でかなり血行も悪そうな旦那ちゃんも

指圧した後は『世界が違う・・・』『病みつきになる・・・』と大満足みたいです♪


夫婦で愛用していて本格的な指圧とマッサージがお手軽に楽しんでいけるのでぴったりでした♪

夫婦で一緒に使える点が嬉しいです。





他にも"マジコ快癒器"は足のむくみや足裏マッサージとしても使っています♪ 


4_20121117083922.gif

足がパンパンにむくむ夕方にグリグリしてほぐしています。

朝晩以外にも 自宅でパソコンしてると急に肩が痛みはじめる時があるので

3分くらい指圧してても同様の効果を感じてて 即効性があるのでかなりの優れものです◎


3_20121117083921.gif


思わず「たったの10分でどうして?」と疑いたくなるほど超簡単なこの方法♥

これから寒くなる冬はさらに大活躍してくれる予感です!










電気も薬もいらない押圧健康器


magico ファンサイトファンサイト参加中

◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中