永作博美CMカネボウ!コフレドール「ルージュエッセンス」口コミとコスメ評判★現品プレゼント情報!

冬に体が冷えると 唇が紫色になってしまうYoneShioです。

永作博美さんがCM中のカネボウから12月に新発売のルージュエッセンスをモニターさせていただきました。

色つやだけじゃない、うるおいまでも落ちにくい!がコンセプトの進化型ルージュです。

7_20121119165400.gif

コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)


「ルージュエッセンス」を使ってみた口コミと現品プレゼント情報をご紹介します♪
コフレドール史上最高の口紅と言われているルージュエッセンスが誕生しました。

色ツヤも 潤いも落ちにくいというのがコンセプトのスティックタイプの口紅です。


カネボウ最先端処方 「エッセンスカラーヴェール」を採用★

1_20121206073302.gif


私はルージュエッセンスの色を迷いに迷って 上品な発色のピンク系ローズ RS-276をチョイスしました。

思い切ってピンク系にして 若々しさと肌の明るさUPに期待してこの色を選んでみました。


8_20121119165400.gif


早速塗ってみましたが これ期待通りのすごい塗りやすい口紅です!

普通は筆にとって丁寧に筆に馴染ませてから塗っていきますが そのままスティックを唇にあてて伸ばしてもOK!

唇の上でスベスベ~って保湿用リップクリームを塗るような感覚に近いです♥

筆なしでそのまんまスティック状で唇に伸ばすだけでキレイにシワがカバーされて 本当に潤いがあって持続します!

保湿リップみたいに伸びてしかも唇がみずみずしい潤いでなめらか♥


6_20121119165359.gif

それでいて色の発色もしっかりきちんついてます◎

ちゃんとメイクした感を主張して『今日のメイクは口紅をつけていますよ!』って訴えてくれる発色の良さです。

通常グロスやリップだと 口が浮いたような発色もくすみのカバー力も物足りなさを感じますが

ルージュエッセンスは保湿力があってなめらかなのに発色が良いのがお気に入りです◎



3_20121119165325.gif



コンセプトの『進化型ルージュ!色つやだけじゃない、うるおいまでも落ちにくい』という感想については


・潤いは確かに落ちにくい、持続します

・潤うから縦ジワが目立ちにくい

・唇にすーっとなじむ感じはまさに進化型ルージュ!

・そのままひと塗りで唇にフィットして乾燥知らずです

・つけた後はつるんとなめらかな唇に仕上がってくれます



4_20121119165325.gif


朝メイクして職場に到着したら お昼のランチを食べる間に

コーヒーやお茶を2回くらい飲んでいます。

それでもお昼まで唇の潤いと発色は継続しています。

さすがにお昼ご飯を食べるとほとんどルージュエッセンスの効果はなくなっています。

メイク直しをして 午後からもコーヒーやお茶タイム等に 常に何かしら口にしたり飲んでいるけど

夕方まで何とか持ちこたえて残っている感じなので大満足です。

通勤の時はマスクして口元の乾燥対策をしていたり、職場は暖房の乾燥もひどいのに

それに耐えられる唇の潤いと色味がとっても気に入っています♪


写真はスティックのまま(筆に取らずに)1回ほど往復した直後の口元です。

1_20121203230052.gif

たった1回でもこれだけの発色と潤いに感動★

▼次に3回ほど往復 そのまま筆に取らずにスティック状で重ね塗りした状態がこちらの写真です。

1_20121207225753.jpg

口元を笑った状態にすれば 唇の縦じわが目立たなくてしっとり感が増してくれます★


何度も何度も重ね塗りしたくなる感じはまさにカネボウ最先端処方「エッセンスカラーヴェール」の効果だと納得◎


ルージュエッセンスの RS-276のお色は ピンクが強い大人っぽい落ち着いたお色です。

30代の私にはちょっと若いかな?って不安になりそうでしたが実際つけてみると唇が明るい発色だと肌色までワントーンUPして若々しくちょっぴりキュートなイメージにメイクが仕上がっています♪

チークもピンクよりにチェンジしたのでさらに肌が明るくなったんだと実感しています♪


メイク道具を変えただけでかなりテンションまで上がってしまってメイクするのが楽しみになっています♪




公式サイトでは 現品プレゼントの情報があります!

色・うるおい6時間持続進化型ルージュ現品プレゼント

▼詳しくはこちらから
コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)



カネボウ化粧品のモニターに参加中
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(*^。^*)

ガサガサ・縦ジワが目立つので
コレ使ってみたいです♪

潤いが続くのはこれからの時期には
とても嬉しい効果ですよね(´0ノ`*)

MONE さんへ

MONE さんへ

冬は唇はガサガサ・縦ジワが目立ちますよね^^;

これすごく塗りやすくて 潤いが良い感じです♪

ぜひチェックしてみてください(^^)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中